--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


仕事帰りの
JUMParty おめでとうが届きました(*^_^*)

OVERの時 外れたから
嬉しいYY (笑)

OVERの時 ハガキで応募したのがいけなかったかな(笑)



以下より
お久しぶり ゆーとりんDJUltra Power



OP


ゆーと 『こんばんぬ
Hey!Say!7の中島裕翔で~す


ラジオで、ゆーとりんの声聴くと
なんで、こんなに涙出るくらいホッとするんだろう…


ゆーと『はい、今週のHey!Say!7Ultra Powerは
中島裕翔がお久しぶりに担当致しま~す(*^_^*)
お願いします
はい、まずは じぁ~お便りから読みましょ~
ゆーとくんに質問です じゃじゃ~ん(笑)
勉強などで忙しくて、くじけそうになった時、
ゆーとくんも頑張ってるから
私も頑張ろうと思えるのですが
逆に凄いビックリマーク…
逆に、お仕事で忙しい、ゆーとくんは
どうやって乗り切っていますか


ゆーと『えっ、僕もう、卒業したから…(笑)
勉強とかは、あまり…
なんだろう…今は、そうですね
ドラマの撮影がって感じですけどね~
でも、そうやって思って頂けるのは凄く嬉しいですけど
僕も、だから忙しいのは皆当たり前だとか
ドラマやってる期間とかは
皆さん忙しいじゃないですか…
僕は、まだ主役ではないので
気は楽な方なんですけど
楽な目線で周りを見れるので
皆が頑張ってるから負けないように頑張ろうとか
そういう事はあるなかな~
だから、山ちゃんも凄い頑張ってるしね
あ~セリフなんだっけって
いつも合間に言ってたりするのが見れるので
負けないように頑張ろうということで…
じゃ~俺も負けないように頑張って頂ければ
これからも、もっと頑張れると思います(^_^;)笑
ふふっ…(笑)はい…(笑)
そんな感じで…それでは、じゃ
Hey!Say!7Ultra Power♪
最後までお楽しみ下さい


ユートビート



ゆーと『ユートビート~ダーンっ
はい(笑)、音楽関係の相談について
この私、ゆーとが熱く答えていくコーナー
ユートビートはい…
沢山のお便り頂いてます
もう、選ぶの大変でしたよ~
まぁ、その中からね~中でも厳選して選ばせて頂きましたが

じゃ、今日は、これっ
本文ふふっ…(笑)
よく番組とかの時にドラムの回りに
囲んである透明の壁みたいなのって
何の意味があるんですか
昔から、めっちゃ気になってたんです…
教えて下さい…』

ゆーと『ほぉ~ほぉ~ほぉ…』
そうなんですよ~ありますよね~
バンドでやってる音楽番組とかあるけど…
あれは多分ね会場とかだったら
多分良いと思うんだけど
あういう、ちょっとこう…
こじんまりとしたスタジオとかだと
ドラムの音って多分、凄い響くと思うのね…
だから周りの楽器の奏者に邪魔しちゃうって事で多分
透明な壁を貼ってるんではないかな~と思うんですけどね~
うん…ドラムって本当、大きいから
一回この間おばぁちゃん家
結構飛行機とか通るんですよおばぁちゃん家
なので結構、防音対策で工事して
ちょっと置かして貰えるんじゃないかって思って
とりあえずスネアだけ、おばぁちゃん家
持っていって、この間…
で、おもいっきり、バーンっって叩いたんですよ
で、お父さんが庭で聴いててもらって
で、ちょっとしてからガチャ…って
ゆーと、ダメだって…
ふふっ…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『やっぱり家用の防音だとダメなんでしょうね…
だから、まぁ、そう…
ドラムって大きいので
多分そういう意味があるんじゃないかな
あまり煩すぎないように…っていうね…はい…
そうだと思いますはい…』

ゆーと『もう1枚いきますか
じゃらんっ
千葉県のカルボナーラから頂きました
カルボナーラって美味しいよね(笑)』

mee to mee to

パスタ大好き

IItalian (*^_^*)

ドラムが得意で 高校で軽音楽部に入ろうと思ってます
バンドをやっていく上で
心がけておくと良い事はありますか?

