--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬーとりん(*^ー^)ノ


ちょっと遅れて りょーすけ届きました(^-^)


山田さんは 焼き肉を食べまくってるそうです(笑)

しかも1人焼き肉で…(^-^)

りょーすけ『別に友達がいないわけじゃないよ…』と(笑)


山田さん その時は、ゆーとりんを誘って下さい(*^_^*)笑


私も焼き肉大好き

中でもタン塩が好きで
タン塩とご飯があれば満足な程…(笑)

タン塩は絶対、レモン派
トントロやカルビも大好き

花粉症と戦ってる山田さん…

私は一度も花粉症になった事がないから
分からないけど 色んな人の話を聞いたり
見たりしてると辛そう…

じゃ 私は花粉症にならないようにバリアはっておきます(笑)

鼻がつまって “な行”が言いにくいみたいで

『君ぬしか見せられにゃい顔がある~

ってなってしまう 山田さん(笑)

可愛らしい…(^-^)


横アリ まで1ヶ月きったね~


りょーすけ『早く会いたいな~
会場で待ってます』


me too me too

私も早く会いたいよ~(*^_^*)
JUMPに ゆーとりんに…

横アリで あんな事をしてくれるらしい…(笑)

マザコン、コアラ パーンチとか色々(笑)

楽しみにしてるね(*^ー^)ノ




以下より、りょーすけDJ


2012年4月3日(火)


Hey!Say!Words


りょーすけ『このコーナー俺、やなんだよっ…)』←いつもの山田さん(笑)

りょーすけ『上から目線のツデレっぽく言ってください…
任せて下さいよ~
あっ、なるほど分かりました…
下の下でございます…』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『お前の事、お姫様抱っこしていい
僕の、いちご姫になれ

りょーすけ『これ広げとかないと
また、なんか3通位いっちゃう事になるから…
どんどん僕は広げていくんですけど…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『これ、広げますよ僕は…
僕のいちご姫になれという事で…
いつの日からか、いちご王子なんて呼ばれるようになったんですけど
いちごに関する事、何もしてねぇ…っていう…
ひたすら、いちご食ってる奴ですからね僕…(^_^;)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『今日も先程、いちご1パックたべまして…(*^_^*)』

スタッフさん『ほぉ…1パック…(笑)』

りょーすけ『はい、取材現場に置いてありまして
食べてきました(*^_^*)
美味しかったです(*^_^*)だから頑張れるんです
ラジオも…』


スタッフさん (笑)

りょーすけ『いや、でもね…いちご美味しいですよ』
どこまで広げていくの…(^_^;)

りょーすけ『こういう感じで
僕はトロトロ僕はいきますよ
この日だけは…さばさば喋る事はしませんよっ


スタッフさん(笑)

りょーすけ『スタッフさんが促してるので
次いきたいと思います』

スタッフさん (笑)


りょーすけ『山田くんみたいな弟がいたら良いなぁ~と思って考えました
可愛く言って下さい…』


りょーすけ『ねぇ、遊んでよぉー
遊んでくれないと僕怒っちゃうもんっ


りょーすけ『さぁ~これも沢山広げていきましょう』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『小学6年生の子に
“弟っぽく”と言われました』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『僕は今年、高校を卒業しました
いや、まさかね小学6年生の女の子に
僕みたいな弟が良いと言ってくれる方がいるとは思いもせず嬉しい限りでございますよ…
ホントに可愛いイラストも書いてくれて
コアラ、カンガルー…
パンダですかこれは…
可愛いイラストありがとうございます
え~…恥ずかしいね、やっぱ…
このコーナーはね…“魔の火曜日”って呼びますか

スタッフさん (笑)

りょーすけ『ホントにね…困ったなぁ…ホントに…
やめますかもう……
OKでございますOK出ましたぁ~
3枚目は今日は、いかずって事で…
すいません、広げさせて頂きました(笑)』

いきなりテンション上がる山田さん(笑)

スタッフさん (笑)



Today's song:JUMP around the world




ED

りょーすけ『今週はね、レベル低い方で助かりました(笑)
ホントに毎週、毎週ね
皆、頑張っておりますけど
恥ずかぴぃーんですよ(*ノ▽ノ)これ…


スタッフさん (笑)

りょーすけ『恥ずかぴぃーです(*ノ▽ノ)
頑張っていきますこれからも…はい(*^ー^)ノ』

恥ずかしがる、いつもの山田さん(*^_^*)笑

以上 山田さん的 “魔の火曜日”でしたっ(笑)



では また…ciao
スポンサーサイト
2012.04.10 Tue l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/515-f60966f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
