--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


ヒッカ様の研修医役
黒髪&白衣が素敵

美男の時と対象的な感じで…(*^_^*)

白衣に金髪、茶髪は違和感あるしね…

白衣に研修医、凄く親近感(笑)

こんな研修医、うちにいたら大変ね…(*^_^*)

ゆーとりんも白衣似合うよ絶対(*^_^*)

ゆーやんもドラマ出演で楽しみだね


その、ゆーやんJUMPaper、3日遅れでした…(^_^;)

ゆーや『遅れて、ごめん~
高木雄也でーす』ってラフな感じで…

元気良さそうで何よりでしたけども(笑)

アジアツアー、香港延期になったみたいだけど

JUMPのカッコ良さ

『これでもかっ』って位、見せつけてきて下さい…(*^_^*)


遅刻したお詫びに
海の写メ

『言わなくても分かると思うけど…』って…(^_^;)

ま、そうね…ゆーやんが海以外の写メ載せた事ないもんね…

私の記憶が確かならば…(*^_^*)笑

『僕の、めちゃ好きな所だぜ~い』って…子供かっ(笑)


ホント、ゆーやんは海好きだよね(笑)

っていう私も好きだけど…(^_^;)

夕暮れ時の海、好き…

綺麗でロマンチックだよね…

手繋いで歩きたい…

海って眺めてるだけで和むし、心身浄化される気がするし
寄せては返す波の音を目を閉じて聴いてると
凄く落ち着くし、心穏やかになる…(*^_^*)

時々、海行きたくなるよ…

あ~海行きたくなってきた…


以下より

ゆーとりんDJ Radio


2012年3月14日(水)

OP

ゆーとりんへ相談…

ゆーと『冬のコンサートのMCで身体が柔らかいと
メンバーから、ストレッチマンと言われてましたが
どうしたら、そんなに柔らかくなりますか
私の身体はホントに硬すぎて
周りに驚かれます…
どうしたらいいのか
ストレッチマンのゆーとくん
アドバイスを下さい

ゆーと『そうですね…仕方ないな…
ストレッチマンから、ちょっと
ワンポイントアドバイスを…
とか言いたいところですけど
何もないですよ特に…
なんか、ある所までは柔らかいんですよね
でも、良いんじゃないかな硬すぎてビックリ面白いみたいな…
そんなに硬いのかよ~
みたいな感じで良いんじゃないですかね~(笑)
柔らかくなりたいんだったら
お風呂上がりに、時間作って
曲でも聴きながら、それこそ
Hey!Say!JUMPの曲でも聴きながら
へへっ…
ちょいちょい…みたいな(笑)』←ゆーとりん可笑しい(笑)

ゆーと『何でもいいので、聴きながらストレッチしたり
ま、どこが柔らかくなりたいか…にもよりますよね
入念に、そこの部分をストレッチするとか…
僕がMCでやってた足のストレッチだったり
色々実践して欲しいですけどね…
やっぱり継続は力なりっていう言葉がある限り
やっぱり続ければ続ける程良くなるし
何でも、そうなんですよね…努力して
僕のドラムも、そうですけど

ドラムだったり皆も色々あると思うんですけど
継続はちかなり…ちかなり…力なり…』←カミカミゆーと(笑)

ゆーと『力なりなので
続けて欲しいですね…はい…(笑)以上、ストレッチマンからの
ワンポイントアドバイスでした(笑)』

スタッフさん(笑)


ゆーと『これで、コーナーできちゃう…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『教えて、ストレッチマンみたいな…(笑)』ふふっ…はい、それでは今日もね
ストレッチマンの
Hey!Say!7Ultra Power♪
最後までお楽しみ下さい

私も身体ガッチガチなので
ストレッチマンゆーとの
ストレッチ講座を受講したいです(笑)



Hey!Say!インフォ


ゆーと『Hey!Say!インフォ(拍手)
Hey!Say!informationという事ですかね~
このコーナーは番組でしか聞けないかもしれないよ~
っていうねJUMPのメンバーの素顔を語るコーナーなんですけど

この箱の中にJUMPのメンバーの
それぞれの名前がね書いてあるので
それを引きますそして引きました
そして、この人について
色々話していきたいと思います…

岡本圭人…』

スタッフさん、何故か笑う(笑)

