--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


ゆーとりんweek 終わっちゃったね…

寂しいね…(>_<)

次は 3月かな…

待ち遠しいね(*^ O^)彡☆

ゆーとりんレポの前に

【薮Web】です(*^ O^)彡☆

私達の体調を心配してくれる薮ちゃん(*^^*)

心配ご無用です(*^ O^)彡☆

『私の心配する暇があったら自分の体調管理しろ』
と、ノリツッコミな薮ちゃん(* ̄∇ ̄*)笑

って事で、JUMPaper始めま~すぱちぱちぱち

って、なんか紙芝居風(*^^*)

アジアツアーの話

『100万ドルの香港の夜景は、どんなんだろう…

絶対、綺麗だよ

私も、JUMPと香港の夜景見たいよぉ~(≧ω≦*)

でも、香港は行けないからムリだ~

代わりに、ゆーとりん、一緒に港の見える丘公園行こう(*^ O^)彡☆←(笑)

本場の飲茶が楽しみな薮ちゃん(*^^*)

私も、中華料理大好きっ
肉汁たっぷりの小籠包が食べたいっ(*^ O^)彡☆

そして、最近、ストイックになってる、ゆーやんの心配をする(笑)
美味しいからって沢山食べちゃいそうだよね、ゆーやん…(* ̄∇ ̄*)笑
今までガマンしてた欲求が爆発(笑)

韓国では、『チゲチゲ…』
『チゲチゲ』うるさい
『チゲチゲうるさい』って言う、お前が、うるさい
チゲチゲ…チゲチゲ…

薮ちゃん、どうしたの(* ̄∇ ̄*)笑

『チゲチゲ言ったって良いじゃん…』(笑)

『観光で行くんじゃないんだよパスポートのスタンプラリーじゃないんだよ分かってますよん~("⌒∇⌒")』って、またしてもノリツッコミ(* ̄∇ ̄*)笑

チゲで暴走しちゃったって…(笑)

チゲを全力でガッつくそうです(笑)

薮ちゃん、チゲが好きなのかな~(笑)

『おい、サムギョプサル嫉妬するなよっ
お前も美味しく、いただくから安心しろ』って…(笑)

食べ物は嫉妬しないよぉ~(*^^*)

『日本も忘れてないよ~(*^^*)』って事で…

『僕、お寿司好きだしね~』

薮ちゃんは、鯛、えんがわ、サーモン、うにが四天王らしい(笑)

ちなみに私の四天王は

1.海老
2.いくら
3.ハマチ
4.ホタテ

後、中トロ、ボタン海老、鯛も好き

1,2は、小さい時から変わってないよ~←どうでもいい情報(笑)

いつか北海道で、イクラやカニなど、いっぱいの海鮮丼を
食べるのが夢な輝さんです(*^ O^)彡☆

海外は、もちろん、まだ北海道に行った事ないんです…(* ̄∇ ̄*)
唯一、遠出と言えば親の故郷の奄美大島くらいで…
海外は行きたいな~

イタリアとオーストラリアに行くのが長年の夢です

本場の美味しいイタリアン、広~い大地、そして、コアラパーンチ
じゃなかった、可愛いコアラちゃん抱っこ(笑)

いつかきっと~
青の洞窟行きたいな~
青く染まった水面
凄く綺麗で幻想的(*⌒∇⌒*)

『進化していくJUMPについて来いよ
乗り遅れんなよ』って…
は~いどこまでも、ついて行きます

『俺らだけ、空回りするのは恥ずかしいから
皆もねっ(*ノ▽ノ)』って
私達も巻き添え…(笑)

ノリノリになって暴走しちゃうJUMP
メンバー同志、絡みまくり、わちゃわちゃJUMPが私達は大好きなので

『シクヨロでぇ~す』←チャラ男風(笑)

海外は行けても韓国くらいだけど
日本公演、首をなが~くして楽しみに待ってるからねっ(*^ O^)彡☆
できたら日本公演を増やして下さい←切実(笑)


じゃ、バイビー

『俺』じゃなく『僕』って言ってるの珍しいね(笑)


コンサートだけでなく、Webでも暴走しちゃう最年長
どんだけぇ~(≧ω≦*)笑

最後の、まーじチゲ(笑)って何


じゃ、私も韓国行ったらチゲをガッつきたいと思います("⌒∇⌒")

辛いの結構好き←健康に悪い(笑)

まぁ、カプサイシン作用で、ほどよく摂りたいと思います(笑)


なんか賑やかで、楽しく、ほっこりした【薮Web】でした("⌒∇⌒")

