--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年2月20日(月)

山ちゃんのオトナ計画


お便り

家族でオシャレなイタリアンレストランに行った時
ボードに書かれた10の言葉が書いてあって
それが全部当てはまったら りょーすけくんが 素敵なオトナに
なれるのではということ…


★女から見た イイ男の10箇条

What's,happen
と10箇条に首をかしげる山田様(^_^;)

こんな事、書いてあるレストランって…謎っ(^^;

1『思い通りにならない男』

りょーすけ『思い通りにならない男
まず、1から意味が分からないっていうね…

スタッフさん(笑)

りょーすけ『どういう事でしょう…

2『いつまでも怒ってない男』

りょーすけ『まぁ~これは、ちょっと当てはまるかもしれないですね』

3『人を許す事ができ懐が深く、時としてinitiative(イニシアチブ)を握れる男』


りょーすけ『initiativeって何ですか(スタッフさんに聞いてる)』

スタッフさん『主導権…』

りょーすけ『主導権かぁ~…どうだろうね…分かんねっふふっ
自分じゃ判断できないですね…』

スタッフさん(笑)

4『教育、文学、美術、音楽などを教えてくれる男』

りょーすけ『ん~…ちょっと、これ違う俺…』

5『頑健で腰つき及び腹が決まってる男』


りょーすけ『ん~結構サバサバしてるとこあるから
これは△ってとこかな』


6『男にモテる男』


りょーすけ『えっとね~これ、どうなんだろうな…
でも割りと友達多いです僕
分かんないですけどね…△かな』

7『人の悪口を言わない男』


りょーすけ『…飛ばしましょう』


スタッフさん(笑)

8『行動する寡黙な男』


りょーすけ『寡黙ではないですけど行動はしますね
って事で△でっ』


9『体験を積み重ね、常に研鑽意欲の旺盛な男』


りょーすけ『これは当てはまるかもしれないですね
この仕事してる人は当てはまるんじゃないでしょうか
これは○ですね』


10『綺麗だね可愛いねと、いつも言ってくれる男』


りょーすけ『これチャラ男じゃないですか…

スタッフさん (笑)

りょーすけ『ふふっ笑 誰に言うんですか(笑)まず…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『こんな男、どうなんですかそれは一体…』

りょーすけ『分かんないですけどね 僕ね2つくらいしか
当てはまらないですわ~
あと△です…△か×かみたいな…
イイ男じゃないんだぁ~…
ガッカリだな…

まぁ いいさ…そのうちイイ男になるよ

ケッ(* ̄∇ ̄*)

山田様~(* ̄∇ ̄*)笑

スタッフさん (笑)

この10箇条、オーナーさんが考えたのかな
女性の方なんだろうか…

Are you an Itarian



2枚目

料理が得意な、りょーすけくん
撮影現場に料理を作って行ったらどうですか
他の俳優さんがドラマの撮影現場に
スタッフさんに全員分の作ったという話を聞いて
とても感動しました
普通の差し入れではなく
手作りの差し入れは、とても素敵だと思います
是非考えてみて下さい


りょーすけ『僕も知ってます、この俳優さん
素敵だなぁと思いましたね僕も…
ただね…冷めちゃう料理が…
カレーは多分ね温めるものがあったんだと思うんですけど
僕ね~冷めた料理を出すのが嫌なんです
うん、そこだけは嫌だ…
ただでさえ普通なのに、味…』

スタッフさん (笑)


りょーすけ『特別、美味いとかないのに…
更に味が落ちるというね…
最悪じゃねぇか( ̄ロ ̄;)っていう…ふふっ(笑)
それだけは、ちょっと嫌なんで
スタジオの厨房が借りられたら
ちゃちゃっと作れるんですけど…
今は特に寒い時期ですから熱い料理も冷めちゃうんでね~
いつか、やってみたいと思ってますけど…
デザートとか作れればね…作れれば持って行きたいんですけど
僕は、デザートは、ちょっと選外なんで…』


料理 確かに冷めちゃうの嫌だよね~
私も料理得意な方だけど
少しでも美味しく提供したいもんね

ってか最近 料理放棄な生活ですが…
弁当ばっか…独り身だし
忙しいから、サッと食べれるので
済ませちゃう…
体の為には作った方が良いけどね
体を考えて作ると、やっぱり和食メインだけどね


ED

最後、低い声で…

りょーすけ『じぁ~ねクククッ
ふふっ

なんか企みな笑いな山田様(^_^;)

最後 『ふふっ』って
可愛いですけども…(笑)

今度 山田様 特製の
真鯛のチリソース炒め
ゴチになりたいです(*^_^*)

私も デザートは、全くと言っていい程
作ったことないです(笑)

将来の子供の為に勉強しますかね~(*^_^*)
スポンサーサイト
2012.02.22 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/488-837335e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
