--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

野球大会の思い出日記です

平成24年3月18日(日)

ドームへ入り 紅白ウチワを渡される…
席に着きウチワ眺めると WHITE:ゆーとりんの名前発見!
大きく書いてあって いつもの躍動感のある字(*^_^*)
りょーすけ&ゆーやん&ヒッカ様&慧ちゃん も一緒だった!
慧ちゃんがいないかもしれないと
サッカーの試合の時くらいから気づき…

ドーム内に入った時 練習が始まってて
進行役の 河合くん トッツーが話してた

一塁側 WHITE 三塁側 RED
WHITEの応援席ベンチの真後ろの席で、ゆーとりんの背中ばっか眺めてた(笑)
野球のユニフォーム着てたから 出るのかと思ったけど
結局出なかった(^_^;) ゆーやん、ヒッカ様が代打で出たんだけど
ゆーとりんも出て欲しかったな……

WHITE進行役の河合くん 『この日の為に髪切った』って言ってた(笑)

薮くんが ちょうど野球の練習していて トッツーがインタビュー…
戸『野球できるの?JUMPは何でもできるよね!』

薮『何でも屋だから(笑)』
RED進行役、トッツーが意気込みを聞くと

薮『頑張りますよ!…くぅぅぅーっっっ!!』

何か 聞かれる度 語尾に『くぅぅぅーっっっ!!』って言ってて テンションアゲアゲ壊れ気味な薮ちゃんでした(笑)

(WHITEに)自分の好きな子がいなくても 応援して下さい(笑)河合『なんで、お前がWHITEなんだよ!』って思う方もいるかもしれないけど…(^_^;) 河合くん ちょっとネガティブ(^_^;)誰も思わないよ! やっぱ お喋り上手な河合くん、MC 進行役が上手いです(*^_^*)"



OP 出てきた時 Jr.やら 他Gやら 沢山出てきて 探すの必死だったけど スタンドの方向いて 手をかざして 団扇を一生懸命見ようとする いつもの ゆーとりんで すぐ発見できた(*^_^*) ゆーとりんは ジェスチャー大きいし 分かりやすい子(*^_^*)"


野球 始球式…亀梨さん登場で会場沸く… そして バッターに滝沢さん登場で更に沸く 滝沢さん尊敬してる ゆーとりん嬉しかっただろうね(*^_^*) ベージュっぽいトレンチコート着てて 輝いてた(^-^) それを見て 誰か→『似合いますねー』キャッチャーには聖くんだった 豪華ですね☆


亀梨くん やっぱピッチング上手いわー!
さすが世界Jr.選抜になった人…
一球投げて 滝様 見送る… キャッチャーの聖くんに耳打ちする滝様…
何故か 段々 前に出てくる亀梨さん(笑)最終的に、とてつもない近さで投げる(笑)
亀梨さん 何か煽ってケンカ売るような態度をし 乱闘騒ぎ(笑)


乱闘シーンは TOKIO兄さん方が発祥らしい…(ZIPで山口さんが言ってた) 先輩から受け継がれている様子…(笑)

山口先輩曰く まだまだ甘い!と…(笑)


赤組総合キャプテン ゆーり 白組総合キャプテン りょーすけ 意外な選出だったけど キャプテンらしく 野球にサッカー リレー 頑張って 盛り上げて活躍してました


ゆーとりんは 宮田くんと 楽しそうにお話してたり 白組応援の時 ヲタ芸してた(笑) 確か ゆーとりんも その中にいたハズ… いっぱいいすぎて時々見失う…(* ̄∇ ̄*)笑

けーとくんは 千賀くんと仲良しなのかな?
時々 お話してた(^-^)☆


試合開始 WHITEピッチャー、ゆーまくん… ゆーまくんが抑えた時や点数が入りそうな場面で両手を上げて ガッツポーズしたり 手叩いたり、一生懸命、応援してた、ゆーとりん(*^_^*) RED 1番バッター ゆーりくん アウトになって 何度も力強く地団駄踏んで悔しがってる姿が可愛く可笑しかった(笑)


満塁で大チャンスの場面、薮くん バッターBOXに立ち誰からか 帽子が無地なのをツッコまれる(笑)確か皆は縁の所にロゴが入ってたんだっけな… 薮くんカメラ目線でニコニコしながら帽子の縁あたりを触ってアピールしてた(笑) そしてアウトになってしまった…(^_^;)