サッカーの話、一切なかったね(笑)

してくれても、さっぱりですけどね(* ̄∇ ̄*)

野球の話ならガッツリ語って、どんどんcome-on
なんですけどね(≧ω≦*)笑

『自分のペースを忘れず、JUMPっていう最高の仲間と頑張ります

って


BESTな仲間がいるぅ~だね(*^ O^)彡☆



以下より、ゆーとりんradioレポです


2012年1月26日(木)

お便り

この間、ゆーとりんがJUMPaperで雷系の魔法(静電気)をかけられて困ってる話をして、その対処の仕方についてのお便り


ゆーと『 ゆーとくんは、よく静電気に打たれるそうですね
実は予防方法があります』
ゆーと『何っ』←食い付くゆーとりん("⌒∇⌒")

ゆーと『 ドアノブに触れる前に壁を触ったら
静電気に打たれません

ゆーと『 だって…皆…結構聞いといた方が良いかも…』

そうだね 私も結構、ビリビリきちゃう雷女なんで…(* ̄∇ ̄*)

でも、静電気遮断する、グッズとかあるけど
使った人曰く、使っても静電気打たれるって言ってた(* ̄∇ ̄*)笑

ゆーと『 ドアノブは金属、伝導体なので 電流が導くのが早いです
壁は伝導体じゃないので電流を導くのが金属より遅いです
ドアノブを触る前に壁を触ると
静電気は手を通じて壁に流れるんですが
流れるスピードは、あまり速くなくて手が痛く感じないんです
その後、ドアノブを触っても静電気が、もう無くなったので
静電気に打たれない

ゆーと『 お~っ…いきなりドアノブ触ると速いんだって…伝わるのが…
早い時間に一気に電気がくるから痛いんだろうね~バチーって…
でも、壁は(電流を通すのが)遅いから触っても痛くない…
謎、解明
凄いありがとう…役に立ったぁ~

ゆーと『 この間のジャニーズWebで ちょっと面白おかしく
静電気に打たれるって事書いたんですけど
本当にそうなんですよ~衣装さんとか スッゴいいたいのぉ~(>_<")
被せてくれるじゃないですかぁ~ニット系の…
こういう時期になると、ニット系が多くなってきて
被せてもらうんですけど、そん時に頭に食らった事があって一回…
バチーンって頭にきて痛えぇっ(>_<")つって
ホントに痛くて…
壁じゃなくても、なんか遅い物に触れば良いって事か…
何でも良いのかな…
床触っても…床は、ちょっと汚いか…
役に立ったーよ~し、解決だぁ~
ちょっとウキウキな中島裕翔でHey!Say!7Ultra Power
最後までお楽しみ下さい


ゆーとりんと、一緒にいたら、男と女で
ビリビリしそうだね(* ̄∇ ̄*)


教えて男子


この前、前髪を自分で切って失敗しちゃったんです
美容室に前髪を直してもらいに行きました
でも一番短い髪の毛に合わせるので
前髪が2cmくらい眉毛の上になってしまいました(笑)
男の子的には前髪が、めちゃくちゃ短い女の子はどうですか(笑)


ゆーと『 いや~かなりだよね(笑)
眉毛から2cm上でしょ(笑)
結構、短いよっ俺もさ~
自分で前髪を束ねてさ~やるんだけど…
前髪短いとホント面白いよね笑』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 いや~正直、嫌いじゃないですよ
そういうキャラが好きになってしまうというか
なんか、あっ失敗しちゃったんだな…お茶目だな(*^^*)みたいな
自分で、でも切ろうとしたっていうのが…
まぁ~中学2年生だからね
切ろうと思っちゃったんだろうね…
俺も何回か、工作とかに使うようなハサミ
切ってみよぉ~って前髪をパツーンって切ったら
親に超~怒られて(x_x)それを2回繰り返したのかな
めっちゃ怒られた(x_x)めっちゃ怒られたわ~…(x_x)
うーん…パッツンにも程があるよね眉毛の上2cmって…(笑)
まぁ、伸びるの待ちましょう…辛抱ですよ
直しちゃうとね~合わせなくちゃいけないから…
いや、その性格が可愛いと思う俺は…
前髪が、どうこうじゃなくて…あっ、そういう子なんだなみたいな…

Today's Song…dash

最後にdashきたね~

私の元気がでる お薬
powerの源

ゆーとりんのpowerfulなドラミング
ポジティブな歌詞が大好き(*^ O^)彡☆


また明日もガンバレッツゴー


では また ciao
スポンサーサイト
2012.01.30 Mon l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/469-765e45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
