--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2012年2月16日(木)

OP


りょーすけ『こんばんわ!Hey!Say!7山田涼介でぇ~す
うぇ~い笑』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『 今日は…ふふっ(笑)軽いでしょ今日…笑』

なんか 小島よしおサンみたいだったよ

りょーすけ『 こんな感じで始めていきたいと思います』

お便り

りょーすけ『 12月8日のレコメン内で
横山くんが言ってました
美味しい お蕎麦屋さん
明日連れてってくれるそう…(笑)
山ちゃんから連絡すれば良いそうです
また、山ちゃんが二十歳になれば
話が変わるそうで お酒を飲みながら
話がしたいそうです
っていう訳で横山くんに連絡してみて下さい』

りょーすけ『 なんか すいません ありがとうございます
わざわざ伝えて頂き…
生放送で とにかく連絡をくれや~
って言ってたそうですねぇ~横山くんが…
そうですね…横山くんに
僕から連絡して良いんですかねぇ~
なんかね~恐縮ですよぉ凄く…
じゃ 僕から あの 連絡させてもらいたいと思います
先輩に連絡した事、あんまりないんで
緊張しちゃうんですよね そして
12月8日の時点で 明日って言ってるのに
もう2月16日です(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ『 横山くん…(笑)申し訳ないです なんか…
あの 近々 連絡させてもらうので
待っていて下さい すいません…
ドラマの撮影が、ちょっとあるんで…
それが落ち着いたら連絡させてもらいます
お願いします…』



教えて男子

お便り

りょーすけ『 この前、山田くんが話していた
優しすぎる男は嫌いの意味が分からない…
私も意味が分かりません
山田くんの話を聞いて頷いていました
私は優しくて尽くしてくれて 一途な人が好きなので
山田くんの気持ちが凄くわかります
それ +ちゃんと怒ってくれる人が良いです
ダメな所はダメ
良い所は良いって言ってくれる
優しさもあったら凄く良いと思います』

りょーすけ 『 おっあっ、 俺と共感してくれたって事ですかねぇ

りょーすけ 『 そうなんですよ~やっぱり…
こうやってね 女の子でも共感してくれる人が
いるんですよ…
やっぱ 分かんないですよね 理不尽だと思いますよ…僕は


スタッフさん (笑)

山田様 ケンカ越しですね

りょーすけ 『 はい…こういう意見、僕ガンガン言っていきますから

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 すいませんね~
ありがとうございます 分かってくれて…
嬉しいですよ こうやって共感してくれる人が
いるって事は…分かったかぁっ

山田様、相変わらず熱いねぇ~

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 分かんない人、分かったかぁっ

ケンカ売ってるの(笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ『 ふふっ…笑』

2枚目


りょーすけ『 山田くんが言ってた
優しい男子は好きだけど
優しすぎる男子は嫌いという疑問
皆で話し合ってみたんです
女の子は、やっぱり、ツンデレが大好きなんですよ
自分だけを特別扱いして欲しいんです
逆に皆に優しくすると八方美人みたいでイヤです
付き合ってる男女なら 女の子の方が
わがままを言いづらいというか自分の性格が
悪く思えちゃうみたいです
あと 優柔不断そうに見えたり
マンネリ化しそう…とからしいですよ
私的には下心があるのかなぁ~って思っちゃいます
結果的には結構、ツンツンが好きみたいですよ

りょーすけ 『 あ~俺 ツンツンじゃねぇ~んだよぉ~

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 何故か知らないけど けーとには
山ちゃんってツンデレだよねって言われます
ふふっ笑、お前にツンデレ
使ってるつもりねぇ~んだけどなっていう…(笑)』
スタッフさん (笑)

りょーすけくんラジオって
けーとくん よく出てくるね(笑)

りょーすけ 『 結果的にツンツンが好きなんですかね~
女の方は…じゃ ちょっと今から
俺、ツンツンでいきますから
よろしくぅ~

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 ふふっ…よろしくぅ

山田様、それ ツンツンっていうより
チャラ男っぽいな…(* ̄∇ ̄*)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 3枚目いっちゃうよぉ(まだツンツン装ってます…笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 ふふっ…

りょーすけ 『 男子はケンカしても 何故すぐ元に戻るんですか?
女子は、友達関係で、こじれると
何日も戻らなくて怖いです
だから皆、必死です…よく男子に
女子の世界は怖いって言われますが
何で男子の世界は怖くないんですか?』

