--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ


JUMP事ではないですが 大好きな Mr.childrenの
ツアーが決まり そして 3年半振りのシングル発売で
嬉しい・・・ 

ここ数年 あまり活動なかったから・・・

昔から ミスチルが大好きで 歌詞もメロディーも
胸に響く 心地よいサウンドが大好きです

4月20,21日に西武ドームで LIVE あるから
行く予定です


LIVEも 超~久しぶりで 超~楽しみぃ~

先週の金曜日 ゆーとりんが ”bank band” の 『有心論』
流してくれてたんだけど このバンド ミスチルの桜井さんがやってるバンドだと
今まで 長年 知らなくて ゆーとりんラジオで初めて知った (笑)
ミスチルファンなのに ゆーとりんの口から知らされるっていうね・・・(笑)

ゆーとりんが ”RADWIMPS” っていう バンドが好きで
桜井さん達 bank bandが 『有心論』を カバーしたんだって事・・・
ゆーとりんが流してくれなかったら 私 知らないままだった・・・

『有心論』 凄く独特な詞だけど 深くて良い曲だね 



以下より ゆーとりん DJ


2012年3月20日 (火)


 O P


フツおた

ゆーと『私は、最近、ウルパワを聴きながら
ハマってる事があります…』

ゆーと『何ですか…』

ゆーと『それは、番組の最後にメールアドレスを言いますよね
それでメンバーとハモれるか…
っていうのをやっています』

ゆーと『あ~一緒に、俺らが読んでる時に
メールアドレスを読んでるって事ね…(笑)』

ゆーと『一番ハモり易いのは知念くんです

ゆーと『あ~そうなんだぁ~(笑』

ゆーと『で、なかなかハモれないのは裕翔くん…(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『俺なんだぁ~(^_^;)笑』

ゆーと『これを友達に言ったら
バカにされました~

ゆーと『ふふっ…(笑)』

ゆーと『確かに、おバカかもしれないけど
やってて楽しいです
こんな私を、どう思いますか

ゆーと『ふふっ…(笑)
可愛い事してますねぇ~
でも、毎回やっぱり、お決まりの事ってあるじゃないですか
番組とかで…ちょっと自分でもTV見てて
CMとか見てやったりするんですけど
CMの誰かのセリフを言ったりとか…
練習じゃないですけど、常にそういうの、やってますね…
なんか、無意識に…
いや、おバカじゃないですよ…
ふふっ…(笑)
なんか新しい発見ですね~
知念なんだ~ハモり易いの…
へぇ~…ちゃんと言ってるって事ですかね
普通に…リズムがあるんですかね~
何beatなんだろ…』

スタッフさん(笑)

ゆーと『何でもbeatにしてしまうっていう…
ふふっ…(笑)
俺、確かに変則的かもしれないですね~…(笑)
急に、8刻んで7刻んだりとか…
ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『テキトーに言ってみましたけど…(笑)』

テキトーにダメっ(笑)

ゆーと『なんか、ちょっと嬉しいです
なかなかハモれない座を頂きました…

スタッフさん(笑)

ゆーと『ふふっ…なんかオリジナル感がMAXですよね…
新しい発見ありがとうございます』


 Hey!Say!words


ゆーと『最近、部活にヤル気がないので
これを言って欲しいです
よろしくお願いします』

ゆーと『はあぁ~…結構、熱い感じのセリフなんですけど
最近じゃ、部活にヤル気がないという事で
喝…というか、勇気を与えたいと思います
いきます


ゆーと『部活やりたくないなんて言うなよっ
俺、お前が走っている姿、好きなんだ…
だから頑張れよ
俺が、ずーっと応援してやるから


ゆーと『熱いですねぇ…トータスさんが言ってそうな…(笑)』


スタッフさん(笑)

ゆーと『なんか、熱いバンドの人が言ってそうな感じですよねぇ~(笑)
何部なんですかね…
部活…』

スタッフさん、小声で→『走ってるって……』

ゆーと『走ってる姿好きなんだ
って言われたいと言う事は…陸上
ですかね~いや、これで
一人の人を勇気づけれるなら
僕は、いつまでもHey!Say!worldsやりますよ』

スタッフさん『おほぉ…(笑)』

ゆーと『ふふっ…(笑)いいですかね(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『じゃ、もう1通いきます…
私は、将来、女優になりたいと思ってます
その為に高校卒業後は
専門学校に通いたいと思っています
母は私の将来だからと
専門学校に進学する事を賛成してくれているのですが…
父や祖母が、良く思っていません…
それで、くじけそうになる事があるので
応援メッセージとして言ってもらいたいです』

ゆーと『なんか~今日は、ちょっと情熱系が多いっていうか
熱い感じが…
ふふっ…(笑)

ゆーと『さっきと被っちゃうな~』
どうしよう…
何で言おうかな
なんか、あるかな~
誰かで言うとか…
ふっはははっ…(笑)
分かりました!じぁ~
そうですね~じゃ、熱いと言ったら、あの人やってみよう…
じゃ、行きます

ゆーと『演劇、続けたいんだろっ
女優になりたいんだろっ
だったら反対されても諦めるな
俺も応援してるからぁ~』←誰だか分からないなぁ…(笑)

な~んて言って…熱いと言ったら、あの方ね…(笑)
ゆーと『誰か分かんないっすよこれ~

スタッフさん(笑)

ゆーと『僕的には~かの有名な
松岡修造さんだったんですけど
難しいですね~もっと間を置いてね言うとか
そういう事か…
演劇を続けたいんだろっ………
女優になりたいんだろっ………
って事ですかねふっははは~…(笑)』←ゆーとさん(笑)

ゆーと『勉強になりました(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『ねっ、お父さんや、おばぁちゃま、にね
反対されても頑張って欲しいと思います
貫いてくれっっていう事で…』

『おばぁちゃま』って
ゆーとりん、育ちの良い
"お坊っちゃま"で可愛い
そして、ほっこり…(*^_^*)


ゆーと『ここで1曲聴いてもらいたいんですけど
"情熱"という事で、アノ曲いきましょう…

情熱JUMP


 E D


ゆーと『はい、あっという間に
お別れのお時間です…』

お別れしたくない…(笑)

ゆーと『番組では皆さんからの
お便りをお待ちしています…はい…(笑)
ここですよ…(笑)
こっからいきますか
じゃ、まずハモりたい人…いきますよ…はい…』

いつものリズムで…
↓↓↓↓↓↓

ゆーと『宛先は105‐8002文化放送
Hey!Say!7 Ultra Powerまで
メールアドレスは jump@joqr.net
変化球で早めのリズムで…↓↓↓↓↓↓
jump@joqr.netですっ

どうだっ(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『最後、ちょっとハモれなかっただろ~(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『ヘッヘッヘッ~…(笑)
ちょっと、僕なりの意地悪…(笑)
まぁ~でも頑張ってハモって欲しい(*^_^*)』

私、家に一人でいる訳じゃないからね~(^_^;)笑

絶対ゆーとりんの その変化球に追いついてみせるっ←…(笑)

負けず嫌いかっ………(笑)



では また ciao
スポンサーサイト
2012.03.22 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












