--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆーやん22歳おめでとう



いつも 本能の赴くままに
無邪気な笑顔で無邪気なゆーやん

見ていて 微笑ましく思っています

こーたくんと共に最年長なゆーやん

“やぶたか”こーたくんと最年長コンビでJUMPを引っ張ってね☆(^-^)

コンサートで初めて武田鉄矢さんのモノマネして
以外に、凄く似てて
驚いたと同時に 笑ってしまった(笑)

ゆーやんの新境地を見た気がするよ(*^_^*)笑

いつも プーさんやミッキーとか モノマネ むちゃぶり されてたよね(笑)


りょーすけくんに 美味しいお店を紹介して欲しいと頼まれて りょーすけくんがお店に行って会計しようとしたら 『お店を探してる間の時間を、取らせてしまったから』って言って
ゆーやんがお会計してくれたという ゆーやん

貴方は 本当に美男ですね~(^-^)


りょーすけくんも 惚れちゃいそうだって~(*^_^*)笑

『そりゃーモテますわ~』って 言ってたよ


りょーすけ、ゆーやにマジ惚れる5秒前…←(笑)

ゆーやんは ふとした時 紳士的な優しさ見せたり
色々、男前な所があって
素敵だなぁ~と思います

いつまでも、変わらないでいてね(^-^)

いつも ゆーやWebで 大好きな海の写メを見せてくれるね~

毎回、海に行ってるみたいだから
ゆーやん、相当 海が好きなんだなぁ~って いつも思ってます

私も 海が大好きだから
嬉しいけど…(*^_^*)

眺めて 寄せては返す波の音を聴くと
落ち着いて癒されて 浄化される感じがするよ


ごくせん 以来のドラマ出演おめでとう


どんな ゆーやんの顔を見せてくれるのか
楽しみにしてます

そして、帝国劇場で JUMPの舞台も決まって
嬉しい

”ゆとゆや”“構ってちゃん”な 弟 ゆーとりんを、これからも宜しくお願いしますね(^-^)雄也兄ちゃん!←(笑)


これからも 身体には十分気をつけて
ゆーやんらしく 色んな事にチャレンジして
頑張って下さい(^-^)

ゆーやん ガンバレッツゴー

パワー注入っ


高木雄也くん、貴方にとって
いつまでも健やかで 素敵な人生でありますように祈っています

ゆーやんにとって 素敵な22歳になりますように…


平成24年3月26日


From:実音
スポンサーサイト
2012.03.26 Mon l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/507-f3629e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