りょーすけ 『 やっ でもぉ~…
僕 そんな事ないと思いますよ…
女子も結構サバサバしてるんだな~って…
高校1年生の時のエピソードがありまして
それを話すとですね~一つの部屋で
男女が集まってたんですよ
もちろん僕もいましたよクラスなんでね…
女子同士が 狭い部屋の中で ケンカし始めたんです…
発表会の楽屋みたいなとこがあったんで…
男女一緒の部屋だったんでね
そこで女子同士がケンカし始めて
怒鳴り合いみたいな事し始めたんですよ
で、僕が止めに入ったら その火の粉が
僕に飛んできまして~
えっ ちょっと待ってくれと…
相手は女の子なんでね 丁重にいってたんですけど
すっげぇ~怒鳴られて
向こうの子が関西の子だから
わ゛ぁ~何だお前 おぅ゛らぁっ゛~っ
みたいな感じで来て
えっ何、何で 俺みたいな感じになって
それで俺が楽屋出て行って
で 戻ってきたら 女子同士が仲良くなってたんですよ』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 えっと思って…そしたら何か
俺の事見て 何だアイツ…みたいな感じになってて
俺だけ な…(笑)なんか
ハブにされてて 俺は
ちょっと そこはね あの~
これの手紙に相反するもねがあるんじゃないかと…
ちょっと理解できなかった俺には…
女子の方こそ仲良くすんじゃねぇ~かと…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 思いますよ…うん…
何で そこで俺だけケガした

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 凄いビックリしましたよ
僕、高校3年生になるまで
高校3年の修学旅行まで
その子と一切話しませんでしたからね…ふふっ

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 もう 今 仲良いですけどね
はい…ビックリしましたよ~俺は はい…
まぁ、人それぞれだと思いますよ
そこは男女関係なく…
えっ、どうでしょう、これで…
僕の貴重な体験、皆さん悲しんでくれました一緒に…』

スタッフさん 『悲しんで…(笑)』

りょーすけ 『 ありがとうございます…』


ED

アジアツアーの告知…

りょーすけ 『 横浜アリーナはですね~
5月3日~5月9日までやります
5月9日までということは
僕の誕生日で 日本 横浜アリーナは
締めくくるという事なんで僕も楽しみにしております
頑張りたいと思います
皆さん 是非×2 あしょびに…
遊びに来て下さい
あしょびに って言っちゃった…
すいませんね…(*^_^*)』

今週 山田様 カミカミ(笑)

りょーすけ 『 今回のお相手は Hey!Say!7の
山田涼介でしたさようなら
またねぇ


男女の考え方は千差万別
多種多様で
違うから理解しにくい面がいっぱいあるよ
お互い様だねっ(笑)

それを、どう お互い理解し合うかが大事だと思うし
共に解り合おうっていう気持ちがあれば
解り合えるって信じてる…
同じ人間同士だから

優しすぎる男子は嫌いの女子意見に対して
私は、りょーすけくんの意見派なんだけど
ただ一つ思うのは、優しいだけじゃなくて
言う時は、しっかり 叱ってくれるというか 指摘してくれたりして 一本、芯が通ってて全てを包み込むような包容力がある人がいいなぁ~って思う
優しくするだけが愛情じゃないし
愛があるからこそのダメ出し的な (笑)

なんかリスナーさんはツンデレが好きな人が多いみたいだけど
私は ツンデレも ツンツンも イヤだっていうか
優しさとか愛情、自分の気持ちを素直に表して欲しい…
デレデレっていうのとは違うんだけど…
カッコつけたりしないで…ポテンシャルな感じで…
真っ直ぐに表してくれた方が キュンとくるっ(*^_^*)

同じ言葉でも 言い方や
ニュアンスの違いだけでもお互い誤解したりするし 受け止め方も人それぞれだから難しいよね…
男女関わらず人間関係って一番難しくて、ややこしいと思う… やっぱり一番重要なのは ちゃんと向き合って
お互いに解り合う気持ちなんだろうな…



毎日 寒いけど 皆さん
お身体にだけは気をつけて下さいね
私も気をつけます
ゆーとりん インフルエンザだったんだね…
もう 体調大丈夫かな!?
12日って Mステ 一番ソングの収録後だね
インフルエンザ流行ってるし、毎日、寒いし 外での撮影も多くて睡眠時間も充分に取れなかっただろうから
きっと免疫力落ちちゃったんだね↓↓↓…
雑誌の取材の合間 椅子を
4つ並べて ゴロンと寝て 頭と足が盛大にはみ出してるのも お構い無しに寝ちゃって
(あと、2つくらい椅子足りなかったね…笑)

相当、ゆーとりん疲れてるんだな~って思った
インフルエンザかかると1週間は様子みないといけないから ギリギリだったね…
りょーすけくん、ゆーりくんと 3人で無事 卒業式に出れて良かった

ホントに卒業おめでとう

ゆーとくん いっぱい食べて 時間のある時は できるだけ睡眠とって ゆっくり休んでね
スポンサーサイト

2012.02.19 Sun l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/484-f48be3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
