--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

ミニステ、2週連続でJUMPさん(*^_^*)

ゆーとりん達が高校卒業した話と
けーとくん、こーたくんが大学進学する話で

けーと『授業が全部英語なんで、頑張りたいと思います』

ゆーとくんがけーとくんの肩をポンポンと叩く(*^_^*)

その後に…
こーた『僕は全部日本語なんで…(笑)』

メンバー『それは、そうだろうな…』

これ言ったの、りょーすけくんかな(笑)

こーたくんの言葉にウケる、ゆーやん(^_^;)

カメラに映る時、いないいないばぁ
りょーすけさん(笑)
それをニコニコ覗き込む、ヒッカ様(笑)
えへっ(*≧∀≦*)みたいにニコニコ照れ笑いの、りょーすけさん(笑)

登場する時、とりんとりんお隣さんで

ゆーとりん、変則指差しみたいにカメラに向かって
左右指差しさしてた(*^_^*)

ワイプに映るJUMP見るのが好き
色んなアーティストさんの曲を口ずさんだり
ノリノリになる、ゆーとりんとか…(笑)

『確かな事があるとすれば きっと・・・』ELT口ずさんでる、りょーすけくん
ELT好きなのかな

『ゆるぎない愛する想い』うん、うん 頷きながら 聞き入ってる ゆーとりん・・・

ELT、女性アーティストさんでは一番好きだな

長渕さんの『順子』を口ずさんむ、ゆーとりん(笑)

曲名は聞いた事あるけど
年上の私も知らないぞ(* ̄∇ ̄*)

今回はトップバッターで
いきなり、りょーすけくんの大パネルが出てきてビックリ(笑)

更にカメラが引きになって全員の大パネルが…(* ̄∇ ̄*)

広めのステージいっぱいにJUMPでしたね(笑)

ゆーとりん『愛してるんだ』今日も生歌(≧∇≦)
ゆーとりんの歌声、ホント可愛くて大好き

なんで、あんなに可愛いんでしょ…あの可愛い声(≧∇≦)

体は大きいのに……←(笑)

ゆーとりん、青いスーツが、とっても素敵(≧∇≦)

キメキメダンスが光ってた(*^_^*)

やまゆとが、寄り添うとこ
いつも、ゆーとりんの、ほっぺに
くい込む、りょーすけさんの人差し指(^_^;)

ゆーとりんの肩に、ちょこんと
頭を預ける、りょーすけさん(*^_^*)

彼女かっ(* ̄∇ ̄*)笑

目線といい、色気満載だね…(笑)

君が勇気をくれたんだね~

いつも大ちゃんの微笑みが光ってる(笑)

しかし、どうしたのって思うくらいの
りょーすけさんの、ニヤリ(* ̄ー ̄)なドヤ顔(* ̄∇ ̄*)笑

間奏で、ネクタイを緩めるような仕草が
イケてましたけども…(笑)
やっぱり、リアルタイムなJUMPに会えるのは
嬉しいわ~いわいYY(≧∇≦)

以下より、りょーすけくんDJRadioです


Hey!Say!インフォ

りょーすけ『早速、1枚目…
チャッチャリーンダラッンドゥバーン』←なんか、ゆーとりんに似てきたね(笑)擬音語(*^_^*)

りょーすけ『Hikaru.Yaotome
光くんかぁ~…
髪の毛を変える頻度がハンパじゃなく早いっす
ふふっ(笑)
この前まで、前髪すげぇ短くて
短いな×2って言って自分で言ってたんですけど
最近、伸びて長いな×2言い始めたんで
多分また切ると思います
色もね、若干変えてるんです、あれ…
前まで美男ですねってドラマやってた時は
ほぼ金だったけど、今はマッドっていう
色を、ちょっと入れたりとかオシャレなんですよ
色が、またね~似合うんですよね
あの色が、また…
俺もね、やりたいな~って言ったんだけど
お前は似合わないから、止めた方が良いよって…
ハッキリ言われた事がある一回だけ…
やってみなきゃ分かんないだろっと…
多分似合わないから止めときますけどね( ̄ロ ̄;)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『光くんね、あと、スクール革命で
一緒の時は、よくボケ倒してますよ、あの人は』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『面白いですけどね、和気藹々と…
やってますから…先輩だけど
良い意味で先輩ぽくなく、うん…
楽しくやっておりますはい…』

