--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Congratulations
on your birthday☆

Keito 19th


19歳 10代最後だね
7の最年長けーとくん…
と言っても、学年は1年違うけど
りょーすけくんと1ヶ月しか違わないし7皆、同級生…(笑)

最近は 特にヒッカ様にイジられ
タジタジなけーとくん…(笑)

そこで 最近は 反抗期みたいな感じで
ヒッカ様に反撃してるけーとくん…(笑)

とっても可愛らしい…(^-^)笑

ギターを弾いてる姿がカッコ良いけーとくん

時々、VTRとかで、“男闘呼組”の映像が
流れる時があるんだけど
ふとした表情とか、ギター弾いてる姿
弾き方とか健一さんと似てるなぁ~って思う

カッコいいよ(^-^)
親子で演奏できるなんて…

仲良しな岡本親子



デビューして1年くらいに
ゆーとりんが 『けーとは親友、けーとの事、悪く言う人はいない』って言ってた


けーと『ゆーとの事はよく分かってる』


長年連れ添った夫婦かっ(笑)

相思相愛、ツーカーの仲の
とりんとりん…(*^_^*)笑


けーとくんには甘えてくる
“構ってちゃん”な ゆーとりんを
これからも よろしくお願いしますね(*^_^*)


大学改めておめでとう

私も早くけーとくんの口から
『合格しました』って言葉が聞きたくて
“うずうず”してたよ(笑)

聞いた時はホッとしたよ

両立大変だと思うけど
コツコツ頑張り屋なけーとくんなら
大丈夫だって信じてます
行き詰まったり悩み事があったら
大学生仲間が2人いるから大丈夫

3年先輩の慧ちゃんに
同級生の、こーたくん

心強いね(*^_^*)

4年間、けーとくんにとって財産となる
沢山の事を学んで吸収して下さい

私も力の限りに応援してます


You can do it

Everything' going to be all right


Hang in there

ガンバレッツゴ

パワー注入っ

悔いの残らないように
素敵な10代を過ごしてね

けーとくんにとって
素敵な19歳になりますように…

April.1st.2012

From: Mio
スポンサーサイト
2012.04.01 Sun l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/511-ad74af2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
