--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬーとりん(*^ー^)ノ


私事ですが3月28日で
ブログが2歳の誕生日を迎えました(*^ー^)ノ♪笑


ブログを通して沢山の方と出会い、お友達ができました\(^o^)/


一期一会の出会い、ずーっと私の宝物です(*^_^*)


いつも閲覧して頂き、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

1票の拍手が、とても励みになり皆様に感謝しております


これからも、こんな私でありますが
末永く宜しくお願い致しますm(__)m



以下より

りょーすけDJ



2012年4月4日(水)



Hey!Say!インフォ


りょーすけ『1人目のターゲットは…
高木雄也でございます
いっかゆーやは、いいねっ(^-^;
もう語らなくて…』

スタッフさん『えっ~(笑)』

りょーすけ『何か知りたい事ありますか皆さん…』

それは、ありありに決まってるではないですか
山田さん(笑)
JUMPのファンとしては…
特に、ゆーやんファンの方は知りたい情報だと思うよ(^_^;)


りょーすけ『ゆーや何語れば良い

山田さん そんなに ゆーやエピソードないんですか(笑)

りょーすけ『あれこの前語りましたっけ
そんな事ないか…』

はい この間も ゆーやさんお引きになりましたよ山田さん…(笑)

りょーすけ『うーん…ゆーやね~
高木雄也……
皆、ゆーや(雄也)って、ゆーや(言うや)
自分で、よく言ってますけど…(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『そんな子供らしい一面もありつつ
カッコ良い一面もある高木くんですが
どうなんですかね~ホントに
スマーフのゲームを、ずーっとやってるっていう
印象しかないです…
なんか、携帯片手に深刻な顔してるから
何、どーしたって言ったら…

ゆーや『あのなー山田…』
って結構マジなトーンできたから、こっちも身構えるわけですよ
そしたら…

ゆーや『データが全部消えたんだ…(>_<)』

って言うんですよ
何のデータだよって…
パソコンとか、今まで作詞とかしてきたやつが消えちゃったのって言ったら

ゆーや『いや、違うんだ…スマーフのデータ
全部消えたんだ…(>_<)


って言ってね 涙ぐんでいるような子ですよ(笑)』


スタッフさん (笑)

子供心を忘れない最年長ゆーや(笑)

りょーすけ『いつになったら大人になるんだと…
を入れてやりたいですね(笑)
ゆーやについては以上です

スタッフさん (笑)

りょーすけ『なんのフォローもしません

スタッフさん (笑)

山田さん…(* ̄∇ ̄*)

この前は 美男な ゆーや話してくれてたのに…
手のひら返したような…(笑)

2人目

りょーすけ『知念侑李…
知念もう、いいでしょう…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『俺の口から知念の話もうないよ~(-.-)』

いつも 一緒にいたし ゆーりくんエピソード沢山あったからね…(笑)

りょーすけ『なんか聞きたいのありますか皆さん…
あっ、知念も最近ですけど
結構、生活リズムとかも同じだし
情に熱い部分を見た事なかったんですけど
僕が目の当たりにした訳じゃないんですけど
メンバーの有岡が知念が泣いている姿を見たと…
理由は分からないですけども…
何か、あったんでしょうね…
嬉し泣きなのか悲し泣きなのか分からないですけど
何か、知念の涙って、そんな見た事ないな~
って僕は思いまして…
僕の前でも見せてくださいよ知念さん(笑)』


りょーすけ『甘えて下さいよ、もっと…
なんかね…泣くイメージがないから
凄い何か、理由とか聞きたいですけど
怖いから、何があったのよ
って感じで…だから知念…
今度その理由を教えて下さい
お願いします…
多分、皆も知りたいと思います
まぁ、言えないような理由
沢山あると思います…
心の何かが…詰まった…
それとも身長が伸びないから泣いてるのか

スタッフさん (笑)

りょーすけ『色々あると思うぞっ
ふっ…(笑)ゲームのデータが消えたか

スタッフさん (笑)

りょーすけ『それ高木だろっ(笑)』


スタッフさん (笑)

りょーすけ『違うだろっ知念…
何でも相談してこい…
待ってるぞ…』

メンバー愛だね…(*^_^*)

りょーすけくん 冗談混ぜながら言ってたけど
ゆーりくんの涙 気になるね…

コンサートとかでも 皆が泣いてる中
心中は泣きたいんだろうけど
笑顔絶やさず涙見せない冷静な ゆーりくんだから
突然の涙 ビックリしちゃうよね…


Today's song:succeed



では また…

スポンサーサイト
2012.04.11 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/516-914a6141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
