--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬ





ゆーとりんDJ Radio


2012年3月15日(木)

OP

フツおた

4月から中学生になるのに
男子に、よく、女子のクセにデカくて
カッコ良い字書くなぁ~と言われます
先生にも、難しい漢字書くのは良いけど
丁寧に書いてねと言われてしまいました…
自分はノートを書く時や
テストの時、素早く終わらせたいタイプなので
どうすれば早く綺麗な字が書けますか


ゆーと『(お便り見ながら)確かに、そうですね…
これはハガキじゃないと伝わらない事ですけど
カッコ良いですね~なんか
しっかりしてるっていうか…
男っぽい字ですね…
でも可愛いらしいですね
が結構多い、可愛いらしい…(*^_^*)
僕も、そうなんですよ…
ノート書く時とか、素早く終わらしたい…
覚えてるうちに書かなきゃとか…
それがポイントになってくるんですよ
テストとかで…だから素早く書きたいの
凄く分かるんだけど
字汚くなっちゃう…
超~怒られた、俺も
分かる、分かる…
どうやったら書けますかってありますけど
何でも慣れなんですよ…
素早く、綺麗に書きたいんだったら
最初ゆっくり綺麗に書いて
それを段々、段々こう…練習していく
練習なんですよ何でも…
練習は大事ですなので
字が早く綺麗に書きたいと思うのであれば、練習して頂ければな~と
僕は思います…はい
ま、そんな事言っても
俺あんまり字綺麗じゃないんですけどね…(^_^;)
努力あんま、してないっていうのがバレバレなんですけど
あ、でもカッコ良くて良いと思います
僕は好きですね~こういう字…
自信持って、はい、頑張って

ゆーとりんの字って
躍動感がある字だよね
男の子らしいというか
好きだよゆーとりんの字(*^_^*)

テストの時とか、素早く終わらしたいとか
分かる…

テストって時間制だから
答案用紙に名前書く時
字画が多いから、思いの外
時間ロスだったりするから
名前、素早く書いちゃう時ある(笑)


教えて男子


ゆーと『教えて男子~
教えろっ、教えろっ(笑)』


スタッフさん(笑)

ゆーと『っという事で、僕が教えていかないといけないんですよね(笑)』

ゆーとりん、私達、女子にに教えて欲しい事でもあるの(笑)

ゆーと『主旨を、ちょっと間違えた…
早速、お便り紹介しましょう…』

ゆーと『こんばんぬいぐるみ
あ~ら可愛いじゃな~い』←何故かオネェ口調(笑)
ゆーと『私はHey!Say!JUMPが命よりも
大切なくらい大好きな中1です
あっ、是非、命は大切にして頂いて…(^_^;)はい…(笑)
3月1日の放送で、けーとが読んだお便りで
凄く共感できるというお便りがあったじゃないですか~
私も、いつも、めっちゃ共感できる事ばっかで頷きながら聴いています
ホウキを立てて遊ぶ事や
ペンを立てて遊ぶ事
筆箱を開けっぱとか、凄く共感できます
私は小学校の頃から男子と絡んでばかりで
最終的には先輩の男子の告白を手伝った事もあります
(私のやった事は、その男の子から女子に手紙を渡すという、ちょうど真ん中の役でした)
あっ、仲介だったんだね…
そんな女子って男子から見て
恋愛対象とかって全然入ってないですよね
どうでしょうか
ほぉ~…いや、良いんじゃないですか
僕は巡り会っちゃえば恋愛対象に入るんじゃないかな…
誰かしら…(*^_^*)
でも、凄いね、男子と絡んでばっかりで
先輩の告白を手伝っちゃったんだよ
凄い頼りがいがある後輩じゃないですか…
恋愛対象ね~…気になってるんですかね~(←リスナーサンの事)そのまま、こう
私は仲介役でいいわ~みたいな
坂本龍馬の役でいいわ~…みたいな…』

スタッフさん(笑)


