--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


りょーすけ明日かなと思ってたら
いつの間にか来てました(Webに)(*´∀`)♪笑

ドラマの撮影とかで忙しい中
UPしてくれて"ありがとう" (*^_^*)


ドラマの現場では 和気あいあいと やっているとのこと…( *^∀^)

ゆーとりんと ほぼ毎日一緒ですって

ラブラブかっ

現場で エアドラムしたり
タップしたり ジャグリングしたり
『凄いやっぱジャニーズって何でも出来るんだ』と言われてる ゆーとりん(*^_^*)

『大地も何かやって』みたいな目で
見られる 大地くん (笑)


『お、俺だって、できるもん…』

『できるもん…』って…(笑)

可愛いすぎるじゃないか~涼介ちゃん(笑)

sax 前 練習してたみたいだけど それから続けてますか
スキルUPして 是非とも

"JUMP バンド"の 仲間に…(*^ O^)/☆

待ってますよ(笑)

でも りょーすけさん
特別な特技はなくても
りょーすけくんは りょーすけくんの ままで 良いのだ

↑バカボンのパパかっ(笑)

でも、りょーすけさん、貴方は
アイドルという"特技"を立派に持ってらっしゃる(*^_^*)笑

ゆーとりんも言ってたけど
いつもキメキメ アイドルな顔で プロ意識が高くて
ドラマでも 色んな表情を覗かせて 俳優さんとしても
凄く成長したなぁ~って感じました

これからも、色んな場面で、色んな山田涼介の顔を楽しみにしています(*^_^*)
変顔をねっ←…って、おいっ違うっちゅ~ねん(笑)

『理想の息子』での、コスプレ毎回、可愛いです(笑)
真っ白ワンピ、ハイジ、チアガール

でも、なんで毎回、ヤワラちゃんみたいに
髪をチョンマゲにしてるんですか

大地ちゃんコスプレ、是非ともコンサートでも(笑)


もうすぐ高校卒業…
学業&仕事 両立が大変だった事
色々 学校であった事

色々な壁があったけど
前向きな精神で乗り越えた…

ゆーとりん、ゆーりくんが一緒だったから心強かったんじゃないかな

多分、ゆーとりん ゆーりくんも 同じように思ってるんじゃないかな…

"卒業おめでとう"は また日を改めてしますね
『はい、マルチーズ』と 何故か記念写真 (*´∀`)♪

笑顔が一番っ

笑って 笑って…笑いすぎて
口裂け女みたいにならないでねって…(* ̄∇ ̄*)

笑いすぎても 口は裂けませんからっ(笑)

りょーすけくんの言う通り
人間、笑顔でいる事は心身共に大切な事だと いつも思っています

だから 毎日 笑顔を忘れないようにしたい(*^_^*)

私は 嬉しいとかの感情を表すの下手なタイプだけど…(苦笑)

笑顔が素敵な人になりたい…(>_<)

看護師という職業柄、笑顔は必須なのだ(笑)

『笑顔が一番だよっ

思い出すな~(≧∇≦)

『皆なら絶対、美人コンテストで一等取れるから』って…

ま~た、上手い事言って~(* ̄∇ ̄*)笑


Asia Tour 私も…
ドキドキ
ワクワク(≧∇≦)
皆に ゆーとりんに会えるの 首を 長~くして
待ってます(≧∇≦)

また、心を愛で満杯にしたい(*^ O^)/

毎日 寒いけど 体にだけは気をつけて

撮影 お仕事 ガンバレッツゴー

パワー注入っ

ゆーとりんに ヨロシクねっ


バイビー


てか、 ヒッカ様 薮様 といい

『バイビー』って言ってるけど

JUMP内で流行ってるんですか(笑)

『皆も苦しかったり辛い事があっても
一緒に乗り越えようね
1人じゃ、乗り越えられなくても
JUMPがついてますから…ねっ

なんて、温かい言葉
読んで泣きました

りょーすけくん、温かいありがとう(*^▽^)ノ♪


おやすみなさい…
スポンサーサイト
2012.02.06 Mon l 山田涼介 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/474-16a56372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
