--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年3月29日(木)


教えて男子


Q1.なんで男子は、電車の座席とかに
椅子に座る時に浅く座るんですか
よく分からないです

ゆーと『浅くっていうのは…腰を前に出すっていう事ですよね
や~僕は電車の座席は深く座っちゃうなぁ…
特に端っことか狙っちゃいますよね~
そっちの方が…皆あるか~端っこの方に座りたがるとか…
ほぉ…何でですかって言われても
俺は、あんまり浅く座らないからなぁ~…
何なんですかね
いわゆる、可愛いけどカッコつけなのか…
結構お邪魔になってしまうんですよね~
良くないですよね~電車とか特に…
電車の座席とか、やっぱり
足が邪魔になってしまいますよね
通る時に…
なので僕は結構、深く座ったりするんですけど…


2枚目


ゆーと『私には、付き合って約2ヶ月になる
2つ年上の彼氏がいます…
わぁお…
今回は、その彼氏の事でメールしました
どうした
どうして年上の男の子って
上手なんでしょうか…
彼は、わざと私がドキドキしすぎて混乱するような事をします…


ゆーと『わぁお…』←ゆーとりん興奮気味(^_^;)笑
ゆーと『例えば別れ際に甘い言葉を言ったり
いきなり手を繋いできたりしま~す…』←ゆーとりんの言い方…(^_^;)笑


ゆーと『今年のバレンタインにチョコを渡したら
ほっぺにkissされました~(*^3(*^o^*)』←ゆーとりん興奮…

ゆーと『その時、ドキドキでは済まず
軽く熱が出てきてしまいました~(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『良いねぇ~それ、良いね…(笑)
単に私が単純なだけなんでしょうか…
7の皆さん、どうしたら彼に対して
上手になれるでしょうか!』

ゆーと『いや、それはもう~年上だからの事でしょうね~
なんか楽しんでるんじゃないんですか
楽しんでるって言うか何か
ドキドキしてるのを見るのが楽しいとか
可愛いっていうか、そういう感情を抱いてるんじゃないんでしょうか…
僕は…分かんないですけどぉ…
どうして年上の人は上手なんでしょうって…(笑)
彼に対して上手になれるでしょうかって事は
上手になりたいんですよね、多分…(笑)
いや、彼氏さんに、とっちゃ~
そのままで良いと思うんですよね~
軽く熱が出ましたって
良いですね~何か…(*^_^*)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何か、良いですね~
そういう…こっちまで熱くなってくる位の…
いや~良い恋愛してるじゃないですか…
大事にして下さいね
彼氏さんね…(*^_^*)


ゆーとりんの『彼氏さん』って言い方可愛いんですけどぉ~(*^_^*)笑
ほっこりするなぁ~

ゆーと『それでは、じゃ~1曲聴いて下さい
どうしよっかな………
“恋の熱”…何か、そういうのあるかな…

“恋の熱”っとかなると
情熱JUMPになっちゃうんですけど
まぁ、ちょっと紅い感じ
でいくとすれは、この曲だと思うので
1曲聴いて下さい
Hey!Say!JUMPで“真紅”



続きに こーたくん
『ハロー』

『お元気?』

『お元気?』って、文頭から 可愛い最年長(*^_^*)

最近の私は元気なような…
元気じゃないような…(-.-)

ゆーとりんの元気な姿みたり
声聞くと幸せだし

こうして 茶目っ気満載な こーたくん 嬉しいし…

元気×2………\(^o^)/



入学式だったんだね~

“おめでとう”(^o^)/ ☆

4年間 両立大変だけど
こーたくんのペースで
あまり無理しないで頑張ってね

パワー注入っ


『ネクタイ締めて、スーツ着て
綺麗な格好して行ったよ(笑)』

って、こーたさん…
普段、どんな格好をしてらっしゃるんですか
ってツッコミせずにはいられませんが…(^_^;)


そんな“joke”も織り混ぜながら…の、こーたさん(笑)


けーとくんへ 誕生日と入学“おめでとう”

W で めでたい ってことで

“タブめた”…(笑)

なんか メタボみたい(笑)

実際は3歳年が違うけど
同級生だね

ホント、面白いねっ…

卒業 入学 誕生日おめでとう

今年は、JUMPは おめでとう続きだね…(*^▽^)/☆♪

『2012年度も、気合い入れ直して
充実させまする…』

武士かっ(笑)


『皆も、ついてこいよ(笑)』


ついていきますよ

この先、何が起ころうとも…(*^_^*)

この前の ヒッカ様 JUMPaperで

仙台の牛タン弁当
ヒッカ様の隣で

“うめぇ~うめぇ~”言いながら
美味しそうに食べてた こーたさん(笑)


その隣で ヒッカ様が地元自慢で
どや顔してたと…(*^_^*)笑


“やぶひか”仲良し(^-^)☆

Ya-Ya-Yah の時から一緒にいたから
もう ツーカーだよね…




では さらば… (笑)
スポンサーサイト

2012.04.02 Mon l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/512-2f819916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