ゆーとりん、凄い人に例えたね(笑)

ゆーと『坂本龍馬、仲介役でしたからね…(笑)
ふふっ…(笑)、そう…

スタッフさん(笑)

ゆーと『坂本龍馬でいいわ、みたいな…
って思ってるのか気になりますけど
僕は、そんな女の子がいても良いと思います』

2枚目

ゆーと『茨城県(いばらぎけん)
いばらき、けん…ふふっ笑』

読み間違い、あるある…(笑)



ゆーと『ラジオネーム青春は大切さんから頂きました(笑)

私は今日、高校の卒業式があり
卒業したばかりです
そして4月から大学生になります
お~っ、大学…(拍手)
凄い…卒業式終了後の
LHR=ロング、ホームルームですね
LHR後に、仲の良い友達と
青春について話をしました
近くにいたクラスの男子数人に
女子って変に青春にこだわるよね~…
何でって聞かれてしまいました
7の皆さんは青春について
どう思いますか
また、クラスの男子の意見のように、女子は青春にこだわり過ぎなんでしょうか…
皆さんの考えを教えて下さい

ゆーと『はぁ~…いや、俺は青春って何かこう
言葉で、これ青春だな~とか、
これが青春だなっていうのが
言う程、青春じゃないと思うんです、それが…
周りから見て、あっ青春してるな
っていうのが多分、青春だと思うんですよね…
だから気づかない…高校生活とか中学校生活で、感じたものとか
色々やった事とか、人間関係で起こった事とか
何か、恋だの、スポーツだの、そういうのが全部
青春になっていくんじゃないかと思うんですよね…
逆に、その…女子が青春にこだわり過ぎなのでしょうかって…っていうのは
あまり分からないですけど
僕は、あまり、何、その男くさいの…みたいな、嫌いなんだけど…みたいな印象がある僕は、女子は…
こだわり過ぎだとは見受けないけどね…
女子の青春って分かんないですね~
僕から見たら…こだわり方も分からないので
ちょっと、そこは、ごめんなさい…分からないですけど
一生懸命な所が青春じゃないかな…(^-^)
と、思います…はい…』

ゆーと『じゃぁ~ちょっと、こう
教えて男子、男の子って冒険が好きじゃないですか~
という事で、あの曲を…(笑)
いきましょうか(笑)』


Today's song:冒険ライダー


ED

ゆーと『告知なんですけど
ちょっと、すいませんねなんか…(笑)
ドラマ、理想の息子が
なんと今週、最終回なんですよ
いや~もう色々ね…ありましたね~
ドラマでも、ドラマ現場でも
今でのドラマとかも、ドラマ現場の事とかも
皆さんに想像とか考えて頂いて
一つの作品が終わるんだな~っていう事をかみしめて頂きたいですね
ホントに展開が、どんどん、次に繋がっていくので
ホント予想外の、アレ…

アレになっておる…アレに、アレになっておるんで…(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『皆さん、よく言う、アレですよ(笑)
アレになっているので是非
最終回、見て下さいっ
はいっという事でね
今回のお相手はHey!Say!7の
鈴木浩司あっ、鈴木浩司じゃない…
小林浩司でした
さようならぁ~っ

鈴木浩司って…(^_^;)

大地浩司、混ざっちゃったし(笑)

ホント、大地浩司&愉快な仲間達に会えなくなると寂しい…

みんな仲良くて、撮影現場も、明るく、ほのぼのしてて羨ましかったよ(*^_^*)
『理想の息子』を通して、親や仲間を大切に思う気持ち、絆を深め、何事にも誰にも負けずに力強く生きていく事、大事だな…と改めて感じた、素敵な作品でした

3ヶ月間、毎日寒い中での撮影もあったし
ホントにお疲れ様でした

マザコン万歳\(^o^)/


じゃ、またね…Ciao
スポンサーサイト
2012.03.16 Fri l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/503-9c18320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