WHITEの攻撃、山田様 バッターBOXに立ち
実況の亀&聖に 理想の息子ネタふっかけられる…山田様→ (^_^;)

聖くん?『こっち向いてよチェリー♪』
『シャドー?』って ツッコミまくる(笑)


山田様 集中できなさそう…(^_^;) しまいには
『SUPER DELICATE♪オレ、けーと♪』って まさかの けーとRAPを披露する田中 聖さん(笑) 新年魂の4日だったかな?聖くん来てたから そこで すでに覚えたのかな?吸収力早いね(笑)

山田様アウトになって両手で顔覆って恥ずかしい仕草が、とてつもなく可愛いかった(笑) 一回終わる毎に ジャニーズの曲が流れて 各々 煽ったり ノリノリ踊ったりしてた
全部抱きしめて♪ 手拍子する ゆーとりん(*^_^*)


ヒッカ様代打 キャッチャーミットに ボール収まってからバット振っちゃうヒッカ様…(^_^;) それをツッコまれ 『それ、言わないで』みたいにスクリーン越しに 訴えるヒッカ様…(笑)

ゆーやん代打 『良いとこ見せろよ!』と先輩に言われてた 高い位置から思い切り空振り… 『気持ち良いくらい振るね~(笑)』とツッコまれる ゆーやん(笑) 大ちゃん 交代で出場!ショートに走って行く姿が めっちゃ、やんちゃ(笑)

どの 曲でだったか ゆーやんが 変なフリでもしたのか それを見た ゆーとりんが 真似するようなフリをして ゆーやん指指して手を叩いて笑ってた(笑)

好きやねん大阪♪
『やっぱ好きやねん♪』ハート作る
『やっぱ好きやねん♪』大きくハート作る ゆーとりん(*^_^*)


仮面舞踏会も、あったけど、2回終了後だったかな…←記憶喪失な人(笑) 軽めに踊ってたけど、フリを完璧に踊る、ゆーとりん(*^_^*)カウコンでやったもんね、曲止まるどこでシンバル抑え叩くジェスチャー?なんかしてた(笑) 1回やって 笑って また やってた(笑) 楽しそうに…


希望 Yell♪ 君に幸あれ~♪の フリ 確か ゆーやんに見えたんだけど 曖昧で レクチャーしてあげる ゆーとりん(*^_^*) 多分 ゆーやんだと思うけど アクンではないかと噂が…(笑) 確かに アクンと ゆーとりん ずっと隣にいて よくお喋りして絡んでた…


REDが逆転して 勝利! サッカー試合前インタビュー ゆーと『うちは、サッカー経験者がとてつもなく多いので活かさなきゃ、どうする!って感じで…』頑張ります!と けーと『イギリス仕込みのサッカーを見せたいと思います(少しドヤ顔)』←コメントちょっと違うかもしれませんm(__)m


ゆーとりん、ボール キックするのとから上手だった
野球よりか サッカーの方が自信ありそうだね(笑) 一生懸命 ボール追いかけて ボール奪ったり ヘディングしたり頑張ってた(*^_^*)


サッカー練習中 キャップを ユニフォームの下の後ろポッケに入れて 駆け回る ゆーとりん (笑) どこの場面だったか ゆーと&けんと のW中島が 手繋いでお互いの手ブンブン揺らしながら ぐるんぐるん回って はしゃいでた(笑)

ぐるんぐるん はしゃいでるから 一体何が起きた?みたいになった(笑) ホン
ト仲良し… 結構仲良しよね 去年のホールサマリーでも ゆーとりんのドラム見ながら見つめ合ってニコニコしながら けんとくんエアドラムしてたね(笑)

サッカー 前半終わって ハーフタイムshow♪ Jr.が Ya-の 歌ってて 皆、後半戦に向け 円になって話し合ってる感じで 歌ってるJr.の方向いて 手を上げて タオル?振ったり 1人 ノリノリな ゆーやん(^_^;)笑 他のメンバー 誰も ノってないという…(^_^;)
ゆーとりんは ずっと ベンチに座って、後半戦に向けての準備みたいな感じで
円陣の中にいたように見えた…ちょこっとだけ チラっとJr.が歌ってる方を見て タオルかなんか振ってた…(*^_^*)笑


サッカー試合後 『マラソン出る人は準備して下さい…』と指示があって ハチマキする ゆーとりん…
も・もしかして ゆーとりん、マラソンに出る
ワクワク(*^_^*)←(笑) 出場選手 1人1人インタビューで とりんとりん、お隣さんで 笑い合ったりしてた (*^_^*)笑


