--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


『理想の息子』エピソード5

大地ちゃん 本日の お衣装は………

ナース(笑)


ピンクのカーテガンが映った瞬間、『おっ~来たっ!ナースだっ!』って分かっちゃった(笑)

因みに私も白衣にピンクのカーテガン着てます(*^_^*)

クララ、車椅子ときたら やっぱナースだよね(笑)

今、衛生面の理由でナースキャップが廃止されてる病院とか多くて
私も被ってないんだけど、大地ちゃんのナース姿、超~可愛いしナースキャップも超~似合ってて 萌え×2(*^_^*)

ナース ミスコン日本一になれるよ(笑)

本職ナースの私 完敗致しました(^-^;

ナースキャップあった方が個人的には良いと思うな~
髪の毛アップにするから衛生面でも良いし
『看護師なんだ』っていう使命感みたいな気持ちになって 気が引き締まるから…
看護学生の時だけだったな被ってたの…
載帽式の時、ナイチンゲール誓詞唱えて

『われは、ここに集いたる人々の前に厳かに神に誓わん…………………………
…………………………
われは、心より医師を助け、わが手に託されたる人々の幸のために身を捧げん。

載帽式の為に一生懸命、暗記した(*^_^*)

キャンドル手にして

ナースキャップ被せて貰った時
感動して泣いたな~



浩司くんの ビックリしての おめめパチパチ可愛かった

まばたき早かったね(笑)

一つひとつの表情の作り方が上手いなって思った(*^_^*)

来週の志村どうぶつ園
大ちゃん出るんだね


こういう風に色んな場面で個々に活躍の場ができると嬉しいね(*^ O^)/☆


Hey!Say!JUMP

Fly to the sky



では また ciao
スポンサーサイト
2012.02.12 Sun l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/478-b9b887a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
