--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
To Keito

congratulations on your passing university

I wish you・・・ Have a great time

Hang in there

Everything's going to be all right!!


JUMPから 3人目の大学生



けーとくん 上智大学合格おめでとう

ずっと気になっていたけど 無事 合格のお知らせ
嬉しくて 安心しました


去年の春のコンサートを休みしたりして
コツコツ努力を積み重ねて 
頑張ってた けーとくん
自分の目標に向かって 頑張ってる けーとくんに

You can do it!! と祈っていました

お父様 健一さんも 喜ばれて

頑張って成し遂げた けーとくんは

健一パパの『理想の息子』だねっ


『 新しいことを知る事が好き 』

そんな 向上心の高い けーとくん ”温故知新 ”
4年間 これからの 自分の財産を たくさん学んで下さい
4年間で 学んだ事は 必ず けーとくんにとって
武器になると思うし プラスに活かされると思うから・・・

けーとくんに とって 充実した
素敵な 大学生活になりますように
陰ながら 見守っています


卒業まで 4年間 仕事と両立 大変だと思うけど
自信持って 頑張って下さい



けーとくん ガンバレッツゴー

パワー注入っ

Believe yourself 


   平成24年2月19日  From Mio



2012.02.19 Sun l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/485-43eccc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
