--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ


昨日の りょーすけくん radio聴いてて
声のトーンっていうか
話してる声が光一さんに似てるなぁ~って思う所があった
そう思ったの私だけかな(^_^;)

やっぱ、りょーすけくん 光一さんって 顔の作りというか 骨格が似てるのかな~



2012年2月14日(火)

お便り


りょーすけ 『Hey!Say!wordsで、山田涼介くんが
言ってた、そんなに泣くなよ
お前が頑張っているのは
俺が一番分かってるから
大丈夫、お前なら乗り越えられるよ
っていう言葉に凄く力をもらいました
その時、私は親とケンカして
沈んだ状態でラジオを聴いていました
りょーすけくんが、そんなに泣くなよと言った瞬間
それが心に響いたのか
目からどんどん涙が溢れてきました
泣きながらラジオを聴いたのは初めてだったのですが
りょーすけくんのトークと Magic Powerの音楽で
なんだか落ちついて穏やかに気分になれました
本気にありがとうございました

りょーすけ 『 そんなに泣くなよって言ったのに
凄く泣いたっていう…(笑)
なんか良いですね~ドラマチックじゃないですけど…こうやってね 僕らの声が
色んな所に届いて 何か少しでもね
力になっていると思うと
僕たちの力にもなりますんで そこは お互い刺激し合って
これからも お互い成長し合っていきたいと
思っているので 皆さん これからも
Hey!Say!JUMP Hey!Say!7を…
Hey!Say!BESTもねっ
温かく見守って下さい
お願いします

はい、こちらこそヨロシクお願いします(*^ O^)/

私も、パワー注入っ
ゆーとりんに元気をもらって
笑顔になれたんだよっ(*^_^*)

もう、一生の宝物だよ
あれから、もう一年経ったんだね~…



Hey!Say!words

タイトルコール

りょーすけ 『 Hey!Say!words~
嫌だぁっ~
やりたくなぁ~い(小声で吐く)…ふふっ(笑)』


スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 やりたくねぇ~これだっ
(お便り引く)』

りょーすけ 『 山田くんに言ってもらいたい
セリフは、これですと…
どれどれ…(セリフ黙読中~)
あ~なるほど なるほど…
これを聴いて元気になってくれるなら
僕は言いましょう
いきましょう さっさといきましょう…ふふっ

山田様 早々と終わらせたい模様…(^-^;


りょーすけ 『 何 泣いてんの大丈夫
俺はお前を泣かせたりなんか
絶対にしない…だから
俺んとこ おいでっ


りょーすけ 『 どうでしょうか…少しでも
元気になってもらえましたか

ゆーとりんに 『 俺んとこ おいで
な~んて言われたら…大変っ(≧∇≦)
私のハートが16beatで苦しい…(>_<)笑


二枚目


りょーすけ 『 りょーすけくんに言って欲しい
セリフがあります 言う時のポイント
甘く カッコ良く 聴いてる子が
キュンっってくるように言って下さい
とても難しい…うん(笑)
P.S.アレンジを加えて言ってくれると
嬉しいです…贅沢ですねぇ~(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 ん悪い 聴いてなかった…
しょうがないだろっ
お前に見とれてたんだから…
見とれる位 お前に惚れてんだよっ


りょーすけ 『 さぁ~っ以上でHey!Say!Words』←いきなりデカイ声(笑)

スタッフさん(笑)

りょーすけ 『 本日のHey!Say!Words以上ですよ~(笑)
皆さん…

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『バレンタインデーなのにね~逆に
キュンっキュンっしてもらったんじゃないでしょうか~(笑)
僕をキュンっキュンっさせて下さい(笑)
バレンタイデー、女子⇒男子ですからね(笑)
可笑しな話だっ(* ̄∇ ̄*)笑
イヤ~このコーナーね
ちょっと苦手ですよ僕は えぇ…
今後も続けていくんでしゅか

赤ちゃん言葉になっちゃって…(笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 あのねっ…あのねっ、まさかの、もう一枚が出ました』

りょーすけくんが
さっさと終わらせようとしたから
時間余った(笑)

りょーすけ 『 ホントは嫌ですよ(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 特別ですよっ今日バレンタインデーですからね
逆チョコみたいな感じですよ(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 逆バレつって…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 好きな女の子に 告白しようと思って
先に告白されちゃって…って感じで…
最後のセリフをズバッと決めちゃって下さい

りょーすけ 『 えっ、マジ
あぁ~あ…先に言いたかったのになぁ…
俺から告白し直していい?
お前の事が大好きだ

りょーすけ 『 16歳ですか~何考えてるんですか~(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 でも いいっすね…カッコ良いですね
少女漫画とかにありそうな感じで
良いんじゃないでしょうか…
もう そろそろ良いですかっ?
勘弁してもらっても(笑)
えっ…』

スタッフさん (笑)


Today's song…ワンダーランドトレイン

機関車 ゆーと号 発車
って 違うかっ(笑)

ちょっとアレンジを加えた感じで
待っているって上がったね

素敵な事できるはずさ~
跳べっハイジャンプ(笑)

ED


りょーすけ 『 イヤ~Hey!Say!Words 止めませんか?ホントに…
ふふっ止めない?(スタッフさんに聞いてる)
止めませんね…まぁ、頑張っていくんで
けーと辺りが凄く頑張ると思うから…(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『 あの~とんでもない セリフ
けーとにはジャンジャン送って
お待ちしてますんで…(笑)
皆さん、ヨロシクお願いします

今回のお相手はHey!Say!7
山田涼介でした~また明日

素敵なバレンタインでしたか?


ん~ゆーとりんには""渡せないけど
ゆーとりんが 元気で笑顔でいてくれたら
幸せだよ



では また…ciao


Good night…
スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/482-3523f0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