2人目

りょーすけ『2人目いきますか
早いでしょ俺…
決断力のある男だから…

スタッフさん(笑)

りょーすけ『うぅわ~俺じゃん…
どうしよう…自分自身について語る…
じゃ、美化して語ろうかな

スタッフさん(笑)

りょーすけ『えっと…身長180cmの俺が言うのもなんですけど…』←山田様、バレバレですってぇ~(* ̄∇ ̄*)笑

スタッフさん(笑)

178cmの、ゆーとりんとの身長差が(笑)

私なんか、ゆーとりんの肩位だよ

見上げ過ぎて首痛わ~(* ̄∇ ̄*)笑
常に上目遣い

りょーすけ『どんな、どんな始まり方

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ふふっ
冗談ですよ僕ですか
何ですかね~今は理想の息子という
ドラマに出させてもらってて
頑張ってますけど…なかなかね
JUMPのメンバーに会う機会がなくて
割と寂しかったりしますけど…
まぁ、ゆーとくんとは現場で毎日
ほぼ毎日会ってやってるんですけど
ゆーとくんはね…テンションの浮き沈みがねぇ(笑)
毎日同じテンションですね、うん…
なんか、おちゃらけた、って言いますか…
集中する時は、もちろんスイッチ入って集中しますけど
あとね、可愛らしいなって思うのが
一回セリフ噛むとね噛み続けるっていう…
俺の話じゃねぇじゃねぇかと…笑』

スタッフさん(笑)

りょーすけ『ふふっ…
っていう感じなんですけど(笑)』


気づいたら、ゆーとりんの話になっちゃったね(* ̄∇ ̄*)笑
ゆーとりんを引いたって事で(*^_^*)

やっぱ、『やまゆと』ニコイチなのかねっ(笑)

ゆーとりんの話をしてくれて、ありがとう

りょーすけ『でも、僕も頑張ってますよドラマ…
皆さん見てくれてますか
見てない( ̄ロ ̄;)笑
見てるね見てる…間違えた』(笑)見てるね(*^_^*)本当に頑張らさして頂いてます毎日
なんか、1話に1回は大体濡れてるんですよね僕、水に…

スタッフさん『ほぉ~…』
りょーすけ『ある意味、野島さんからの愛なのかな
と僕は受け取っていますけど(笑)』

大地よ、大地に、しっかり足をつけて力強く歩いて行けよ負けるなよみたいなね(笑)

でも、そんなメッセージが込められてる様な気がするな…

りょーすけ『俺に、ついて何話せばいいんだぁ~(笑)
今、ドラマで髪短くしてますけど
どっちが良いんでしょう
短いのと長いのと…
その答えに合わせますわずーっと言い合ってる人がいるんですけど…(笑)←誰
決めたっ意見を聞きたいんで、次の僕の機会までに
送ってください
待ってますよ皆さん
楽しみだぁ~…』

スタッフさん(笑)

私は、りょーすけくんは短い方が良いと思う
私が、短めの髪&黒髪が爽やか好青年
っていう感じで好きっていうのもあるけど
よく、サイドの髪を頬を隠すように流した
スタイルしてたけど
せっかく可愛くて綺麗な顔立ちなんだから
顔を出したスタイルの方が絶対良いと思う

うちのママが『横の髪で隠さないで顔出せばいいのに
って毎回、りょーすけくんに向かって言ってる(^_^;)
お母さん美容師だから
人のヘアスタイルをチェックしちゃうらしい…(笑)
私が人の体を心配するのと一緒で
職業病ですね多分…(^_^;)


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/489-056e65cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
