--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


ちょこっと雑誌感想…


『好きな女の子と手を繋ぐなら…


繋ぎ方…

scene1 やぶひか

こーたくんが彼氏役で
ヒッカ様が 彼女で
手を口に当てて 女の子みたいに
ビックリw(°O°)w顔してる ヒッカ様が可愛い(笑)

繋ぎ方は 二人共も ガッチリ指絡ませる
恋人繋ぎ

scene2 ゆとゆや


『手繋ぐの恥ずかしいよ…』と照れる ゆーとりん(笑)


『こうかな…!?』と ゆーとりんの手を握る ゆーやん(*^_^*)

指 絡んでるような 絡んでないような 微妙な感じ(笑)

ゆーやんは 手を繋ぐのが嫌だって (笑)

前も 何かの雑誌で言ってたね(^-^)

なので ゆーやんの腕を組む ゆーとりん(笑)

ゆーやんに寄り添う ゆーとりん 可愛い(*^_^*)


scene3 いのゆり&だいき


伊野尾さん その繋ぎ方は
一体何ですか~(* ̄∇ ̄*)

なんか 複雑に指絡めてますけど…(^_^;)

繋ぎにくいし 歩きづらそう…(^_^;)


scene4、おかやま

『けーとと…テンション上がらない…(-.-)』と不服な、山田様(^_^;)

って言いながら、ガッチリ恋人繋ぎしてますがな…(笑)

やっぱ、山田涼介は、ツンデレか…(笑)


そして、けーとさんの、小鳥繋ぎ…(笑)

山田様の小指だけ掴んでるの(* ̄∇ ̄*)

これも、なんか歩きづらそうな…(笑)

やっぱり 指絡ませる 恋人繋ぎがいいよね


特別…って感じがする (*^_^*)

私は肩と腰、抱かれるのが嫌です!(笑)

身長差とか 歩幅とかあるでしょ…

マジ 歩きにくい…(* ̄∇ ̄*)


私は、『ゆとゆや』のが一番 好きっ

しっくりくる…(*^_^*)


以下より SUPER DELIKEITO Radio♪です



Hey!Say!インフォ



けーと『さぁ、早速始めましょ~(ガサゴソ、探ってる…笑)
はいっ

スタッフさん (笑)

けーと『(ガサゴソ、ガサゴソ…)
見えねぇ~な…箱の中だから…(-.-)
チクショっはいっ

けーとサン お得意の箱の中 覗きましょう作戦(^_^;)

けーと『1人目のターゲットは~(笑)
岡本圭人ふふっ…笑』

スタッフさん (笑)

出ましたっ先々週の山田様に引き続き
自分引いちゃったパターン…(^_^;)


けーと『なんだよそれ~っ(* ̄∇ ̄*)ふふっ…笑』


スタッフさん (笑)

けーと『俺の事について話せって
いや、なんだろうね~岡本圭人でしょ


About yourself What do you think

けーと『岡本圭人、比較的いいヤツだと思うんだよね~俺…』

自分で言っちゃう

確かに ジェントルマンですけど

けーと『優しいんだろうし、イギリスとか留学してたらしいから…』

らしいから…って他人事みたい(笑)

『なんか、そういう、紳士的な部分とかあると思うしまぁ~あと何だろうな…
最近 カレーハマってるらしいよ(笑)
カレーとか 映画とか…
なんか 最近めっちゃ見るらしい…』

スタッフさん (笑)

けーと『岡本圭人…
若干、なんだろうな…
八方美人っていうか他の人の目とか
気にしちゃうようなヤツだから
若干、ナルシストっぽいとこあるよね
鏡見ちゃうみたいな…(笑)
ぶっちゃけ、ぶっちゃけだよ…
髪の毛とか、そんなに変わってないのに
すんげぇ~時間かけてる…』

スタッフさん (笑)

けーと『そこ、若干イラつくね

けーとさん 自分自身に イラついちゃうの(笑)

スタッフさん(笑)

けーと『こんな感じで、いいんですかね(笑)
ふふっ…
さぁ~もう1枚やってみましょう(笑)』

スタッフさん (笑)

『わぁ~まさか自分の事語るとは思わなかった…
けーと『2人目のターゲットは…
高木雄也
高木くんね~なんかね~
なんだろう…ホント今更だけど
高木(たかき)じゃん…苗字が…
言いにくいよね、ちょっとね…(笑)』

スタッフさん (笑)

けーと『ふふっ…
ちょっと言いにくいよね……笑』

スタッフさん (笑)

けーと『ホントに、ぶっちゃけ…
JUMPになる前まで高木(たかぎ)だと思ってた…
スタッフさん 爆笑

けーとさん 今更 カミングアウト (笑)

けーと『だって、普通に見たら、そう見えるじゃん…
だから俺、ずっと、そこら辺ちょっと曖昧だったから
JUMPになった時とか、高木(たかっぎき)くん

スタッフさん(笑)

けーと『【ぎ】か【き】か分からない
高木(たかっぎき)くんふふっ…笑』

スタッフさん 爆笑

けーと『感じで言ってた思い出がある…(笑)
でも、もうもうもう分かりますよ
高木(たかき)ですぅ(^_^;)』

スタッフさん (笑)

けーと『多分、まだね、もしかしたらだよ…
リスナーの方でも分かってない方いるかもしれないので
Hey!Say!JUMPで、一番
髪の毛がふんわりしてる人は
高木(たかき)です(*^_^*)』

スタッフさん (笑)

けーと『是非、皆さんも覚えて下さい…


茨城(いばらき)を (いばらぎ)って間違うのと一緒よね(笑)

私も20歳になるまで
(いばらぎ)って言ってました…(^_^;)

地名や 人の名前の読みって
結構難しいよね

『えっその字で、そう読むの』みたいな…(笑)

まさに、私…(笑)

まともに 読まれた事ないし…(* ̄∇ ̄*)

その度に言い直すの
正直しんどい…(-.-)笑

でも、ちゃんと読めなくて当然だと思う…

読めたら、親戚じゃねみたいな…(^_^;)

よく宝塚みたい
芸名みたいな名前だねって言われます…

名前だけ立派で ゴメンナサイ…的な(* ̄∇ ̄*)

完全、名前負けです(^_^;)


結婚して 名前変わったら
普通の苗字がいい…

中島さんとか…←(*^_^*)
小林さんとか…←(*^_^*)


はぁ~早く ゆーとりんに会いたい…



では また ciao
スポンサーサイト
2012.03.07 Wed l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/497-f1f1bbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
