--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬーとりん(*^ー^)ノ♪


ゆーりくんから



ゆーり『春物の服がなぁい!』

今、流行りのシャーベット色の服を買いに行くそうです(笑)

ゆーりくん、シャーベット色、凄く似合うと思う(^-^)


『いのちゃんが、スポーツドリンクを
ちまちま飲んでいます…

ちまちまって…(笑)

ちびちび飲んでるの(笑)

『ゆうてぃが、“杏仁はあんずの種だよ”』
って僕に言ってきます

『みんなも知識増えたね
ゆうてぃにお礼を言いましょう』

『ありがとう』…

ゆーとりんの豆知識出ましたね(*^_^*)

私も知らなかったよ…(^_^;)

ゆうてぃ、“ありがとう(*^ー^)ノ”(笑)

ホントに何でも知ってるよね…
私、年上なのに、ゆーとりんから
教わる雑学多いよ…(^_^;)笑


『けいとが、栄養ドリンクを飲んでいます
パワフルなダンスを期待してます

今回、新曲が何曲かあって
振り付けが、カッコ良い感じみたいで
皆の揃ったダンス楽しみにしてるぅ~

『最近、新しいゲーム機を買いました
凄く楽しかった
有岡だいきに勧めるけど
興味を持ってくれません…

大ちゃん、興味持ってあげて~(笑)

『ゆうてぃは、結構興味を持ってくれます』

『ゆうてぃ、“ありがとう”』


今日は、ゆーとりんにお礼を言う会ですか
ゆーりさん…(笑)


『春楽しんでね』


はい、幸せな春になるといいなぁ~




以外より りょーすけRadio

ほな、いこか~…(笑)



2012年4月10日(火)

『車の中で歯を磨いてる人を見ました』とのお便りで

最近、見た変な人…

りょーすけ『これくらい変わった人
僕は知ってますよ
岡本圭人っていう人なんですよ…』

スタッフさん『ほぉ…』

りょーすけ『あの人は変わってる…
最近ね、俺の事を
“お前”なんて呼ぶようになってきた…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『随分ねぇ~調子乗ってきたんじゃねぇ~かと…
調子づいてきたんじゃねぇ~かと…
思うような一面もあるんで
そっろそろね、シメてやりますよ

スタッフさん爆笑…


マザコ~ン、コアラパーンチが出るのか(笑)

りょーすけ『天井突き破った
あの鼻を…ポキンと…』

スタッフさん(笑)


りょーすけ『一発で切ってやりますよ

スタッフさん(笑)

りょーすけ『皆さん楽しみにしてて下さい…(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『覚悟しとけよ
岡本圭人

スタッフさん(笑)

対抗心メラメラな山田さん(笑)

今まで一度も、りょーすけくんの事
『お前』って呼んだの聞いた事ないけど
同い年だし、『お前』呼びで全然良いんじゃないかと思うけどね…(笑)

くれぐれも山田様
お手柔らかにお願い致しますm(__)m笑

なんだかんだ言ってるけど
山田さん、けーとくんと
よく電話したり遊んだりしてるし…(笑)



Hey!Say!Words


1枚目…
小6の子からのセリフ


りょーすけ『シチュエーションは放課後で
女の子が告白して
その返事的な感じで…
んっ…了解
ん、もぉ~小6で、マセちゃって
コノヤロー………』


りょーすけ『はっ
俺、お前なんて好きじゃねぇ~し…
あっ、ゴメン言い過ぎた…
俺、お前の事、好きだよ
いや、愛してる
やべぇ~超~恥ずかしい…
嘘ついてゴメンな…



なんか、言い方、雰囲気が優しくてキュン×2きたよ…

ゆーとりんが、そんなセリフ言った日には
心臓持ちません…
16beatどころじゃないよ…(^-^;(笑)


りょーすけ 『いや、今の俺が一番恥ずかしいわ…(*ノ▽ノ)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『何を言うてるんですか
私の妄想爆発(笑)って書いてありますけど
(笑)じゃないですよ…これ…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『言ってる方の身にもなれっ
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『恥ずかしくてしょうがないわ(*ノ▽ノ)』

スタッフさん『ふふっ…(笑)』

りょーすけ『広げないと…
もっと広げないと
この話広げないと3枚いく事になる…(^-^;』

スタッフさん(笑)

言い逃れようと必死な山田さん…(笑)


2枚目…


りょーすけ『妹思いの優しいお兄ちゃんっていう設定でお願いしますと…
了解です…


りょーすけ『風邪引いちゃったの
可愛い妹の為だ
俺が看病してやる…』


りょーすけ『看病(かんびょう)しましょう
Hey!Say!Wordsは勘弁(かんべん)して下さい…m(__)m』

スタッフさん(笑)

出ました、山田様のダジャレ…(笑)


大喜利、TIME…(笑)

りょーすけ『座布団1枚


スタッフさん(笑)


りょーすけ『ふふっ…(笑)
イヤだ、ヤダ(>_<)…
違う×2これ
ホントに…でもー
P.S.であるんですよ
私は前髪短い方が良いと思いますって…
その方が絶対山田くんに似合いますってねー
いやー色んな意見あったんですよ
これに関しても…
何ですかこの空気は…』

スタッフさん(笑)


りょーすけ『もう1枚やれ的な空気ですけど…(^-^;
うわぁ~もうさ~もう…(-_-;)
いきますよ、しょうがないから…(-_-;)←泣きながらの声で』

スタッフさん(笑)


3枚目…


りょーすけ『言い方は、りょーすけくんにお任せします
理想の息子で女泣かせるのは
もっと最悪だってという
セリフがとてもカッコ良かったので
それに似たセリフを送ったという事です』


りょーすけ『何で泣いてんの
えっ彼氏とケンカした
女泣かせるとか最低だな
なぁ…そんな奴の…とこより
…(笑)俺んとこ来いよっ


りょーすけ『…ふふっ…(笑)
えっなんすか(^^;
噛んでねぇ~よっ(-_-;)笑』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『か、噛んでないよ

スタッフさん(笑)

りょーすけ『いや、いや、いやぁ~
今の間が俺、大切だなぁ~と思って
ちょっと一間置いたんです…

スタッフさん『芝居

りょーすけ『そう芝居です
やっぱりHey!Say!Wordsのコーナー大好きですから俺…』

えっそれは初耳アワーですけども山田様(笑)


りょーすけ『やっぱ感情移入しちゃうんですよね~…いっつも、やっぱり…』

スタッフさん(笑)

嘘を言うんでない…(笑)


りょーすけ『いやぁ~でも良かったでしょ~

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ハハハッ~(≧∇≦)(笑)
良かったでしょ俺…
今日頑張ったでしょ

スタッフさん(笑)

りょーすけ『皆、許してくれる


えっどうしよぉーかなぁ…(笑)


りょーすけ『ありがとぉ~(関西なまり)
皆、ありがとうね…
涙ちょちょぎれちゃうよ…あっ、花粉症で目が痒いだけだった…ふふっ…(笑)』

おいっ(笑)

スタッフさん(笑)

りょーすけ『えっ…(笑)
頑張りました
もう…恥ずかしい…(*ノ▽ノ)(*//∇//*)』

可愛いね…(笑)


噛むって言わないで
“間”だと言うんだって
“間が大切なんだ”って…(^-^;

ゆーとりんとのWordsの時に言ってたよね(笑)
二人して…(笑)



Today's song:Born in the EARTH
スポンサーサイト
2012.04.16 Mon l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/520-a105d91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