けーとくんも 頑張ってた(^-^) 大ちゃんは最後の方でゴールだったかな…マラソンの時だったかな?意気込みで

大ちゃん『あの~その~えっとぉ~…』言葉が出ず伝わらない大ちゃん…(笑)

大ちゃん『とてつもない……パワーを出したいと思います』


ドームを2周、約2km走る…
ここで客席登場する事判明…1階の席に着く前の通路を通ってきた、席移動する人酷かった(-_-;) ジャージの上脱いで Tシャツ姿で走る ゆーとりん 見つけやすかったし カッコ良かった(*^_^*)頑張って走ってた…


ちょんまげ結った玉ちゃんがカメラに抜かれ
カメラ目線でニコッと玉ちゃん(笑)二度見して、またニコとッ

その後 同じく ちょんまげな ガヤさんの横顔が映り シンクロな髪型に 会場笑いが起きてた(笑) WHITEインタビュー中、EXILEのChu-Chu-trainの 最初のフリをし出す (笑) 団結力(笑)

応援中 ヲタ芸を炸裂させる J-WHITE (笑) 宮田応援団長だからね~

トッツー『ここは秋葉原ではありません!水道橋です!!』会場 爆笑
ココイチのツボだった(笑)
やっぱトッツー 面白い(笑) REDが何してたかは分からないけど

『赤組の応援うるさい!!』と言われる(笑)


リレーの時だったかな? りょーすけくんが 喋ってカメラに抜かれてる時 後ろから チラチラ カメラに目線を送る北山くん (笑) ガヤさんに 『アイツは、一定の距離を保って…届かない恋心(*^_^*)』みたいな乙女なセリフ言った北山くん

その後のガヤさんのリアクション→

『なんの事か全く分からないんだけど…(-.-)』と
ツンツンなガヤさん…(笑) めんどくさくなったのか ガヤさん『皆さん、好きに妄想して下さい(^_^;)』と…(笑)


最後のリレー 第1走者 ゆーやん 『走ったら3kg痩せせてると思います』←3kgも…(笑)

【最終レース】

けんと&ふーま、スターティングしている時の構え 顔が真剣 マジ顔 の二人が
スクリーンに映り 闘争心メラメラって熱かった…


私の周りが『ヤバい~!カッコ良い~!』って連呼してて完璧にknock out状態だった…(^-^)
確かに キリっと厳しい男らしい表情で カッコ良かったよ二人とも!(^-^)


総合発表 J-REDの勝利! 膝まづいて うなだれる りょーすけくん…(*^_^*) 山ちゃん、よしよし(*^_^*)みたいに りょーすけくんの背中をポンっと叩く ゆーとりん(*^_^*)

MVPは ゆーりくんでした 手に持ったプレートが大きくて ゆーりくん持ちきれなくて 同じREDの トッツーだったかな?半分持ってあげてた(*^_^*)


Show time は スパデリ→OVER→シャドボ→瞳のスクリーン→マジパワ♪ スパデリ "やまゆと" 向かい合うところ 新年魂 初日みたいな感じで ニヤニヤして ゆーとりんの、ほっぺを そっと撫でるような仕草(≧∇≦)笑 マジパワは外周歩き ファンサしながら…♪


最後は J-Family 全員で 勇気100% ♪ ヒッカ様 野球の時までいたのに いつの間にかいなくなってた…約 6時間ドームにいるし ドラマの撮影始まってるんだな!って察しました(^-^) ヒッカ様 ガンバレッツゴ♪

J-Familyの皆さん お疲れ様でした!

Show time終わって ハケる時

ゆーと『上から下まで見えてたよー♪
ありがとうー♪また、会いましょう…バイバイ(*^ー^)ノ♪』
って 私、JUMPコンサートに来てるって錯覚に陥りそうになった…(笑)


勝利チームの席だった人 に抽選で サイン入りバットを その他に抽選で サイン入りボールをプレゼントとという事で 当たる訳ないと諦めモードな自分…(笑)

昔から、くじ運とか 無さすぎだし(-.-)

当選番号見たら ゲートと通路は合ってたけど 席番が違ってたり 惜しかった…(^_^;)


お初のジャニーズ野球大会楽しかった~(*^_^*)
スポンサーサイト
2012.03.27 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/508-bbf0b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
