--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


11月 12月に 帝国劇場で
JUMPを中心とした舞台が決まったとのお知らせ…
ビックリした!!

帝国劇場は 日本の劇場の中でも古い伝統ある劇場…
今まで 先輩の東山さん 光一さん タッキー 亀梨くん 達が 演技、ダンス色んな物を高め 積み重ねてきた
そんな由緒ある劇場にJUMPが立てる事 誇りに思います(*^_^*)

彼等 JUMPが Jr.として入ってから今日まで
培ってきた 沢山の事を
fullに出して きっと素敵なステージを
見せてくれると期待しています

12月は 私の誕生日だから
その日、公演があったら嬉しいな




以下より ゆーとりんDJ


2012年3月21日(水)

ゆーとりんの部屋には、電子ドラムとエレキベース
エレキギター、弟くんのエレキギター、アコギ
キーボードがある♪

ゆーと『家でバンドができちゃうんですよ
うるさくない程度に…(*^_^*)笑』

家でバンドができるって
いいね~(*^_^*)

家族みんなで演奏できたら素敵だよね(*^_^*)

私は、キーボード(笑)

ピアノしか弾けないから…


Hey!Say!インフォ

1人目

ゆーと『有岡大貴
大ちゃん…最近、大ちゃんの
服装見てみますと、なんか、ちょっとダンディーというか
凄い、山ちゃんと知念と大ちゃんで
“ちびーず”っていうのを組んでるのにも関わらず
大人っぽい、ベージュのチノパンとか
ハットだったりとか、ベストだったりとか
結構、キメキメ系の服装で来る事が
多いんですよね、仕事に…
大人だなぁ~て改めて
思いましたね…
そういうの着ようとか、そういうのが
段々、着れる年っていうか
なんか、やっぱり、そういうの大事ですよね~
男として』←カッコ良い(^-^)

ゆーと『ステータスじゃないですけど
でも最近、カッコ良いなって思ってます
あと大ちゃんは、最近はキーボードとかピアノとかもやってるらしいので、みんな
段々、段々、特技が…
大ちゃんにDJやって欲しいんですよね』

スタッフさん、小声で→『DJ


ゆーと『1回、コンサートでやった事があって…
そのままDJを続けて欲しいんですけど
そうすると、かなりバンドに
広がりが出るんですよ
段々、皆でJUMPバンド出来るんじゃないかなって
思うので…ちょっと大ちゃんのDJに期待しています僕…(*^_^*)


私も大ちゃんに期待しています(笑)

JUMP、皆で演奏して歌えたら良いのになぁ~って
私も、ずっと前から思ってたよ(*^_^*)

山田様は、saxで、お願いします…(笑)

前、saxちょっと、やってたけど
最近は、やってないのかな


2人目

ゆーと『おっ薮宏太
大人組ですね~
薮くん…薮くんかぁ~
薮くん、もう、ホント
鈴木くぅ~ん鈴木くぅ~んってずーっと…』

スタッフさん (笑)

ゆーと『指、しゃぶんの、よせよとか…
それ、大分最初の方じゃんつって…(^_^;)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『ずーっと、お兄ちゃん的存在ですよね~』(*^_^*)


ゆーと『そうやって喋ってくれたりとか…
優しいなぁ~とか DVDとか
自分達が出てるDVDとか見るじゃないですか
薮くんって結構、大人で、しっかりしてるなぁ~って
尊敬の存在なんですけど
スッゴい、お茶目な顔してる時とかあるんで、
そこのギャップが素晴らしいなっ!って思いますね(^-^)
知ってるのかなぁ~
薮くんについてのギャップは…
どうなんだろうなぁ…(笑)

こーたくんの、ギャップは気づいております…(笑)メンバーと戯れてる時の…こーたくん(笑)

