--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成24年3月27(火)

Hey!Say!Words


小3から好きだった先輩に彼女が…
励まして下さい…
カッコ良く…


ゆーと『カッコ良く言うのかぁ~
俺には可愛いく見える…(^-^)笑』


『あ~知らないうちに失恋なんて悲しいね…
でも、大丈夫
君には僕がついてるから…
よ~し、じゃ、君が元気になれるように
僕、これから仕事頑張るから
それ、ちゃんと見とけよっ
分かった


『分かった』ってとこ
凄く温かい優しいトーンで
完璧、knock out (*^_^*)

ゆーと『結構、長ゼリフでしたね…
でも、伝えたいことは
伝わった気がする…
俺も頑張るから
ついてこいって事ですよね(*^_^*)』


ゆーとりんに、ついていくよ

ゆーとりんの大きな背中を
ずーっと見守ってるから…


ツンデレな感じで…


『ねぇ、お前…
俺の事好きじゃないの
ふっ…(ため息)
ありえないんだけど…
俺は、こんなに好きなのに…』


ゆーと『うぇ~いって感じ…(笑)』

スタッフさん (笑)


ゆーと『カッコつけてんなぁ~って感じですよね

これ言ってる男って
何~好きなのかよぉ
やるな~みたいな(笑)
可愛いですよね(^-^)

“ツン”な感じが逆に良いんでしょうね…
これ、僕で良かったのか
他の人(メンバー)も聴いてみたかったら
是非、リクエストしても良いですよ~(笑)
“けーと” とかね…(笑)』

スタッフさん (笑)


りょーすけくんも、そうだけど
何でも、セリフけーとくんに言わせたがるよね(笑)

Why(笑)


Today's songs:Beat Line

平成24年3月28日(水)

OP


お便り…

Q.子供ができたら付けたい名前はありますか?


ゆーと『名前…ドラムの名前にしちゃいそうだな~…
怖いなぁ~(^_^;)笑』

ドラムに関する名前はじゃなくても
音楽関係の名前付けそうだよね(*^_^*)

“音”の字入れたり…

今って色んな名前あるじゃないですか~
当て字とか…『裕翔』って
“翔(と)”って読む人いないと思う
何て読むんですか?って言われたり
“裕翔(ゆうしょう)”くんとか言われて
『いや、違います
“裕翔(ゆうと)”です』って…(^_^;)

“ゆうと”って名前、いつもベスト3内には
絶対入ってるし、人気だよね…
名前漢字じゃ、“翔(と)”って読むから
最近の人は読めるんじゃないかな…(*^_^*)

飼ってる、ワンちゃんは
ドラムの名前付けてますけど…(笑)

まぁ~その時(子供が生まれたら)考えますわ~

まだまだ先の話だと思うので…(笑)

まぁ~ゆーとりんの年、18歳で
結婚して、パパになって
ちゃんと家族築いてる人
普通に沢山いるしね…

誰しも、いつどうなるか分からないよね…

ゆーとりんは、なんか早い気がする…(^-^)

ゆーとりんに似た男の子も
女の子も、可愛いんだろうな…(*^_^*)


Hey!Say!インフォ


1人目

ゆーと『ちゃら~ん
きたっ伊野尾慧
伊野尾さん…(笑)
伊野尾さんはね、大学
もうすぐ卒業まだ
4年…早くも4年ですよ…
最後の1年全うして
頑張って欲しいですね
ちょっと期待してるんですけど
建築科なんで、もしかしたら
JUMPのコンサートのステージを
考えてくれるかもしれない…
打ち合わせとかでステージの話するんですけど
伊野ちゃんは、すんなり理解してるんですよね…
やっぱり凄いなぁ~
って思って…
大学、楽しいのかな
大変な所もあるって聞いてますけど…』

コンサートのステージ設計
それは私達ファンの願いでもあるよ

メンバーがステージ考案、設計して
そのステージに立つなんて
この上ない素敵な事だと思う…

何年か経って実現したらいいね


2人目

ゆーと『あらっ…もしかして
中島裕翔…自分引きました(^_^;)
この間、山ちゃんが自分の引いたみたいですけど…
えっ~俺っメンバーの素顔

スタッフさん (笑)

ゆーと『今、結構“素”なんですけどね…
ふふっ…(笑)
俺、あまりキャラ作ったりしないんですよね…
どうなんですかね
素なのかなぁ~これ…(^_^;)笑
自分自身に問う…(笑)

裏表がない人間になりたいと思ってますから…
結構、さらけ出せるっていうか
ラジオとかが一番…
自分の素を出せるっていうか
自然に喋るっていうか…
だから凄い有難いんですよ
こうやってラジオやらせてもらってるのは…
ストレスじゃないですけど
発散…自分の素で喋れるので
これが素だと思います
メンバー2人同士でやってた時は
もっと素が出てたかもしれないですね…
やっぱりメンバーがいると
また、ちょっと違うので…
メンバーが自分の素を引き出してくれる
“科学反応的”なもので…』

“科学反応的”ってなんか、良い例えだね~(^-^)

本日の名言頂きましたっ(笑)

自分の事は大体、自分では分からない事の方が多いし他人が引き出してプラスの方に導いてけれる事ってあるよね…(^-^)


Today's songs:BE ALIVE

ゆーとりんは、いつも元気で 明るい笑顔を見せてくれて
遠くにいても、一生懸命見て探してくれるし
『上の方も見えてるよ~』って夢を与えてくれて
優しくて 弟、家族思いで
虫や動物が大好きな温かいホットな心があって
一本、筋 芯の通った男らしい所があって
茶目っ気満載なゆーとりんが大好き


ずーっと そのままでいてね(*^_^*)



ゆーとりん…


好きだ、バカ


………(*^_^*)笑




じぁ またね ciao
スポンサーサイト
2012.03.29 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/510-3d90f640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
