--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
少クラ 今月はJUMP司会

バレンタイン間近という事で 究極のラブソング特集

『Hey!Say!』ってラブソングなのかな~
可愛い恋って感じの曲だよね(*´∀`)♪

OVER で始まって シャドボで終わるという
New Year コンの逆ver (o⌒∇⌒o)

ゆーとりん カッコいい(*^_^*)

愛-ing で楽しそうなBEST(*´∀`)♪

『抱きしめたい君を』で
両手指差し ゆーやん(o⌒∇⌒o)

セクゾンに自分にとってのラブソングを聞いてて
勝利くんが ちょっと大人気な答え方をしてて

ゆーと『しっかりした答え…』


『俺たちより若いのに……』みたいな表情の ゆーとりん (笑)



Jr.にQ

タイトルコールで、りょーすけくんの、ほっぺを片手でつまむヒッカ様(o⌒∇⌒o)

慎ちゃん出てきて

りょーすけ 『慎太郎デカくなったな~』

ホント 見ない間に大きくなったね~慎ちゃん(^-^)v

山田様、慎ちゃんに抜かれてしまいました~

あんなに小さかったのにね~成長期って凄っ

りょーすけさん、ドンマイケルっ(笑)


慎ちゃん見ると どうしても 龍ちゃん思い浮かべちゃうよ…
(元気にしてるかな龍ちゃん…)

Jr.の安井くんのラブソングは 『君が嫌いな君が好き』で

光『安井くんは自分の嫌いな所あるの

安井『背が小さい事です』

涼『俺を見て言うな( ̄ロ ̄;)』

って…(笑)

はけ際に、『頑張って身長伸ばしましょう
って微妙にマイクに入るトーンて呟き立ち去ろうとする安井くん(笑)

山田様………(* ̄∇ ̄*)笑

but、男子は20歳過ぎても伸びる人いるから
まだ望みはある

諦めないで←真矢みきさん(笑)


KinKi の 全部抱きしめてって答えた子の名前忘れたけど、『全部抱きしめてっていう歌詞が良いんですよ』

涼『全部、受け止める、みたいな

光『抱きしめたい方抱きしめられたい方

Jr.『抱きしめたいですっ

涼『カッコいいな今、何歳

Jr.『14です』

涼『14…14で、抱きしめたいっすって』

光『僕は抱きしめられたいけどね…

りょーすけ『やかましいわっ笑』


NEWSの『チェリッシュ』を選んだ子に
その曲の振りできるやってって
むちゃぶりする光先輩(笑)
踊るJr.くんの横で口ずさむ先輩二人だが、
途中から歌詞が分からなくなったのか
☆◇□○※………ってテキトーに歌う やまひか(笑)

光『山田のラブソングは

りょーすけ『愛-ing…

光『ちゃっかり宣伝しちゃうんですよ、この子

りょーすけ『愛してますっ…何言ってんだ俺…照』

ヒッカ様は KinKi Kidsの
『僕の背中には羽がある

光『君を抱いて空も飛べる~って…
なんか、夢があんじゃん…
飛んで行けるよって…』


JUMPのラブソングは
涼『JUMPだったら、愛-ingコンサートでファンの人と一体になれる…

話してる、りょーすけくんを、じぃーっとガン見する、ゆーやん(笑)

涼『何

ゆーや『いや、なんか真剣に聞いちゃって…(*^_^*)』

大ちゃんは、KinKi さんの
『恋涙

りょーすけ『恋涙ね~』と共感な山田様(*´∀`)♪
恋涙、良いよね

愛のかたまりも女性的な詩だけど剛さんの、独特な感性で書いた詩
凄く深い詩で共感できるんだよね~

りょーすけくんと大ちゃんはカラオケでKinKi デュエットするんだよね~
もちろん、りょーすけさんが光一さんパート

ありやまの、KinKi Kids聴きたい(*^_^*)

是非、聴かせて下さい(笑)


ゆーりくんは やっぱり嵐の曲で…(*´∀`)♪ 語っている ゆーりくんを じぃーっと見て笑ってて (笑)
『お前、楽しそうだな』みたいな顔で(笑)知念さんを見つめる山田様(笑)

ゆーりくん、ホント、嵐の話になると瞳キラキラさせて楽しそうだよね(笑)

ゆーやんは SMAPの『オレンジ』

ゆーや『時々ラブソング聴きたくなるよね~』

『どんな時に

意味あり気に ゆーやんをニヤニヤ見つめるりょーすけくん達(笑)

ゆーや『なんなんだよっこいつら゛ぁ~(*ノ▽ノ)』

ゆーやん どうしたの
可愛いですけど…(笑)

バレンタイン、皆さんを応援してます とファンの皆さんにエールを送るJUMP


カメラ目線で 色々、アピってて可愛い、ゆーとりん(≧∇≦)

応援団長ゆーとりん(笑)

エンディングで、肩に両手を置いて電車、汽車ポッポごっこみたいに連なって登場してくるBESTのお兄様達(* ̄∇ ̄*)

ゆーとりんが、よく、りょーすけくん、ゆーりくん、けーとくんと、やってた
機関車ゆーと号(笑)


来週も楽しみ(≧∇≦)


明日は もちろん、再放送見る(* ̄∇ ̄*)

そして『理想の息子④』見なくちゃ(*^ O^)彡☆
浩司く~ん(*^_^*)


ってか ゆーとりんのラブソングは何なのかな
それが一番知りたかった
(* ̄∇ ̄*)笑
久し振りに ミスチル聴いた…

やっぱ ミスチル良いわ~(*^▽^*)


抱きしめたいとか

私的、まーじ 究極のラブソングだわ(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト

2012.02.03 Fri l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/473-01350e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
