--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
有岡大貴さん21歳☆



大貴さん 21歳
お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ

普段と違う呼び方してみました(笑)

21歳 大人な感じで…

相変わらず “中学生”だの 年齢ネタで
イジられてる大貴さん(笑)
大貴さんは いつも太陽のような
明るい笑顔を絶やさずに
私達ファンに元気をくれて
癒されています

色んな お話を聞いて
大貴さんは 凄く懐の大きい人だなぁーって感じています

人間、小さいとか外見なんて関係ない
男も女も寛容な大きな心
が人として大切だって思ってるから…

優しさ、思いやり、労り、理解しようと思う気持ち
色々含めての寛容な心


私も151cmで “ちびーず”だし
顔が小さいとか、未だに高校生とか言われるし…(^_^;)

自分では顔小さいとは思わないんだけど…

“baby face”だって よく言われるし…

だから大貴さんの気持ちは痛いほど分かります(笑)


大貴さん、これからも21歳 大人な男子として
色んな顔を見せて
素敵な大貴さんでいて下さい

お正月のコンサートで
“ありがとう”の 『Thanks
が、いつになく“Sexy…”でした

周りの友達とか皆、そう言ってたよ(*^_^*)

表情とか…色気づいた大貴さんって感じで…(笑)


大貴さんにとって素敵な21歳になりますように…


大貴さん……

あっ…やっぱり“大ちゃん”の方が、しっくりくる……(笑)

昔、子供の時よく遊んでた
はとこが“大悟”って名前で
ずーっと“大ちゃん”って呼んでたから
“大ちゃん”って呼ぶの凄く親近感あったし…(*^_^*)

もうすぐ、横アリ公演始まるね

1weekで、色んな大ちゃんの顔を楽しみにしています…(笑)


では、また…


平成24年4月15日


From:実音
スポンサーサイト
2012.04.15 Sun l 有岡大貴 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/518-b4dfdc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
