--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Mステカッコ良かった~(≧∇≦)

衣装、が新しかった

今日、生歌だったよね

少クラでは『愛してる…愛してるんだ』のとこ歌わなかったから、今日聴けて嬉しい

ゆーとりんの生声、素敵…

今までHey!Say!JUMPを知らなくて
ドラマのメガネ男子の浩司くん見てて
今日、本来の、ゆーとりんの姿見て
皆さん度肝抜かれたことと思います。(笑)

中島裕翔くんってカッコ良いですよね~←何を改まって…(笑)


ミニステで
愛犬、空ちゃん可愛いね
ゆーとりん家のタムくんも相変わらず可愛い

色んな動物いっぱいで
家が山田どうぶつ園みたいな山田家(*^_^*)


エンディングで、大ちゃん、りょーすけくんに近寄って、何か話して、りょーすけくん笑ってたよね(笑)
やぶゆと兄弟が並んで揺れたり、手を叩いたり可愛かった

ゆーやん、顔とか、凄くホッソリしてカッコ良かったね

ラストに歌った、miwaさんの『片想い』

ストレートで素直すぎる歌詞に
胸にキュンときて
泣いてしまった実音さんです(* ̄∇ ̄*)


今日の少クラ、けーとくん初司会で頑張ってたね
英語で進行したりしてカッコ良かったよ


明日は、『理想の息子』第5話



では また、ciao
スポンサーサイト
2012.02.10 Fri l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/476-70690325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
