--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年4月11日(水)

Hey!Say!インフォ


りょーすけ『まずは、1枚目…
デッテデレ~デッテデレ~デ
イィーン、ャ゛ーン
2枚引いちゃたぅ~


スタッフさん(笑)

ホント、最近ゆーとりんみたいになってきたね
擬音語…(^-^;

擬音だとレポする時
文章化しにくいので
控えめにお願いします(笑)

りょーすけ『1枚でいくよって
僕やんけっ(-.-)
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)


りょーすけ『俺かよっ
山田涼介と出ました
何を語ればいいんですかね~僕の…
理想の息子をやってたんで
それにまつわるエピソード的なものを話したいなと思いますよ…
鈴木大地という役で頑張っていたんですけど…
皆さん、見て頂けましたか
ありがとうございます
見てない
コノヤローつってね…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『冗談でございます…(笑)
あくまでここにいるのは1人ですから~』


スタッフさん(笑)

りょーすけ『1人でノってツッこんでおります…(*^_^*)笑』

一人ノリツッコミ好きだよね山田さん…(^-^;


りょーすけ『自分自身にとっても新たな挑戦だったな~
という風に思ってるんですけど…
ま、コメディー初ということで、色々な不安とかもありまして~
自分と闘いながら、自分を模索しながらやっていたんですけど~
ほんとに現場の空気が明るく、スタッフさんにも共演者にもすごく助けられた現場だったなという風に感じているんですけど
その空気感とかが凄くOAにもドラマの放送にも出てたんじゃないかな~という風に思ってるんですけど
鈴木京香さんもすごく優しかったですし~
沢村さんも、もちろんそうですし、色んなね、個性のあるキャストの人がいましたし…
ゆーとくんも、もちろん一緒に出させてもらってましたしね
藤ヶ谷くんもそうですけど~
皆が皆、ホントに優しい人だったんで、鈴木大地という役をね
スッキリやることができたんじゃないかな~
と思っております』


そうだね、ゆーとりん達の話を聞いてると
仲が良くて温かくて楽しい現場なんだなぁ~って伝わってきたし
和やかな気持ちになって嬉しかった…(*^_^*)

ゆーとりん、りょーすけくん
素敵な共演者さん、スタッフさん
素敵な現場に恵まれて良かったねって…(*^_^*)

りょーすけ『あんなに素直な子はいない
いう位、真っ直ぐな
カッコいい男の子でしたね
もちろん僕も、あれ位
素直で、真っ直ぐな気持ちを
持っているつもりではいます…
人それぞれ捉え方は違いますから』←ひねくれた言い方(^^;

山田さん…ホントにひねくれ屋さんだね…

素直じゃないわ~(-.-)笑

りょーすけ『山田涼介というより鈴木大地の方になってしまいましたが…
僕について語るのは難しかったですからね~
許してちょんまげ


『~ちょんまげ』って久々に聞いたわ~(笑)
もう死語だよね多分…(笑)

2人目…八乙女光

りょーすけ『光くんは~
髪の毛が染まりましたね!!
また新しいドラマに向けて…
お医者さん役ということで髪の毛を黒く
若干茶色のこげ茶ぐらいにしてましたね…
また印象が変わってね
いい感じになっておりましたけど』

りょーすけ『光くんとはスクール革命でずっと一緒にやってますけど

SUPER DELICATEの振り付けをした時、僕参加してなかったんですよ
ドラマの撮影でちょっと行けなくて…
なかなかそのSYPER DELICATEを覚える時間がなくて
覚えたのがみんなより大分、後だったんです
それで細かい指導ができなくて
サビのちょっと角度とかができなかったんですけど
ずーっと僕の足が違ったんですよ
何回かO.Aしてるんです違ったまま
それを、光くんが言って…

