--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
中島裕翔くん
山田涼介くん  
知念侑李くん 

高校卒業おめでとう files~04W 



あっという間の3年間 忙しい中 学業と両立を成し遂げて 
目に見えない努力をしていたと思います
どんなに辛い時でも 仲間がいたから心強かったのではないかと思います
3人で助け合いながら 共に乗り越えましたね
同級生や 先輩 後輩 先生方 そして
お仕事を通しての 先輩 後輩 共演者の皆様
スタッフの皆様 様々な方達との ふれあい
人間関係を通して 人間性も豊かに磨かれ 
心身共に大きく成長されたと思います
3年間で学び得た沢山の事は きっと必ず
ゆーとくん りょーすけくん ゆーりくんに とって
これから 社会人 大人として生きていく上で
大きな財産になります
学び得た事 そして 共に学んだ沢山の仲間を忘れず大切に
素敵な大人 男性へと 歩いていって下さい

私には 兄弟はいないけど まるで我が弟の卒業のような
気持ちで嬉しく思い 門出に感無量です 



私も これからも 皆さんの事を ずーっと
一生懸命 力の限りに 応援しています


ガンバレッツゴー

パワー注入っ


3人の門出に 乾杯っ ルネッサーンス~  笑

最後に 私から 3人へ この言葉を送ります


ほら 足元を見てごらん これが あなたの歩む道
ほら 前を見てごらん あれが あなたの未来
未来に向かって ゆっくりと歩いて行こう・・・


Kiroroさんの 『未来へ』という曲で
私が好きなフレーズです


ここから 新たな出発 ゆーとくん りょーすけくん ゆーりくん
あなた達の人生が いつまでも充実した
幸せいーっぱいな輝かしい人生でありますように
そして いつまでも健やかでありますように
遠くから見守っています



平成24年2月17日

from:実音
スポンサーサイト
2012.02.17 Fri l お祝い事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/479-ded8aec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
