--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ(*^ー^)ノ♪


今週も りょーすけUltra Powerです

ほな、いってみよか~(笑)


2012年4月9日(月)


山ちゃんのオトナ計画

鼻、くしゅ、くしゅしてるけど
花粉症かな

お便り


りょーすけ『山田くんのオトナ計画を考えました
ズバリ…O脚改善、身長アップ計画です
…やかましいわっ

お~っと山田様、お便りにツッコミ…(^_^;)笑

りょーすけ『…(笑)最近、以前より山田くんのO脚が気になります
そこで内ももの筋トレをし
O脚の足をまっすぐにすると
その分、足も長く見えて身長も高くなると思うのです…
私は、カビーダンス育成コースに通いながら
体のバランス、無理のない
動きなどの勉強をしていてできる事なら私がお手伝いしたいと思うくらいです…(*^_^*)
気にしていて、心にダメージを与えてしまったら
ごめんなさい…m(__)m

その言葉がダメージ与えてるわ~(-.-)』

またしても、ツッコミ…(^_^;)笑

スタッフさん (笑)

りょーすけ『でも自分の意識で変えられる
これから先も、もっとカッコ良い山田くんでいて欲しい
と願うからこそ書かせて頂きました
チャレンジしてみて下さい』


りょーすけ『分かってるんだよ
俺だって、そんな事(`へ´*)ノ』

スタッフさん (笑)

山田様 ご立腹(笑)

りょーすけ『分かってるよ~
そんな事わぁ~(`へ´*)ノ』

まぁ まぁ 山田様 落ち着きになって…(^_^;)笑

りょーすけ『(泣きながらの声で)分かってるけど、できないから
困ってるんでしょうがぁ…(>_<)ふふっ…(笑)』

怒り泣きの山田様 (笑)

泣いたり笑ったり大忙しです(笑)

りょーすけ『何ですかっ
オトナっていうのは身長が高くないといけないんですかっ

スタッフさん 『ふふっ…(笑)』

りょーすけ『えっ
違うでしょうが
器の大きさでしょうがぁ~

スタッフさん (笑)

りょーすけ『先週も、言われましたよ
腰が曲がってるってね
今も曲がってますよ(-.-)

スタッフさん (笑)

ひねくれ りょーすけ…(笑)

りょーすけ『このヤロー…

スタッフさん (笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
冗談ですよ…皆さん
半分、本気です…(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『いや、でもねO脚も気になってるんですよ
見てるね…ホントに
よく分かったねO脚だって…
身長、2,3cmアップするみたいですからね…
やっちゃうか
止めとくかっ…』

スタッフさん『えっ、ヘヘッ…笑』

りょーすけ『ふふっ…(笑)
ま、機会があれば直していきたいと思いますよ…
どうもっ


スタッフさん (笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
ありがとうございます
ホントに、でも…
色々、気遣って頂いて
助かります…m(__)m


お便り…


りょーすけ『山ちゃんがカッコ良いハタチになるには
ズバリ…“面白い事を全力でやり遂げる”をモットーにする事です
カッコ良いっていうのは
ただ単に外見とか
喋り方だけではないんです
やっぱりユーモア含め
総合でカッコ良いってなると思います
例えば、コントとかやってみてはどうでしょう…
JUMPメンバー全員に言えるかもしれません…
ドラマだけでなく、バラエティーでも
りょーすけくんの面白い面が見てみたいです
ヤンヤンJUMPとか、是非やってみてはいかがですか
考えてみて下さい…』

りょーすけ『え~っとですね、これはですねぇ~…
バラエティーでも、りょーすけくんの
面白い面が見てみたいという事はですね
僕も、それなりに、やってきたつもりでいたのが

面白くないって事でしょうか皆さん…
痛いなぁ~

スタッフさん (笑)

りょーすけ『これ、痛いなぁ~
頭抱えるよぁ(>_<)
4年間やってきたんだけどなぁ~(-.-)
スクール革命っていうの…(^_^;)
頑張ってきたんだけどね~
涙が出そうですよ…~(>_<)
(泣きながらの声で…)ホントに今日は僕をいたぶる日ですかぁ~

スタッフさん

誰もイジメてなんかいないですよ山田さん(笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
え~でもなぁ…
しょうがないんだよなぁ…
頑張ってるんですよ、僕も…
頑張ってるんですよ
面白い事やりたいなって…
隣に、ザキヤマさんが居るんだもんよ~(-.-)

スタッフさん (笑)

りょーすけ『クルーですよクルー…
なかなかね…でも、やっぱ
それが、中で活きてきたりしてるから
磨いていかなきゃっていう風にJUMPのメンバー全員が思っている点なんで
有難い意見として、心に止めていきたいという風に思います…
すいませんね…こんな事言ってますが
皆さんには感謝しておりますm(__)m
ありがとうございます
いつも いつも…』



Today's song: Ultra Music Power





もうすぐ アジアツアー
横浜アリ


JUMPの色んな顔を楽しみにしてるからね(*^_^*)笑



では また…
スポンサーサイト
2012.04.15 Sun l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/519-a091bc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
