--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


昨日の ゆーとりんRadio


フツおた

独学でダンスをやっていてJUMPの ありがとう~世界のどこにいても~ OVERが踊れます そして 新曲
SUPER DELICATEの間奏の部分も踊れるようになりました♪ との お便り


『ダンサーですね…(^-^)
ダンサーってエネルギー感じますよね
バックダンサーとか…
俺らに紛れても分からないみたいな…(笑)』


私も 中・高校と ダンスやってた♪(*^_^*)

小さい時から音楽が鳴ると自然にbeatを刻んでしまうくらい音楽が大好きだったから
バックダンサー になりたいって思った時期もありました♪(*^_^*)



ユートビート

7年間 ピアノを習っていて 受験の為辞めてしまいました
ピアノに興味がなくなってしまい
他の楽器をやりたいとの お便り…


『7年間もやってたピアノを辞めてしまうのは
もったいない…続ければ、もっと上手くなるだろうし…
俺は、欲張りだから
両方やるみたいな…(笑)

ピアノは弾けないけど
ピアノもやってみたいと思う』

好奇心旺盛な ゆーとりん
ゆーとりんのピアノ いつか聴けたらいいな…

ゆーとりんが作詞&作曲した曲も聴きたい(*^_^*)

私もピアノ3歳から7年間習ってたけど 確かに 暫く弾いてないと 手が鈍る…絶対音感はないな~多分…(^_^;) 中・高校とダンスやってたから二十歳になるまでは 歌手やダンサーになりたかった…中学の時は幼稚園の先生!習ってたピアノが活かせればって思って…♪


でも、現実見て 女の子も手に職持った方が将来の為に良いと思ったんだよね~今の職業に就いたきっかけって… 人の役に立って人を助ける仕事がしたいって思って…

ピアノ(キーボード)たまに弾いたりしてる…JUMPの曲とか 色々… 趣味の延長です(^-^)披露できる程では全くありませんが…(^_^;)


ED


宛先@joqr.net読んでからの挨拶

いつもの 『また、明日
『バイバイ~』『じゃ~ね』でもなく


『また、明日なり…
“なり”…って………(^_^;)

コロ助かっってツッこまずには
いられなかった…(笑)

ゆーとりんって お茶目さんだよね(笑)


今日は ゆーとりんが事務所に入って8年を迎えました(*^_^*)


8周年おめでとう(*^▽^)/♪ 色んな事を経験して 色んな人とふれ合って 人間性豊かに 大きくなったね(^-^) 心身共に…

これからも ずーっと 一生懸命 頑張ってる 貴方の事を遠くから見てるからね!ずーっと ついてくよ(^-^)

歌や演技、ダンス…色々、8年間で培ってきた事を活かして、これからも、色んな事にチャレンジしてね(^-^)


ずーっと大好き(*^_^*)


では また ciao
スポンサーサイト
2012.03.28 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/509-3a9591ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんぬ昨日の ゆーとりんRadioフツおた独学でダンスをやっていてJUMPの ありがとう~世界のどこにいても~ OVERが踊れます そして 新曲 SUPER DELICATEの間奏の部分も踊れるようになりました♪ との お便り『ダンサーですね…(^-^)ダンサーってエネルギー感じますよね...
2012.03.28 Wed l まとめwoネタ速suru
