--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ





ゆーとりんDJ Radio


2012年3月19日(月)

OP

フツおた


以前、キャッチバレーボールについてのお便りを送ってきた方から
"キャッチバレーボール"の説明


ゆーと『キャッチバレーボールとは
バレーボールとドッジボールをMixしたような
スポーツです!ルールは
バレーボールと、ほぼ同じです
両手でボールをキャッチし
サーブは投げ入れる、アタックもジャンプをして
両手で投げ落とします
比較的、運動量の多いスポーツ…』


ゆーと『確かに…(^_^;)

ゆーと『楽しかったので是非、JUMPもやってみて下さい』

ゆーと『という事は…
打つんじゃないんですね~
アタックとか、そういう感じじゃなくて
サーブを投げ入れるんだ~…
投げます!で、両手でキャッチしました!
で、アタックをジャンプして
両手で投げ落とす(笑)



スタッフさん(笑)

ゆーと『一回、上げてもらってからじゃないんですね(^_^;)
かなり、頑張らないといけない…(笑)
確かに運動量、多いですわ
JUMPで、ちょっと、やってみたいな~なんか~…
なんか暇あったらやってみようかな…とか言って…(^_^;)
凄い、大変…面白そう
気になった事、凄く聞けたから良かっです
ありがとうございます



ユートビート


ゆーと『京都府の、かなチャンから頂きました…』

男の子なんですね、かなチャン…なのに…(^_^;)笑』


『ドラムの事…小太鼓と
、真ん中2つと…個別の太鼓を16分音符で4回ずつ叩くのに今、苦労してます!何とか、上手にできるコツはありますか


ゆーと『16分音符で4回ずつ叩く…
って事は…タカタカドコドコドコドコドコドコ
って事ですよね』 
確かに最初は結構、ビギナーっていうか
初心者向けかなって思うんですよ
おかずで…8分でもいいけど
叩いてて、ドッズッタッドッズッタッンタカタカドコドコドコドコドコドコバーンとか
そういう感じですよね
最初は、ゆっくり…動きを考えながらやるんですよ…
っていうのは…右、左、右、左
次、右いくから、左打ち終わって
次のタムにいってないといけないとか…
結構、そういう事考えて
やるとスムーズに叩けるようになると思うんですよ…
タカタカドコドコドコドコドコドコ
あと体の向きとかね…
ずーっと真っ正面とかじゃなくて
フォローしてあげたりとか体の向きを合わせて…
これが出来たら、今度、戻すのやって欲しいんですよ…

はい、エアードラムで、やってみまーす(^o^)/~~笑


タカタカドコドコドコドコドコドコ
ドコドコドコドコドコドコタカタカって…
これが、俺も結構、苦労しました…
これ今でも、やりますね~
基礎として…基礎が大事なんで
基礎をしっかりできてから次進めるから…
いや、凄い!頑張ってると思う、これ…』

ゆーと『それじゃーね…
やっぱりバンドの曲になってしまうんだよね
ふふっ…(笑)
バンド曲の中で、結構、僕も好きな曲を聴いてもらいましょう…』



Today's song:Fly


ゆーとりん、この曲かける率高いよね(*^_^*)

私も好きだよ

じゃ、またね…Ciao





続きより…

慧ちゃん



元気になって安心…


『心配かけて、更新遅れて
ごめんなさい…』


謝らなくていいよ…(^-^)

『あやまり大臣だね』(笑)
『今度は、自慢大臣で…』

いっぱい自慢しちゃうの(笑)

撮影があったんだね…

そぼろ弁当が人気だったんだね(*^_^*)


慧ちゃんの時代は、のり弁がブームなんだね(^-^)

私は、100%、そぼろ弁当を食べます!

すまぬ(笑)

のり自体は好きなんだけど
のりが、ご飯にのかって
しな~ってなってて
その下に、おかかが敷いてあるのが苦手なの…(^_^;)
おかか…っていったら
ゆーやんママの
おかかおにぎり思い出す…

今日も食べてるのゆーやん…(笑)


なんだか、ゆーとりんが
慧ちゃんに向かって
『Webに書けと言わんばかりに
エアードラムを見せてくれています

って…(笑)

そして、"どやGAO" で
スティック回し してる ゆーとりん(笑)

どや顔の 顔を 『GAO』ってアルファベットで…(笑)

『ゆーと、書いたぞ

ゆーとりん書いてもらって良かったね(笑)


大ちゃんと けーとくんは
何やら内緒事…(笑)

ゆーとりんが混ぜて欲しいって…(笑)

ゆーとりん 気にしぃ~だもんね(笑)




慧ちゃん、卒業まで1年切ったね…

入学したの ついこの間だと思ってたのに…
早いね(^-^)

あと少し…
3年間、両立させてきた
慧ちゃんなら大丈夫だね
よく食べて できるだけ睡眠とって
あまり無理しないでね…

スポンサーサイト

2012.03.21 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/504-d6d729bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんぬゆーとりんDJ Radio2012年3月19日(月)OPフツおた以前、キャッチバレーボールについてのお便りを送ってきた方から
2012.03.30 Fri l まとめwoネタ速suru
