--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



こんばんぬ

今日 ファミクラに行ってきましたぁ~(*^_^*)

サポートカードとやらを作成しに…(*´∀`)♪

生まれて初めて あの敷居にお邪魔しました(笑)

まだ、メリクリ&あけおめ直筆メッセージ
飾ってありました(*^ O^)彡☆

メッセージの横にソロ写真が並んでた

写り具合と背景から見て
ファミクラで撮ったのかな

一番ソングにJUMP出演
楽しみだぁ~(*^ O^)彡

あと、今週はMステ
リアルタイムのJUMP(≧∇≦)

私達ファンへ…

『苦しかったり辛い事があったら
一緒に乗り越えて行きましょう
1人じゃ乗り越えられなくても皆には
JUMPがついてますから…ねっ…』

ホントに愛情いーっぱいのメッセージ

凄く胸が熱くなって
ほっこりした温かい気持ちになった(*^_^*)
日にちが経った今でも温かい気持ちになってる(*^_^*)

何か重たい荷物が軽くなったように励まされた…

りょーすけくんは、ホットな温かい心(ハート)を持った

"ホットマン涼介"だよっ


この間のコンサートでも、優しいニコニコ笑顔が
いーっぱいっていう印象だったなぁ~


ゆーとりんが、でかいクマさん抱いてる
りょーすけくんとの2ショット

かっ・かっ・可愛い~(≧∇≦)

クマさんになりたい…(*^_^*)笑


ゆーとりんの手のひら見る度

『ゆーとくんって手~大きいな~』って
実感する(*^_^*)

私の顔より大きいの…(*^_^*)

私の顔 掴めちゃうんじゃないかな…(笑)

そんな大きい手で守られたいって
女子は思いますよねぇ~(≧∇≦)


早く会いたいな~


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.02.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/475-f1f8f9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
