--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

薮 宏太くん22歳おめでとう


薮ちゃん 2歳…

じゃなかった 22歳おめでとう\(*^▽^)/笑

改めて 早稲田大学合格おめでとう\(*^▽^)/

横アリで、こーたくんから聞いた時
ホントに(*゜Q゜*)ってなったよ(笑)

そんな素振り全くなかったし

ひかるんるんだけの秘密にしちゃってさ~(笑)

前に雑誌かなんかで
『この世界に入ってなかったら大学行ってた』
って言ってた記憶があるけど
やっぱり、その気持ちは持ち続けてたんだね("⌒∇⌒")

Hey!Say!JUMP 5歳になる今年 色々 節目の年だし
気持ちの整理が、こーたくん的についたんだね

『30、40歳になっても行こうって思った』って言葉聞いて

カッコうぃ~ねぇ~
って思いました(*^^*)

ま~じ でっ(笑)

人知れずに勉強して
その胸に秘めたチャレンジ精神
自分の進みたい道に向かって頑張っている貴方を
誇りに思っています(*⌒∇⌒*)

その大きな背中を見守っています

大学生活4年間で培った学びは、必ずお仕事を通して還元されると思います

こーたくんが、真っ直ぐに頑張った証が…

そして、大学の同級生や先輩、先生方、そしてお仕事を通しての先輩や後輩
スタッフの方、様々な人間関係を通して、こーたくんの人間性も豊かに磨かれて一回り成長していく事でしょう…


最年長としてJUMPを引っ張り スクーリングとかで
卒業まで色々大変だと思いますが
体にだけは十分気をつけて、あまり無理はせず
こーたくんらしく
こーたくんのペースで

ガンバレッツゴー
パワー注入


こーたくんが最年少って思うくらい
無邪気に はっちゃけて
暴走しちゃう 最年長な こーたくん

手に追えない時もあるけど
とても楽しそうにしてる姿が微笑ましくあります

地方公演では必ず横浜設定にしちゃったり…(* ̄∇ ̄*)笑

横アリ公演多いし、ホームグラウンドって感じだもんね(*^_^*)

横アリで、暴走 壊れるのは定番(笑)

薮Web(ジャニWeb)でも壊れちゃう(*^_^*)

チゲチゲチゲ…もうっ(* ̄∇ ̄*)笑

チゲを食べてる自分を想像したら興奮したとか…(笑)
チゲが好きなのか 何なのか…(* ̄∇ ̄*)笑

でも 凄く愉快というか
楽しく、ほっこりな
【薮Web】でした(*^ O^)彡☆

これから 何十年 先も
変わらずに そのままの
こーたくんでいて下さい(*^^*)

いつも、こーたくんの、おじぃちゃんスマイルに癒されてます(*⌒∇⌒*)

アジアツアー、進化した
Hey!Say!JUMPを楽しみにしてます

絶対に乗り遅れないぜっ(*^ O^)彡☆

こーたくんにとって素敵な22歳になりますように

薮 宏太さん 貴方の人生が
いつまでも素敵な輝かしい人生でありますように

そして、いつまでも健やかでありますように…

遠くから祈っています…(*^_^*)

弟、ゆーとりんと、いつまでも
ずーっと仲良し兄弟でいて下さい(*^ O^)彡☆


I wish you happiness
in your life

I'm looking forward to
seeing you soon

Hang in there

Everything's going to
be all right

I'm proud of you…


平成24年1月31日


From:実音
スポンサーサイト
2012.01.31 Tue l 薮 宏太 l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/470-266d01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
薮宏太くん22歳おめでとう薮ちゃん2歳…じゃなかった22歳おめでとう\(*^▽^)/笑改めて早稲田大学合格おめでとう\(*^▽^)/横アリで、こーたくんから聞いた時ホントに(*゜Q゜*)[i:6たら大学行ってた』って言ってた記憶があるけどや...
2012.04.04 Wed l まとめwoネタ速suru
薮宏太くん22歳おめでとう薮ちゃん2歳…じゃなかった22歳おめでとう\(*^▽^)/笑改めて早稲田大学合格おめでとう\(*^▽^)/横アリで、こーたくんから聞いた時ホントに(*゜Q゜*)[i:6たら大学行ってた』って言ってた記憶があるけどや...
2012.04.04 Wed l まとめwoネタ速suru
