--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

大地ちゃん 今日は、どんなお衣装を披露して頂けるのでしょうか(笑)

密かな楽しみであります(*^_^*)

浩司くん演じる ゆーとりん、毎回 体当たりな 演技で お疲れ様

凄く 良い味出してるし
浩司くんを上手に演じているな~って感じます

ゆーとりん 演技 上手いっ

取材の仕事の合間だったのかな
椅子を4つ並べて、ゴロン~と寝てた ゆーとりん
足と頭が 盛大にはみ出して 椅子2つくらい足りなかったね
見るからに 辛そうだね(笑)
それくらい お疲れだったんだね ゆーとりん(*^_^*)

体は大きいけど、ゆーとりんは
結構、体壊しやすいから
時間のあるときは ゆっくり休んでね
スポンサーサイト
2012.02.11 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/477-c805bad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
