--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ



SUPER DELI.KEITO Radioです(笑)



けーと『こんばんはHey!Say!7の岡本圭人です

お便り

けーと『皆さんは寝る時に靴下は履いていますか
私は履いているんですが
この前、友達の家に泊まりに言った時
えっ履かないでしょと言われビックリしました
履かない方が布団の感触を楽しめるので良いそうです

けーと『いや、履かないでしょ
履かないですよね
いや履かないですよ…
ちょっと共感できな~…
子供の時から、ずっと履かない、履かないって言われて
育ってきたから、履かないです

スタッフさん(笑)


けーと『だってね、本当に同じだよ友達と…
履かない方が布団の感触楽しめるし…
ねっ逆に、なんで履くのか聞いてみたいです僕は…
やっぱ、温かいとかあるのかな~…
その方が冬場とか…入ってすぐ寝れるみたいな…
逆に、なぜ靴下を履いてるんですか
って聞いてみたいと思いますので
是非、お便り送って下さい


確かに冬場は靴下履いた方が温かいかもしれないけど
締め付けられてるっていうか
解放感がなくて寝苦しいから
私は履きません

特に夏場は布団に入った時にシーツの冷たさを感じるのが気持ちいい


ケイトーーーク


けーと『皆さんに、ちょっと、お伝えしたいのは
これです大学っ
はい、なんとですね僕ね4月から
大学に行く事が決まりまして、ちょっと…』

スタッフさん、拍手


けーと『ありがとうございます…(*^_^*)ちょっと…
ちょっと本当に皆さん
これからもね、僕あの~
仕事とね学校色々両立、難しいかもしれないですけど
まぁ~これからも頑張っていきたいので
もう、本当に応援宜しくお願いします(*^_^*)


ラジャー

君ならできるっ

けーと『で、因みに行きたい学科っていうのが
国際教養学部っていう学部なんですけど
その学部は全部授業が英語で行われてる学部なんで…』

スタッフさん『ほぉ…(感心している)』

けーと『やっぱり、その…折角、留学っていう経験をさせてもらって
しかも高校もインターナショナルスクールっていう
英語を使う学校行ってたんで
もうちょっとね、英語の能力を強めたいっ
高めたいっていう理由で、ちょっと今回
大学の受験をさせてもらいました
はいもうね本当、皆さん
これからも応援して下さい(*^_^*)笑』

新しい事を知るのが好き

英語の能力を高めたい


向上心が高い、けーとくん
素晴らしくカッコいいよ

美男ですねっ(笑)


ずーっと応援してるよ

何か不安に思ったりしたら
身近に大学生の先輩がいるし
心配ないさ~(笑)

ガンバレッツゴー


パワー注入っ


けーと『もうね~こういうね…なんだろう…
自分の、お伝え事とか、あまり言わないから
むっちゃ緊張しちゃった


スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ(笑)、どうしよう…ふふっ(笑)
まぁ~でも、もしね受験のある方や…
頑張って下さい(*^_^*)』
なんか日本語おかしい、けーとサン(笑)

けーと『俺も頑張りました(笑)恥ずかしいわ…』


スタッフさん(笑)

けーと『ふふっ(笑)、なんだろう…
うわぁ~言わなきゃ良かった(笑)』

スタッフさん、爆笑

けーと『分かんないけど…(^_^;)笑
なんか、すんごい汗が、すんげぇ~出てきた笑』

スタッフさん(笑)

けーと『まぁ~でも、無事大学合格したんで
これからも応援宜しくお願いします(*^_^*)』

けーとくん、私たちに早く言いたくてウズウズしてたんでしょ(笑)

なのに緊張しちゃって焦るとか…(笑)

けーとくんらしいかもね…(笑)



では、また…ciao



続きから大ちゃんからのです(*^_^*)
大ちゃん


『らいっ』←どっかの芸人さんかっ…(笑)


『満員電車で本とか読んでて
ちょっと眠くなってきたなぁ~
目的地まで結構あるから残りの時間
ちょっと眠ろう…なんて考えながら
本をバックにしまうタイミングが
電車が駅に着くタイミングとかぶると
前に立ってた人が僕を見て
あ、この人降りるんだな~って
床に置いていた荷物を持ち上げて
道を開けてくれた時に
あ~紛らわしい事しちゃったなぁ
と申し訳ない気持ちになる事が
多々ある有岡です(笑)
ちゃんと伝わったかな?
文で説明するの意外と難しかった
誰か共感してくれる人居ないかな


ちゃんと伝わってるよ~
共感するよ~

言葉や文章にして相手に気持ちを伝えるのって
結構難しいよね…
言葉一つの、ちょっとしたニュアンスの違いだけでも
伝わらなかったり誤解されたりするし
受け止め方も千差万別だし…


最近、半身浴にハマってるという大ちゃん

『ただでさえ風呂が長いと言われてきた僕ですが
もっと長くなりました』←なんかして自慢ですか?(笑)

『これで地味に悩まされてきた冷え性も良くなるはずだい』

半身浴に冷え性って女子かっ(笑)


『お風呂でもストレッチしてる…
やっぱ体柔らかいの憧れる』←ゆーとりんみたいに?(笑)

『開脚しながら床に肘つけて
手に顎乗っけながらテレビ見た』←ウミガメゆーとりんみたいに(笑)

ってか見たって 子供かっ(笑)
だだっ子、大貴(笑)

『目標達成の為に、これから欠かさず
続けていこうと思う

もう、これはストレッチマンゆーとのストレッチ講座に
入門するしかないっ(笑)

『今はアジアツアーに向けて頑張ってるから
それまで3/7に発売される
SUMMARYのDVD見て
パワーを貯めといてくれ


ラジャー

日本公演までにパワーをチャージしておきます(*^_^*)

『それでは今回はこの辺で
ばいバイエルン

バイエルンってウィンナーかっ(笑)

P.S.

『ボーリングが上手い人へ』

『ボーリングが苦手な僕にアドバイスを…
投げる時、手の向きが悪いのだと
頭では理解してるつもりだけど
ボールがどうしても右にいってしまいます
誰か助けて』←ムンクの叫びみたいになっゃう位、大ちゃん切実なお願いらしい(笑)


右に同じく(笑)いつも右側に流れます(笑)

私も 昔ボーリングをよくやってた母に
ボール転がす時の手の向き、こうだよって教わったけど
なぜかクセなのか 右にそれ気味になります

ボーリングなんて久しくやってないけど
私のスコアは大体 100位と 低レベル(-_-;) 笑


なんだか 色々共感した大ちゃんでした
スポンサーサイト

2012.03.05 Mon l けーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/493-4bf21548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
