--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ



2012年2月15日(水)

OP お便り


韓国に一人旅に行った時
韓国語で『トイレは、どこですか?』
って聞いで大爆笑された話で
リスナーさんの、お姉さんが 少し韓国語ができるらしく お姉さんに聞いたら『化粧室はどこですか?』っていう意味だから
化粧でもするんじゃないかって誤解されていたのでは?とのお便りでした


りょーすけ 『 あっ そうなのかなぁ~?
そういう事かもしれないですね~
化粧室…一つ勉強になりましたね~
そういう意味だったんですかね~?
なんか 凄い肩叩かれて
ハッハハハ~って言われましたけどね

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 ふふっ(笑)
君は何を言ってるんだ!?みたいな…感じで
まぁ、でも 案内されましたけど (^_^;)笑
この場合 特に、男の人は
気をつけて下さい …
言葉のニュアンスって難しいよね』←しみじみと…(笑)


Hey!Say!info


りょーすけ 『 じゃ、これで…テッテレ~
出ましたぁ~有岡だいきぃ~』

ドラえもんのポケットから
道具出す時のドラえもんの声みたい(笑)

りょーすけ 『 …(笑) 大ちゃん語る声ないっすよ

スタッフさん 大爆笑

りょーすけ 『何が聞きたい皆…(笑)逆に…
何でも教えますよ(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 大ちゃんかぁ~…大ちゃんね~…
大ちゃんの秘密を教えましょう…
メイキングカメラが回ると
以上に喋り始めるという…ふふっ(笑)』

スタッフさん(笑)

りょーすけ 『プロの顔を持った おチビちゃんですよ(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ふふっ(笑)』

山田様 大ちゃんが『お前も、おチビじゃ
って言ってるよ(笑)

りょーすけ 『でも普通に普段から仲良くしてますけど
皆、仲良いですけど…
なんですかねぇ…この前携帯ケース…
を取られました…ふふっ(笑)
なんか、前から狙ってたみたいで
僕の携帯ケースを…なんかね~
それ、くれって、いきなり言ってきて』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『何でって聞いたら 俺の壊れちゃったからって
でも、俺なくなっちゃうんだけど…って言ったら
買えばいいじゃん…笑』

スタッフさん (笑)

『 じゃ お前が買えばいいじゃん…(-_-;)ってなったんですけど
じゃぁ、で決めようって事になりまして…(笑)』


スタッフさん (笑)

りょーすけ 『理不尽というものが始まりましてね~(笑)
それで、で負けまして…
取られました あっ でも
ジャンケンだから取られたっていうか
僕が、差しあげたっていう
形になりましたけども…いくらなんでも
理不尽なのではと思うんですよね え~…
そのうち アイツから 新しいケース
買ったら 奪い返しましょう 』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 ふふっ (笑)
まぁ、大ちゃんは ホントに
あの~可愛い歌が似合う子ですようん…
永遠の二十歳 でしょうね…あれば…以上

二人目

りょーすけ 『 ほんなら これでよっこいしょ
あ~もう いいよぉ~
岡本けいとぉ~

またしても ドラえもんの声で…(笑)

りょーすけ 『もう いいでしょ~けーとは
けーとは もう いいでしょ


スタッフさん (笑)

りょーすけ 『もう いいでしょ 皆…(笑)』

けーとくんが 『何でだよぉ~山ちゃん~(* ̄∇ ̄*)』
って言ってるよ…(笑)

りょーすけ 『 聞きたい事ある逆に…
あっ 髪切りましたよ、最近…
けーと なんか…あと デカくなった…
体が…鍛えてんのか 太ったのか
分かんないけど…でも 妙に
大きくなりましたねぇ~
以上…ふふっ (笑)
冗談×2 (笑) 何かあるかな~…けーと…
何もないんだよなぁ 別に…
もう、話尽くしちゃったからなぁ~
何か聞きたい事ありますか
あっ ない以上で』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ないんですって…なんだろう えっ…
けーとダメなんで、もう一人いく… ハッハハハ(≧∇≦)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 もう一人いきま~す…(笑)』

このコーナー前代未聞 まさかの3人目 (笑)

りょーすけ 『知念だってぇ~(* ̄∇ ̄*)』

不服そうな山田様 (笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『もう、ないよぉ~(笑)
知念あっ、最近甘えてこないです
大きな進歩ですねぇ~』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『僕の膝の上は もう 卒業なんですかね
どうなんでしょうか…
寂しさも感じつつ 嬉しさも感じつつ
あの骨盤があたる痛みが、もうないのかと…
足に骨盤があたるという
あの痛みは ないんでしょうね…
まぁ でも ホントに 顔も
何か シャープになって 男っぽくなってきて
うん… 前までの 可愛いだけの
知念じゃなくなってきて
良い感じに思えてますけどね 僕は…』

me too me too

りょーすけ 『皆さんも感じていたんではないでしょうか…
そうですねっ』←いいとも風 (笑)

りょーすけ 『 番組 違うよっ(笑)』

ノリツッコミ (* ̄∇ ̄*)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『そうじゃないよ違う 違う…(笑)』

りょーすけ 『こんな感じで僕は元気にやっております
いいですかもう、そろそろ…
3人語ったらね…1人若干
喋ってない人いますけど…(笑)』

スタッフさん (笑)


Today's song…ス・リ・ル

りょーすけ 『今回のお相手は
Hey!Say!7の山田涼介でした また明日
風邪引かないでね

身体、心配してくれて
Thanks

なんか低いトーンで話す時の声が光一さんに似てるんだね



では また ciao

スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/483-6155fa32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