ゆーと『圭人ですか~…
いや、でも最近メンバーと会ってないから
皆、恋しくて…もう、ずっと山ちゃんなんで…
なんか、こう言い方悪いかもしれないですけど
山ちゃんと、ずっと一緒にいたので
なんか、ちょっとマンネリ~みたいな(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『長年付き合ってきたカップル~みたいな感じじゃないですけど~(笑)
でも楽しいですけど~(笑)
そうか…けーとねぇ~
けーと、なんだろう…
けーと、髪の毛黒くしてた…
これ、速報ですよ

スタッフさん『速報…』

ゆーと『髪の毛、黒くなりましたから、あの人…
でも相変わらず傷んでました(笑)
何でだろう…(笑)
毎日セットしてるんですよ~髪の毛…
それが良くないのかな~(笑)
自然な、けーとの髪の毛、好きですけどね~
皆さん、どうですか
ちょっと言ってあげて下さいよ


どうですかって聞かれても
バッチリ、セットした、けーとくんしか見た事ないから分かんないよ…(^_^;)

一度、セットしてないナチュラルけーと見せて下さい(笑)

ゆーと『でも、なんか髪の毛の事に関すると
団扇で『髪の毛切った方が良いよ』とか
凄い指示をする人がいるらしくて』

スタッフさん(笑)

ゆーと『俺、こう書かれてたんだけど
どうすれば良いかな~って
自分で決めろよって言いましたけど…(笑)
でも、なんか、よく見てくれてるって事なんでしょうね…
ファンの方って…(笑)
でも、ちょっと傷ついてました(笑)
なんで~なんで…まぁ、いいや~って(笑)
けーと優しいから言えないんですよ…(笑)
まぁ、けーと自身の為になってれば良いと思うんですけど…
けーと髪の毛黒くしてましたという事で…
けーとは、こんな感じで…

なんか容姿の事しか言えないな~
こう、中身とかないかな
2人目…

ゆーと『おっ高木雄也
ゆーや高木くんでした…
高木くんは、なんだろう…
なんかあるかな~
いや、全然会ってないから~ホントに…分かんなくて…(しばし考える……笑』

ゆーと『知りたい俺が…
俺が知りたい高木くんについて…
最近、何してるんだろう…妄想しますか

スタッフさん(笑)

ゆーと『多分~まだまだダイエット続けて
で、多分シャドーボクシングとかしてそう…
シュシュッシュシュッとかいいながら(笑)
聞きかじったシャドーボクシングみたいな(笑)
ちゃんと知らないシャドーボクシングみたいなのを
一人で、ちょっとカッコつけてシュシュッとか鏡の前でやってそう(笑)』

妄想で盛り上がる、ゆーとりん(笑)

ゆーと『とか言って勝手な妄想してますけど
それじゃ意味ないんだよな…
でも、皆さんの方が詳しいんじゃないですか

いやいや、ゆーとりん
私達よりも長い時間一緒にやってきたんだから
色々知ってるでしょ(笑)

ゆーと『メンバーとして、どうなのか…
ってツッコミが聞こえてきそうな気がしますけど…(^_^;)
でも、高木くん、頑張り屋さんだと思います
そういうとこに関しては…
シャドーボクシングしてて欲しい…
逆に…俺も、なんかジムとか行きたいんですよね僕も…だから紹介して欲しいなぁ…
高木くんに…(*^_^*)
うん、多分ジムとか行ってると思うので…
皆、結構、身体の事について
ストイックになってきたんですよね…

ジム行ってんだ~とか
さっきも、けーとも、そうですけど
ジム行こうかな~とか…
言ってましたし…
なんか良いですね…
相乗効果っていうか
刺激し合う、そんな頑張り屋さんな高木くんから
僕は、ちょっと勇気を貰ったりしますけどね…
はい、ごめん妄想入っちゃったけど
高木くんは…ふっははっぁ~…
もうちょっと調べておきます(^_^;)
という事でね、これからも(笑)
メンバーの素顔や勝手な妄想たっぷり語っていくので
お楽しみ下さい(笑)
じゃあ、今日は何聴いてもらおうかな~
じゃ、ちょっと高木くんに悪かったので
ま、どちらかというと
SUMMARYとかでは高木くんがメインだった、あの曲を聴いてもらおうと思います』


Today's song:眠りの森

ゆーとさん、勝手な妄想じゃなく
確情でお願いします…(^_^;)笑


じゃ、またね…Ciao
スポンサーサイト
2012.03.15 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/502-714e003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
