--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

JUMP王様のブランチ

アジアツアーの話で
英国紳士けーとくんが英語を話せる
という事で、アジアツアー決まった気持ちを
Englishでと、ご指名を受け

流暢なEnglishで話し出す、けーとくん(笑)

こーたくんが、ニコニコ笑って、あ゛ぁ~って
大きい口を開けてリアクション(* ̄∇ ̄*)
一種の変顔(笑)

けーとくんがEnglishで話してる間
ゆーとりん達、ぽか~ん…見たいな顔で聞いてる(笑)

まだまだ喋る英国紳士くん(笑)

こーたくん、ニコニコ笑って、『長げぇ~よ
ってけーとくんを叩く(*^_^*)笑

こーたくんに、ツッこまれながらも
ニヒッ(* ̄ー ̄)えへっ(*^.^*)
ドヤ顔な、けーとくん(笑)
というより、お茶目な顔だった(笑)

メンバーに言っておきたい事

『ドラムじゃないんだから叩かないで』

To:Yuto→From:Kei&Keito

後ろ振り返って慧ちゃんを見るけーとくん
二人顔見合わせて
『えっ、そうなの』みたいな感じで
同じ思いにビックリしていた(笑)

ゆーと『最近は、やってないですけど…』

だいき『いや、この間ピアノ弾いてたら
ピアノの上をドコドコやってた(笑)』

ゆーとりん(* ̄∇ ̄*)

どうしてもbeat刻んじゃうみたい、ゆーとりん(笑)

どんな風にやってるんですか?の質問に

両足でbeat刻みながら
りょーすけくんの足、肩、頭を叩く、ゆーとりん(笑)

りょーすけくん、目閉じて胸張って
叩かれる準備してたよ(笑)
ゆーと『さっきも、けーとのケツ触ってしまいました(^_^;)』

ゆーり『それ、触りたいだけじゃないの

否定する、ゆーとりん(笑)

ゆーとbeatは誰にも止められない(*^_^*)



りょーすけくんRadio


Hey!Say!Words


りょーすけ『Hey!Say!Words嫌だ~

スタッフさん(笑)

りょーすけ『うぇ~い…早速1枚…これだっ
テレンっチャーチャン』←ホント、ゆーとりんみたい(笑)

りょーすけ『同じクラスメートの設定で
ツンデレでも風に…
さっさといくとダメなんだ…(←エコーかかってる…笑)
3枚目にいく可能性がある…のんびりいこう…』

スタッフさん(笑)『気づいちゃった

りょーすけ『りょーすけ気づいちゃった…(*^_^*)』
自分で、『りょーすけ』って可愛いね…18歳、山田様(笑)

りょーすけ『ツンデレ風…ツンデレ好きなんだな…』

りょーすけ『おい、お前、進路決まったんだって
嬉しくないわ~えっ?
何で嬉しくないかって
いつも、お前は俺の近くにいると思ってたのに…
行かないでくれずーっと俺の隣で
笑っていてくれ

りょーすけ『どう?キュンとしたキュンって…(笑)』

りょーすけ『俺、ホント嫌なんだよこのコーナー
恥ずかしいんだよ(*ノ▽ノ)
2人しかいないんだからねっ今ここに

スタッフさん(笑)

りょーすけ『分かってんの恥ずかしいな…』

りょーすけさん落ち着いて…(^_^;)

2枚目

りょーすけ『いつもラジオ楽しみに聴いています
その中でも私のお気に入りのコーナーです

りょーすけ『何でやねんっ( ̄ロ ̄;)笑』←リスナーさんにツッコむ山田様(笑)

りょーすけ『バッチリメークをしてきた彼女に
…ってツンデレっぽく照れた感じで…』

りょーすけ『言いましょ~…わぁぉっw(゜o゜)wいきましょう…

りょーすけ『その口紅全然可愛くないし…
素顔のままのお前の方が可愛いよ
何も付けてない唇の方がkissしやすいし…

りょーすけ『バッカじゃねぇ~の( ̄ロ ̄;)←エコーかかったまま(笑)』

スタッフさん大爆笑(笑)

りょーすけ『バカじゃねぇ~の×2( 〃▽〃)照笑』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『何、考えてんだよ~
思わず、バカじゃねぇ~のって言っちゃったけどさ…

スタッフさん(笑)

りょーすけ『訂正しますけど今の言葉は…
21歳の方なんでね、まぁ、まぁ、まぁ、アリですよ
たまにね小学6年生なのに
こういうセリフ送ってくる子がいるんですよ…
まぁ~マセてるつってね…
ふぁ゛~ん

なんか、おっさんみたい(笑)

りょーすけ『もうね~いつになっても
このコーナー苦手だわ…
慣れなきゃね…やってけないよね…

スタッフさん(小声で)『もう1枚(笑)』

りょーすけ『あのね…結構、時間詰めたんだけどね…
もう1枚…つってね(笑)
ほっ、これだっ
最後の1枚なんだ…デレーン
∞の渋谷すばるくんが実際に
音楽番組で言っていた言葉なんですけど
とても深くて大好きな言葉です』

りょーすけ『楽しい事も辛い事も生きていれば
色々あると思うねん…
カッコ悪くても、笑われてもいいから
自分の信じた道を、真っ直ぐに生きて言って下さい…』

りょーすけ『カッコ良いですね~
なんか、俺が言って良いんですかね
是非、次はけーとに言ってもらいましょう笑』

スタッフさん『ほぉぉ…(笑)』


Today's.song:ワンダーランドトレイン



おやすみなさい…

ciao
スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/490-0c6e97ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
