--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

ゆーとくんメール届きました(Webに…)

どうも だいち こーじーですって愉快な感じです始まり(*^_^*)笑

もう、体調大丈夫そうかな…

毎日 寒いけど 『愉快な仲間たち』←絵文字になかったからテキトーに入れた(笑)

に囲まれて ホット×2だって(*^_^*)

現場 仲良く楽しそうで充実してるみたいで
お姉ちゃんもホットしました(≧∇≦)

誰が お姉ちゃんやねん←えっ…(* ̄∇ ̄*)笑


『理想の息子』見てくれてる人~って 私達に聞いてる
浩司くん


もちろん 毎週楽しみにしてますよ

そうだね、6話は まさかの展開だったね(笑)

浩司くんの攻撃…

名付けてコアラ…(* ̄∇ ̄*)

なんだか 小動物みたいな可愛いらしい攻撃的で(笑)
体は大きい浩司くんだけど(笑)

でも 浩司くんらしいかな~って思う(笑)

ゆーとくん 一つ ひとつの表情とか作るの上手で
役に入ってて演技に力入れてるな~って感心してます

スクラップからの ゆーとくんの演技の成長を
凄く感じてます


胸筋の付け方を浩司ママこと杏樹さんに教えてもらったそうで…

なんか 理想の息子始まってから 段々 杏樹さんと
親子に見える って思うくらい 顔が似てるように見えてきた

なんか ゆーとママも 杏樹さんに似たような美人ママじゃないかな~って思う

胸筋トレーニングに火がついた ゆーとさん

前々から ヒッカ様 ゆーやんの胸筋に憧れてたもんね(笑)

SUMMARYで ゆーとくんの 上腕二頭筋にビリビリしびれた私ですが…(≧∇≦)

ゆーとくんいつの間にぃ~とビックリしましたよ

二の腕フェチとしては キュン×2でした(≧∇≦)
前から あまりムダな筋肉は付けたくないって言ってたのにね…

二の腕が逞しくなって

胸筋まで付いちゃったら
私………(*^_^*)

お願いだから、もう これ以上カッコ良くならないで下さい(><)笑
キュン×2しすぎて苦しいので…(笑)

この間も山ちゃんから胸筋の付け方教わったって言ってたし

山田ジム通っちゃう(笑)
YOU、通っちゃいなよ(笑)
ムキムキなマッチョはヤダけど、ややマッチョが好き

けーとくんみたいな

ゆーとくんが段々ややマッチョになってきてるのが嬉しい

ゆーと『横浜アリーナで一緒に、はっちゃけましょう

アジアツアー 海外あまり行けない分
横アリ、1weekで、はっちゃけます(*^_^*)笑

また 元気いーっぱい、笑顔いーぱいな
ゆーとくんに会いたいな

会報No.12


今日 届きました~

オフショットありで嬉しい~

YYがET のように人差し指くっつけて
ビリビリしてます(笑)

YYの絡みは いつ見ても可愛いね

私服の ゆーとくん スタイリッシュというか
ファッション雑誌に載ってるモデルさんみたい
カッコいい

短めのダウン&ボトム
そしてヘッドフォン
首にかけて からの~メガネ男子

片足を さりげなく 前に組んで モデル立ち みたいな感じ

美男ですね

とりんとりんの 肩組みショット

薮ちゃんの パワー注入のダブルver
ニコニコで可愛いね

山田様の変顔(笑)

私服のピーコートが凄く似合ってるね可愛い

私も シャドボから Beat Line そして OVER で終わる
流れ 好き OP ED 共に演出もカッコ良かった

ヒッカ様の言う通り シャドボがOPって意外な選曲だったよ
OPで シャドボが流れて えっって一瞬固まったもん(笑)

OVERのEDで ゆーとくん達4人が挨拶しながら はけていく演出
9人のシャドー(影)がスクリーンに写し出される演出が良かった
シャドーボーイだけに(笑)
横アリのみの演出だったけど…

アジアツアー楽しみだな

早く 会いたいよ~












スポンサーサイト

2012.02.21 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/487-078b2619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
