--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


野球大会のメールが20時過ぎに来た…
遅いよね…(-.-)
すっかり落選したものだと思ってたよ(* ̄∇ ̄*)

って事で、野球大会行ってきます

2012年2月28日(火)


Hey!Say!Words



けーと『Hey!Say!Words岡本圭人が
魂を、こけてセリフを…
魂を、こけて???(笑)


スタッフさん(笑)

けーと『あれっ???ふふっ
すみません…岡本圭人が
魂を込めて…(^_^;)笑
セリフを読みたいと思います』

けーと『どれにしようかなぁ~♪
若干透けて…(笑)』

スタッフさん(笑)

けーと『チクショっ

けーと『じゃ、これっ
なるほど…あっ、じゃ~
これ後で言うわ後で言う…
違う…あのね、あれがあるの(笑)
まぁ、とりあえず言いますよ
1月4日の、けーとくんのラジオの時に
けーとくんが Deep Night 君を思う
の曲紹介してたのがカッコ良かったので
また言って欲しいです…
思いっきりカッコつけて言って下さい(*^_^*)


けーと『ちょっとね、後で、多分、皆さん
タイミングが分かると思うんで
後で言いたいと思います
新しいねぇ~…

スタッフさん『新しい…(笑)』


2枚目

けーと『チャラい感じで鏡見ながら
言ってる感じでお願いします』

けーと『これからさ、Hey!Say!Wordsやる時
3・2・1って数えてくれたら…←(スタッフさんに言ってます)
ふふっ(笑)…お願いします』

スタッフさん(笑)

けーと『じゃ、ちょっとHey!Say!Wordsいきたいと思います


スタッフさん『3・2・1、キュッ



けーと『あっ、今日の俺も良い感じぃ~
何で俺って、こんなにカッコ良いんだろう…(*^_^*)
マジ、今日もテンション
あげぽよぉ~

ふぅぅ~←(お便りをバサバサしてるような音がしてる笑』

暴れている、けーとサン(笑)

スタッフさん、爆笑


けーと『懐かしい、Hey!Say!Words』

スタッフさん『懐かしい…(笑)』


けーと『懐かしい、久しぶりにやったわ』


スタッフさん(笑)


けーと『言わすなよこういうの…』


スタッフさん(笑)

けーと『言わすなよホントに…』

スタッフさん(笑)

けーと『あ~恥ずかしい…(*ノ▽ノ)
言わねぇし、こんなの普段…
ふふっ…
言わねぇ~よ
こんなの、なんだよ( ̄ロ ̄;)』


また、バサバサ音立てる、けーとさん(笑)

落ち着いてっ(笑)

けーと『何がテンション、あげぽよぉだよ…(-.-)

スタッフさん(笑)

何、言ってんの~ふふっ…笑』


けーと『相変わらず苦手だ…(* ̄∇ ̄*)』

先ほどの セリフ調で曲紹介


Deep Night 君を思う

いたって 普通の、いつもの
けーとくん曲紹介でした(^_^;)笑



では、また…ciao

スポンサーサイト
2012.03.06 Tue l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/496-910f8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