多分、知らないと思うのは
薮くんから、俺に冗談を言ってきといて
俺が冗談に乗っかると
マジ、やめろよお前それ…って…(^_^;)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『“ツンデレ”じゃないですけど
“デレツン”…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『“デレツン”なんですよ薮くん…(笑)
実は…
なんか、そんな、魅力満載な
お兄ちゃんって、いいなぁ~って…(*^_^*)
思いましたねふふっ…(笑)
こんな感じふふっ…(笑)
“デレツン”薮くんで終わりましたケド…(笑)』

スタッフさん (笑)


ゆーと『何を聴いてもらいましょうか…
そうですね~ちょっと
可愛いらしい曲を聴いて頂きましょうか

ゆーと『薮くんのギャップに繋がって…はい
それでは1曲聴いていただきましょう………

愛-ing

お兄ちゃん組の話をしたから
BESTの曲を流すのかと思った(笑)

ゆーとりんは、その日、その日で
話題に合った選曲するから…


ED


アド伝える時のハモり

最後 『.net……です

フェイント、変化球きました(笑)

『ハモった人いるかなぁ~(*^_^*)』って、なんか可愛いんですけど…(笑)


2012年3月22日(木)

OP


ゆーと『私の友達に、ゆーとくんの事が大好きな子がいるんです
以前から胸が痛いと言っていたので
ゆーとくんに恋しすぎちゃったのね
病院に行くと冗談で言ったら
ホントに病院へ行き、しかも受付の方に
恋しすぎて胸が痛いんですが
何科を受診すればいいんですか』と聞いたらしいんです…(笑)
可愛い過ぎて笑えるでしょ
そして診断結果は、なんと
肋骨にヒビが入ってたそうですね…(^_^;)
痛いっ(>_<")
予想もしていなかった結果に
本人が1番ショックを受けているんです…
この子に励ましの言葉をかけてあげてください
ホントに一瞬で立ち直れると思います
笑い事じゃないですよね~
肋骨にヒビって~
励ましの言葉かぁ~…
何かあるかなかなぁ
一瞬で立ち直れると思いますよって
そんなに好きなんですね
僕の事…(*^_^*)』

ゆーと『今度、胸が痛かったら
俺んとこおいでっ

タッフさん『おっほほほぉ~………(笑)』

ゆーとさん、とっても優しい声で、とても美男……
胸がキュンな言葉…

でも、胸が痛いの助長させてしまうよ~(>_<;)

なんか、Hey!Say!worldsみたいだった(笑)

今までで、一番甘~いセリフだったと思う
ゆーとりんのアドリブの言葉が…(*^_^*)


ゆーと『みたいな感じで励ましの言葉としておきましょう…ふふっ(笑)』


ゆーと『励ましの言葉になったかなぁ~
頑張って欲しいです…』



教えて男子


Q1 野球部の男子に可愛い女子の話をしていたら
彼たちは 可愛くないって言うんです 男子から見て可愛い女子のポイントってなんですか


ゆーと『可愛い女子のポイントかぁ~…
でもぉ~なんか制服着てるだけで
2割増しくらい可愛くみえますよね(笑)女の子って…
学生だなぁ~っていうか
セーラ服とか、ブレザーでも何でもいいんですけど


学生は数年前に卒業してしまってるので
着たら完全コスプレになってしまいます…(^_^;)

ゆーと『髪の長い子、結構好きかなぁ~
可愛いって思ったりするのは…(*^_^*)』


Q2 men'sものの服を着る女子って どうなんですか

ゆーと『俺は、良いと思う
カッコ良いよね

ゆーと『女子ってズルいと思うんですけど
服に関して、バリエーションが凄い、いっぱいあるじゃないですか…
色んなバリエーションがあって羨ましいなぁって思って
女子は基本、何でも着れちゃうから
いいなぁ~と思うんですよ…
ボーイッシュにもキメられルしし
がーリーにもできるし…
凄い羨ましいんですけどね…』

ゆーと『じぁ、今日は、どうしよかなっ(*^_^*)
じぁ、この曲でいきましょう
Hey!Say!JUMPで

真夜中のシャドーボーイ

胸が震えて止まらなかった……(泣)



それでは ciao
スポンサーサイト
2012.03.24 Sat l ゆーとRadio♪ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












