--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬーとりん(*^ー^)ノ♪


この度 弟くん達がゼリーのCMに出演決まりました(*^ー^)ノ♪

嬉しい

“ぎゅぎゅっと”以来のCMだね~

あの時期は “ぎゅぎゅっと”を よく食べていた(笑)

今度はゼリー三昧で…(笑)

“ぎゅぎゅっと”は 個人的には
桃とパインが好きでした

“ぎゅぎゅっと”と言ったら
去年の春コン 名古屋の
ゆーとりん思い出す(笑)

“ぎゅぎゅっと”に反応しすぎな…

『山田に“ぎゅぎゅっと”されたいの』とツッこまれ…(^_^;)


来月の少クラが 大変 素敵なステージばかりのようで超~たのしみ(*^ー^)ノ♪

なんと なんと言っても
あの曲 『ファンタティスポ』を W 中島が歌ったそうで…振り付きなのかな
楽しみすぎる(≧∇≦)


W 中島 収録中 結構 絡んでて
マイケル対決みたいな事をしたり
仲良しさんだったと…

いつの間に そんなに仲良くなったのって感じだけど


去年の SUMMARYで MPの時だったかな
ドラムの、ゆーとりんに近づいて
顔見合わせてニコニコししてて
健人くんが ニコニコゆーとりん見て
エアドラムしてたのを見て健人くんと絡むの初めて見て 仲良いのかなって思ってたけど…


中島裕翔,なかじま ゆうと
中島健人,なかじま けんと

名前…まるで 双子みたいだね(笑)




以下より

Ryosuke DJ



2012年4月5日 (木)


教えて男子

お便り…

りょーすけ『優しい男の子は好きだけど
優しすぎる男の子は嫌い
という事についてクラスのJUMPファンと話していたのですが
女の子は、やっぱり、いつもクールで
あんまり女の子と話さない男の子が
さりげなく優しくしてくれるところに
ドッ・キュンとしちゃいます
それに自分の好きな人が誰にでも優しいと
嫉妬してしまって私にだけの特別な優しさが
欲しいな~って思ってしまいます
でも、中途半端に優しい人より
本当に凄く優しい人の方が良いっていう意見もありました~
山田くんにも分かって頂けたでしょうか


りょーすけ『全然、理解できませんっ(-.-)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『ふふっ…(笑)
理解できませんよ~(-.-)
ホントに…答えになってないよ~(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『何だよっ中途半端に優しい人より
本当に凄く優しい人の方が好き…
だけど、クールで、さりげない
ところにドッ・キュンとくると…
ほらね…矛盾が生まれてる…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『なんなんですかホントに…
一体、どうしろと…僕たち男に…(-.-)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『何を求めているのですか
もうね~結果が欲しいんですよ~僕は…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『早く…もうね~曖昧なんですよ(-_-;)皆…
分かるよ~すっごい分かる
すっごい分かるけど、分かんない

えっ 分かるよって 今おっしゃいましたよね
山田さん どちらなんですか(笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ『すっごい分かるんだけど
分かんないんだよ女の子が考えてる事って…
うちは兄弟が女姉妹なので
結構、理解してるつもりではいるんですけど
なかなかね~違うなぁ~と思う…
難しいね~ホントに…(-.-)
でもね、どっちかっていうと
クールで、あんまり女の子と話さないけど
優しくするタイプだと思います…
で、俺を持ち上げてみる
この行為どうですか(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『はははっ…(*^_^*)笑
クールではないんですけどね…(笑)
ちょっと、あの~人見知りがあるので
あんまり話したりはしないですけど…はい』


『優しい男子は好きだけど
優しすぎる男子は嫌い』の議論会

1人ラジオになった当初からのテーマだったと思うんだけど
かれこれ、半年近く話してるんじゃないかな…(笑)

答えが見えない…というか
山田さんが納得いくような答えが届きそうにもない…(^_^;)

私は、優しすぎても全然構わない…
むしろ優しさは人として大切な心(きもち)だから大切だと思うから
優しいに越したことはないし…
でも、それプラス
愛があるからこその愛のダメ出し的な指摘もできるような所が必要なんじゃないかな…
優しくするだけが愛情じゃないと思うし…

お互い理解をしようと思う気持ち労りの気持ちが大切…
リスペクトし合って良い関係を築いていけたら素敵じゃないかな…って思います(*^_^*)


お便り


りょーすけ『今回教えてもらいたいのは
どうして男子は生活雑貨
や筆記用具にこだわらないのか…
私ら、女子は可愛い柄の同じ種類の物を集めたり
デコレーションストーンでデコってみたりしてるのに
何故、男子は使えたら良いみたいな感覚なんですか私には理解できません
教えて下さいm(__)m』


りょーすけ『これは…使えたら良いっていう感覚の人もいると思うんですけど
多分、そんな事もないと思います僕は…
周りの男の人はそうだったから
なんか結構、女々しく思われるのが嫌なんですよね
男って…常に男らしくカッコ良くいたいみたいな所がある
と思うんです…僕は…
僕は使えたら良い派なんですけど…ふふっ…(笑)
そんなに、拘らない…
人にもよると思うんすよ、ホントに…
生活雑貨って…筆記用具…まぁ、筆記用具は書けたらいいですよね
いや、勿論、可愛いのもあるし
それは否定しませんけどね…その為に存在してる物ですから…
勿論、カッコ良いのもありますし
可愛いのは やっぱり 男は、ちょっと、いかがなものかと…
思いますけど カッコ良い物欲しいと思ったりしますから…

ストーンのデコレーションって言っても
可愛い物だけじゃないですから
そういう物もあるわけですから
そういう男の人もいるわけですから
そんな単に決めちゃダメですよ
色んな人がいますよ
世の中、視野広めて見て△▼*☆★下さい


『広めて見て下さい』って言いたかったんだと思われます(笑)
スタッフさん (笑)

りょーすけ『何てふふっ…(笑)
広めて見て下さい(笑)』


Today's song:ワンダーランド トレイン
スポンサーサイト
2012.04.13 Fri l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/517-eca819e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
