--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


テレビ誌でのお話

好きな女の子について

Which do you like


女の子の方から手を繋いできて欲しい意見多数で…(*^_^*)

ゆーと『女の子の方から繋いできてくれると助かる』

って ゆーとりん 恥ずかしくて 自分から繋げない様子(*^_^*)笑

私も最初のうちは恥ずかしくて自分からいけないな~(*^_^*)

袖口とか、つまんじゃう…(*^_^*)

髪の毛は黒髪茶髪


ゆーと こーた兄弟そろって黒髪派

ゆーと『黒髪の方が正統派な感じがする』

こーたくんは 生まれたままの髪を大切にして欲しいみたい(*^_^*)

こーた『俺は染めちゃってるケドね笑』って…こーたくん(笑)

私は、こーたくんの黒髪好き

一昨年のSUMMARYの時、黒髪にして
凄く爽やかで似合ってて良かった(^-^)
サラサラの黒髪で
ゆーとりんもサラサラ黒髪で背格好も似てるから
コンビで太鼓叩いてる時
双子かっと思うくらい似てて見違えそうになった(笑)

ゆーとりんも、そのまま黒髪男子でいて欲しい

私、短めの黒髪男子が好き

爽やかな好青年って感じで…(*^_^*)

私は、人生で2回くらい染めたかな…
暗めの茶色っていうか
赤っぽいダークブラウン系かな…
地毛が黒だから染まり難くて…(^_^;)
染めて以来は、ずっと黒髪女子です(*^_^*)笑



以下より

ゆーとりんDJ Radio


OP

以前のHey!Say!Wordsで
ゆーとりんにセリフ言ってもらって無事、受験合格しましたという
お礼のお便り


ゆーと『嬉しいですね~(*^_^*)
僕達が皆さんに色々言ってあげて

皆さんが嬉しいっていうのもあると思うんですけど
これ、かなり嬉しいですね~
なんか、役に立ちました
とか、お陰様でみたいな情報を頂くと
嬉しいですね(*^_^*)
良かったです…なんか、こう
申し訳ないんですよね、こんな風に言ってもらっちゃうと…
僕のお陰で合格できましたとか…
嬉しいですけど…
いや~今日は良い感じですね、はい…(*^_^*)
それではね、じゃあ今日もHAPPYな感じで
中島裕翔のHey!Say!7
お楽しみ下さい


去年のあの日の事思い出す…
涙出てくる…

ホントに嬉しくて元気出たよゆーとりん(*^_^*)

元気と思い出をありがとう

もう二度とないことだと思う…

この一生の宝物
ずーっと大切にするからね



2012年3月13日(火)

Hey!Say!Words


ゆーと『Hey!Say!Words~
来ました~来ましたぁ~
はいっ(笑)普段の活動では
絶対言わないでしょ~
っていうセリフを…そうなんですよ~ホントに…
ガンガン言っていくコーナーです
Hey!Say!Wordsですっ
はい、改めまして…
ゆーとが気持ちを込めてセリフを読みます…』


ゆーと『いや、でも小6なんですよね~
まっ、これくらいだったら
小6が考えるかな~?
ちょっとビックリしちゃってるんですよ…
最近の小6とか…おませサンなので…
ちょっとビックリしちゃってるんですけど
これは、ちょっと良い感じですね…
少女漫画とか見てる感じ…
ふふっ…
分かんないですけど…


ゆーと『卒業おめでとう
6年分の、ご褒美に
ハグしてあげる
世界一、大好きだよ

ゆーと『だそうです…
スタッフさん (笑)

ゆーと『ハグっていう所が可愛いですよね~
なんか、温まるな、今日…
ハグって良いですよね~なんか…
チューとかじゃなくて
一番、なんていうんだろう
よくメンバーとかでもあるけど
熱いものを感じるよね……

ゆーとりん、今日どうしたの(^_^;)笑

ゆーと『良かったぁ~とか
よしっとか…
なんか、こう…男だけかもしれないですけど…
女同士もあるのかな分かんないですけど…
男女では、また違うと思いますけど…(笑)
なんか一番、肌が…物理的に言うと
肌が触れ合うから、なんだろう…
気持ちも体も温かくなるみたいな
ふっははっぁ~(笑)
何、言ってんだ俺…(^_^;)笑』

スタッフさん (笑)

自分で言って、照れて笑っちゃう ゆーとりん…(^_^;)笑

ホントに今日、ゆーとりん可笑しい(笑)

ゆーと『いや、ホントに、そうだと思いますけど
もう一通いきますか

スタッフさん (笑)

ゆーと『もう一通いっちゃいますか~じぁ…
ははっ(笑)文字デカっ

スタッフさん (笑)

ゆーと『分かりやすっ
ハガキを手にした瞬間に
セリフが見えるというね…(笑)
ダイナミックさ

スタッフさん (笑)

ゆーと『いや、良いと思う
ちょっと焦ってる感じで
オドオドしてる感じでお願いしますOVER
ゆーとりんの為に短めのセリフにしたので…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『頑張って言って下さいOVER
いや、有難いですホントに…
なんか、ここまで考えてくれるって有難いですね…
じゃ、頑張りますよ
焦ってる感じでね…
これは、皆さん見てる方は分かるんじゃないでしょうか…』

ゆーと『すっ・鈴木くん
待ってよ鈴木くぅ~ん

ゆーと『だそうです…(笑)今、1話の一番最初に撮ったシーンを思い出しましたね~
もう、ちょっとでおしまいですよぉ~
長かった3ヶ月間も…
いや~早いな~…
良い思い出ばっかですよ…
そう、薮くんが凄いマネするんですよぉ~(* ̄∇ ̄*)
僕が鈴木くぅ~んって言うの…(^_^;)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『なんか、俺の前に来る度に
鈴木くぅ~ん鈴木くぅ~んって言うから
俺が鈴木くんみたいな感じで言われて』

スタッフさん (笑)

ゆーと『いや、俺、鈴木くんじゃないからっ
俺、鈴木くんじゃないから鈴木くんって言ってるんだよみたいな…
ふふっ…(^_^;)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『薮くんが凄い気に入ってくれて
なんか嬉しいですけど…
ありがとうございます(笑)短めのセリフにしてもらって…(^_^;)』


『鈴木くぅ~ん』の薮くんver.は
どこで聞けますか(笑)

アジアツアーのMCで是非…(*^_^*)笑


ゆーと『以上ゆーとのHey!Say!Wordsでしたぁ

って、自分で『ゆーと』呼びなんかしちゃって

可愛かった(*^_^*)


Today's song:SUPER DELIKEITO

とりんとりんRadioだったら
ゆーとりんが曲紹介した後
けーとりんがRAPするのにね(笑)
残念だ…(*^_^*)笑


じゃ、またね…Ciao
スポンサーサイト
2012.03.14 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/501-f7ed2688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
