--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


りょーすけRadioレポ


2012年2月23日(木)


教えて男子

Q1.なぜ男子は筆箱の蓋を閉めないの

りょーすけ『それはですね、だらしない男子が多すぎるんですね
僕、閉めますよ~笑
ちょっとね、めんどくさいって気持ちがあると思います
たぶん、女の子でもいるんじゃないかな』


ん~私は、ちゃんと閉める派ですけど(笑)
開けっぱなの忘れてる人もいるんじゃない(笑)


Q2.男子はどうして寝グセをつけたままで学校に来れるんですか?」


りょーすけ『これはね、だらしない男子が多すぎますね~
俺の学校については寝グセダメですから
校則で決まってて、寝グセしてたら
ちょっと謹慎みたいな…
でも、ワックスつけてちゃダメみたいな感じで…
どういうことっていうね(* ̄∇ ̄*)
校長先生にちょっと、意義ありって言いたいです( ̄ロ ̄;)」

へぇ~寝癖はダメなのに
茶髪はなんだ~(^_^;)
変わった学校だね…(笑)
普通は逆だけど…

りょーすけ『でもね、これは
2件共ね、だらしないです

りょーすけ『なんだろね~女の子が言ったら
直しますけどね…俺も言われたら直します!!
あと、モテないよって
一言、言ってあげな
絶対直すから…俺だったら絶対直す


Q3.野球部の女子ってどう思いますか?

周りの男子に『お前は女に見えない』的なことを言われてしまいます。
でも、私は1コ上の先輩のことが好きなんです
告白しようか迷ってるんですけど、私は女子に見られていないし、どうしようかか迷ってます


りょーすけ『そんなことないですよ~
スポーツに男の子女の子関係ないって思ってる派なので、僕は…
そこは真剣勝負とか思って…
野球してるとき以外に、逆にね~女の子なんだから
女の子の武器じゃないけど~
そういうところをギャップみたいなとこ見せたら
キュンって来るんじゃないかな?男の子は
その武器は持ってるわけですから~
お前は女の子に見えない、と言われようがなんだろうが…
武器は持ってるわけだから、その武器を最大限に活かしたらいいんじゃないかなと思いますよ…

なんか、ただの相談みたいになっちゃってるけど大丈夫かな(* ̄∇ ̄*)笑

日本一、若い悩み相談室
復活(笑)




今週からは けーとくんです

また 後程…

see you later

ciao

おやすみなさい
スポンサーサイト
2012.02.29 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/492-b22bb1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
