--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


今週は 大地くん…いや違った

りょーすけくんDJ Radioです



OP


りょーすけ 『こんばんわ、Hey!Say!7の
山田涼介です


りょーすけ 『2月も半ばですが
2012年、ラジオ、僕初登場
っていうことになりますねぇ~
お久しゅうございます皆さん
えぇ…』

りょーすけ 『今年の目標、抱負、やってみたい事は…
ていうことなんですけどね…
全くありません…ということなんですけど…
ふふっ(笑)』

ないんかいっ(笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『冗談ですよぉ~今年の目標
2012年、Hey!Say!JUMPとして
良いスタート切れてますから
コンサート、そして僕はドラマ
知念もドラマと、ゆーとくんもドラマ
ということでね…この勢いに乗って
やっぱ、アジアツアーもある事ですし…
色んな事が控えてる訳ですから
Hey!Say!JUMPとして、もっと×2
成長していきたいなと…
そして個人としても、もっと×2
頑張っていきたいなと…
そして映画とかにも今年に限らず
今後、掲げてる目標であるので
今年、叶えられたら良いかなと思ってますけど…
これは大きな夢ということで
ずっと持っとく夢にしてます…
はい、こんな感じで始めていきたいと思います
それでは、山田涼介の
Hey!Say!7Ultra.Power
最後までお楽しみ下さい』

山ちゃんのオトナ計画


りょーすけ 『山ちゃんのオトナ計画~

りょーすけ 『エコーハンパないねぇ

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『俺、ビックリしちゃった
久々に来て、こんな感じだったかぁ~

オトナ計画その1

りょーすけ 『茶道、華道など
道、とつくのをやってみてはどうですか?
今のままでも素敵なんですが
私も茶道出来るようになってから
オトナっぽくなったと言われました~
華道も、とても楽しかったのでオススメです
こんなのは、どうですか

りょーすけ 『そうか…道というつくものだったらいいのか…
じゃ、高速道路を全力疾走…どうでしょう…ふふっ(笑)』

スタッフさん (笑)

山田さん 山田さんっ
危険×2(笑)

りょーすけ 『そういう道じゃないですね(笑)』

りょーすけ 『茶道はね~凄い興味はありますよ
一回ドラマの役で茶道を習って
やった事があったんですけど
なんかね、背筋からピーンっっとした感じで
なんか、オトナの男だなぁ~という風に思いますよ
やっぱ見てて…』
カッコ良いですけど、ちょっと僕には
合わないと思います
僕、じぃ~っとしてられないんで
ちょっと落ち着きのない野郎だなって
よく言われるんでっ…ヘッヘヘッヘ(笑)
ちょ~っと茶道とか難しいかな~って…
華道は、まだ、ちょっと危険がないんで…あっ 危険じゃないや
経験がないんで…ふふっ(笑)
ちょっとね なんか僕おかしいですね今日ね…(笑)
スタッフさん (笑)

りょーすけ 『華道はね~経験がないんで分からないですけど…
剣道ね…剣道は、ちょっと経験ありますけど僕…
おさ馴染みが剣道やってて
剣道習ってる所によく見に行ってて
たまに、やらせてもらったりしてたんで
多少なら出来ます
ドラマの役でも剣道やりましたしね

スクラップね…懐かしいね
あれから、もう3年だよ皆、オトナっぽくなったね

りょーすけ 『そして弓道…弓道はカッコ良い
ホントにカッコ良いと思う
これは一回、本気で考えた事があって
これ習いたいな~って母親にも一回相談した事があります…』

へぇ~初耳アワー(笑)

りょーすけ 『確かね、ゆーとくんが、弓道経験
あるんじゃないかなぁ~これは、えぇ…
嘘かもしれません…』

スタッフさん (笑)

えぇ…今テキトーに言ったの山田さん(笑)
ヤンヤンJUMPで ゆーとりんが
弓道にチャレンジしたの
知ってて言ったんじゃないのかい(笑)

りょーすけ 『だから、あまり信じないで下さいね…(笑)』

スタッフさん (笑)

いや いや山田様 嘘じゃない
事実なんで疑いようがありません(笑)
全くの初心者で 弓道あんなにできるって
やっぱ、ゆーとりんって
何でもできる
"perfect boy"だわっ

りょーすけ 『機会があれば、このオトナ計画
道というつくもの、やってみたいと思います』

オトナ計画その2


りょーすけ 『そして2枚目いきて…*★◇▲◎ですよ
山田、ダメです今日…ふふっ(笑)』

山田様、どうなさいました(笑)

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『よく、かみます…(笑)』

りょーすけ 『山田くんが今以上にカッコ良く
カッコ良い二十歳になるには…
ドーベルマンを飼って下さい
…何をゆーてるんですか』←関西弁 (笑)

りょーすけ 『ふふっ(笑)トイプードルの空ちゃんや
チワワのクッキーちゃんなど
様々な動物を飼っているみたいなので
ナマケモノの前でも後でも飼ってみては
どうでしょうか?』

りょーすけ 『オーレ、俺、ドーベルマン飼ってるんだぜって
メンバーに話したら有岡くんあたりから
山田すげぇ~って言われると思いますよ』

大ちゃんに向かって…

りょーすけ 『大ちゃんナメられてますよっ(笑)』

スタッフさん、爆笑

りょーすけ 『ハハハッ(笑)有岡くん、あたりから…って言われてますからねぇ~(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『えぇ…大ちゃん聴いてますよぉ~
きっと怒ってますよぉ~
ふふっ冗談です(笑)』

りょーすけ 『ドーベルマンね~ちょっとね~怖いな

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ちょっと怖いな~
あのね、ゾンビが出てくる映画でね
ドーベルマン出てくるんだけど
ゾンビ犬つって、そのイメージがね…
ふふっ(笑)ついてハハハッ(笑)
ただでさえね~トイプーの空にね噛まれて半べそなのにね~』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ドーベルマンとか飼ってて、いきなり噛まれたら
俺、気ぃ失っちゃうと思うからね~』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ちょっと違うわっごめんなさいね…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『ドーベルマンは、ちょっと違うかも…
まぁ、飼い慣らしたら、凄い可愛いんでしょうからね
カッコ良いですしね、凛として…
だけど、これは、ちょっと違う…
ナマケモノ飼いたいって言ってる人間が
ドーベルマン飼う訳ないっていう…』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『あとは、これ、ちょっと大ちゃんに
伝えておきたいと思います(笑)』

スタッフさん (笑)

りょーすけ 『有岡くん、あたりって言ってましたよっって…
その反応を聞いて楽しんで下さい(笑)』

その大ちゃんの反応とやらは どこで聞けるのでしょうか(笑)
コンサートのMCですか(笑)


Today's song…SUPER DELICATE



エンディングで ってした後の山田様…

りょーすけ 『明日はバレンタインだっ…
と呟いておりました(笑)
唐突だったので
ちょっとビックリしたけど(笑)

ワクワク\(*^ O^)/してらっしゃるのですか(笑)

山田様なら 沢山貰えるんじゃないですかぁ~(笑)

ゆーとりんもねっ



では また ciao

スポンサーサイト
2012.02.15 Wed l りょーすけRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/481-59b399d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