ゆーとくん大好き

ゆーとくん『自分で、この最後まで、ゆーとくん大好きってとこまで読んじゃう所がね…ちょっとね…(*ノ▽ノ)』

スタッフさん(笑)

ゆーとりん言いたいダケじゃなくって(笑)

ゆーと『結構、バンドの中でドラムって
あんまり重視されないっていうか
僕のイメージでは、ギターソロとかの方がカッコ良いし
わぁ~超~うめぇ~って思うんですよね
やっぱ引き立つから…

いやいや ゆーとりんドラム 目立ってますよ~(*^_^*)
rhythmical&powerful で…

ゆーと『ドラムって上手くなったな~っていうのが分かりにくいから
日々練習する事周りのpartに負けないように…
そして、広く見る事ね
やっぱりドラムは中心なのでバンドの…
結構、皆の事見れるんで
だから、やりたい事があっても
結構、うちでは光くんが
やりたい事があったりすると
ドラムとかギターだったり
要求を色々してくるんですけど
やっぱりベースに任せるのもアリですね
そっから自分のやりたい事を、ちょっとずつ小出しにしていけば良い具合のバランスが取れると思うので
うん、僕は、そう…広く見ようと心がけてます
バンドの中で…はい…
こんな感じで、どうでしょうか…
という事でね、ちょっとでも参考にしてもらえたら良いと思ってます
じゃ~ユートビートがあったから
今日はバンド曲を聴いてもらおうかな~(*^_^*)』


Today's song:dash

dash は 私の元気の出るお薬(*^_^*)

中島裕翔Dr.からの処方箋です

今日も寝る前に聴いて(飲んで)
明日も元気(笑)


ED

ゆーと『はい、あっという間に
お別れの時間ですが
ちょっとね、やっぱり
捕捉情報を入れておきたいんですけど
さっきのユートビートに引き続き
あのね~僕も心がけてる事まだありました
あの~やっぱりコピーでも何でもそうなんですけど
決まってるテンポがあるじゃないですか
でもライブとかだとテンションが上がってるから
早くなっちゃうんですよねそうすると、ただでさえ大変なベースとかギターとか
ドラムの大変なフレーズを
こんなに早いテンポでやんなきゃいけないのかっってなるので、僕は常にタイムキーピングとしてハイハット…左の足をね常に刻んでますね
八分でも四分でも…そうすると結構、それ、やってみると、ちゃんとタイムキーピングできるかもしれません
そのまま、ずーっと時間をこう…テンポをね
そのまま保てると思うので
それも、やってみて欲しいですはい…』



エンディングまでもユートビートにしちゃう
ゆーとりん(^_^;)笑

熱く語りたいみたい(*^_^*)



早く ゆーとりんに会いたい(>_<)…

日曜日に会えるの楽しみにして待ってるっ(*^_^*)


続きより 『理想の息子』
クランプアップおめでとう





今日は『理想の息子』クランプアップでした

ゆーとりん りょーすけくん
藤ヶ谷くん 武田航平さん
鈴木京香さん 鈴木杏樹さん
共演者の皆様 スタッフの皆様

毎日寒い中での撮影
お疲れ様でした(*^_^*)

ゆーとりん りょーすけくんは 自分が出せる限りの力を出して役に挑んでて
スクラップ以来の演技に
成長を感じました(*^_^*)

ゆーとりんは 一つひとつの表情が凄く上手だった

理想の息子のドラマを通して
親や子 兄弟 仲間を大切に思う気持ちの大切さを
改めて感じました
今の この世の中だこそ
忘れてはならない 感謝や労りの気持ち…
親や子 友達 仲間を大切に愛する そんな 温かい心に満ち溢れた世の中でいっぱいになるように祈っています


どんな事が起ころうと
負けずに、しっかり大地に足をつけて力強く歩いて行って欲しいという野島先生からのメッセージを感じました(*^_^*)


私は、大地と同じ母子家庭で育ったから
見てて 色々考えてさせられたりした

ただ一つだけ…
海が言っていた

『貧乏は不幸なの


この言葉だけは 違う…

確かに母子家庭は 経済的に苦労するかもしれないけど
女手一つだって男の人に負けないくらい働く
お金があるから 父親が兄弟がいるからって
必ず幸せとは限らない

だからお金がないから 父親がいないから不幸とも限らない

お金がなくたって 負けないように
必死に働いて生きていく…
父親 兄弟がいなくたって 楽しい事だって沢山ある
不幸なんて考えてばかりじゃ生きていけない!!

『頑張ってれば、いつか必ず良い事ある
幸せになれる』って心に願いながら
母と二人三脚今まで生きてきた…

父親、兄弟がいた方が理想的で楽しいかもしれないけど そうとも限らないし…
家族の在り方なんて それぞれだから…


『理想の息子』を通して私は 家族や友達 仲間との絆や思いを改めて考え 実感した


とても素敵な作品だと思いました

このドラマに 大好きなJUMPの二人の出演
改めて嬉しく思っています

本当にお疲れ様でした
スポンサーサイト

2012.03.12 Mon l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/500-3d72eec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