ひかる『山田その足違うよ


りょーすけ『えっ、どこがってなって~

スクール革命の1ヶ月前から思ってたんだけど~って言われて…

1ヶ月前から覚えてんなら言えよ~(* ̄∇ ̄*)って思って(笑)
なんかちょっとね~
そういう天然じゃないですけど
なんか可愛らしい部分じゃないけど
忘れてたみたいで(笑)

おっちょこちょいだな~
ちゃんと医者できるのか(笑)
ドラマもがんばってほしいと思いますよ(*^_^*)


1012年4月12日(木)


教えて男子


私のクラスの男子は受験前なのに昼休みに
汗をかきながら、何をしているのかと言うと
NY警察ごっこというのです
これは警察と犯人に分かれて銃で撃ったり下敷きで防御したりする遊びです
なぜ男子は小学生みたいな遊びをするのですか


りょーすけ『男は子供なんだよっ(ちょい悪みたいな感じで…笑)
中3で下敷きで防御しちゃうか~(笑)
でも未だに鬼ごっことか
ありますからね~何でですかね~
別に子供っぽいとか思ったりしないんですけど~』


りょーすけ『僕たちから言わせてもらえば
変な言い方になってしまうかもしれませんよ
ケンカしたらさ~〇〇ちゃんについて行こう~とか
変な言い方、派閥みたいなのがあるじゃないですか女の子って………
そういうの見て男子は
何で、あんな子供っぽいことやってんだろ
って思ったりするわけですよ
それが互いにあるわけですね
子供っぽいな~って…
それが人間のし・く・み
分かる~

山田さん、得意気(笑)
何か長年、人生積んできた人みたいな言い方(^^;笑

りょーすけ『でもそれは大人になってくれば変わってくると思うし~
今だからこそだと思うので
それはそれでアリだと思うんですけどね…
そうやって〇〇ちゃん派とか、下敷きで防御して遊んでるんだよとか
アリだと思いますよ…
大人になってそういうのやってたら
ちょっと、どーなのって思っちゃうからね(笑)
今だからこそできることですから…
青春を謳歌してほしいなという風に思いますよ』



私の学校では制服から体育着に着替える時、同じ教室で分かれて着替えてるのですが
男子が自分の友達の体育着やズボンを女子の方に投げてきます
自分のズボンやバックを投げられた男子は取りに行けず、すごく困ってます
女子的には、何がしたいんだろうと凄く不思議なんですが…
慣れてきたので気にしないようにしています
7の皆さんは、どう思いますか

りょーすけ『それは気になる人がいるんだよっ
それを周りが冷やかしてるんだよ
男子ってそういうとこあるからね~
俺、1回もしなかったけど…(^^;
俺、そういうのされたらマジギレするタイプだから
(笑)』


りょーすけ『いや、でもいいじゃないですか
なんかいいな♪
キュンキュンしちゃうね~
大人になってやってたらダメだからね(笑)
絶対やっちゃいけないことだから
これノンノンのやつだからね(笑)

スタッフさん爆笑

りょーすけ『さっきの下敷きで防御するとかいうレベルじゃないからね(笑)
今しかできないんだから…
高校卒業したり中学卒業したら分かるから
バカやっとけばよかったなって思うから…
俺が思ったぐらいなんだから~
楽しんだ方がいいよっ
私の方が大人…とか、そういうことじゃなくて…
今しかできないことを感じ合っていったほうがいいんじゃないの
どうよ、これ…
なんかちょっと大人になったなって思って寂しくなっちゃったよ、お兄ちゃん』

急にお兄さんになる山田兄さん(笑)


りょーすけくんDJ は
ひとまずお休み…

来週からは誰かな
順番的には ゆーりくんかな


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.04.18 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/521-a24cef01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2012年4月11日(水)Hey!Say!インフォりょーすけ『まずは、1枚目…デッテデレ~デッテデレ~デイィーン、ャ゛ーン2枚引いちゃたぅ~』スタッフさん(笑)ホント、最近ゆーとりんみたいになってきたね擬音語…(^-^;擬音だすよ…鈴木大地という役で?...
2012.04.20 Fri l まとめwoネタ速suru
