--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ


ゆーとりんradio レポです


2012年1月25日(水)

お便り

ゆーと『先日、ゆーとくんが、推理小説にハマってると聞いて
とても驚きました私も推理小説が大好きで
よく読むのですが、もし良ければ
ゆーとくんが推理小説を読む、きっかけや
どういうところが好きなのか魅力を教えて欲しいですいつも元気で明るい、ゆーとくんが
大人しく読書をしている姿を想像して
そのギャップに萌えました(笑)
ちなみに私は東野圭吾さん、伊坂幸太郎さん、金田一少年の事件簿が大好きです』

ゆーと『そうか~きっかけ…
きっかけは、何だろうな~推理系のドラマってあるじゃないですか~
多分そこからだと思う…
原作が、どうなんだろうって思って
読んでみたところ、面白くてハマっちゃったんですよね~
だから僕、最初、東野圭吾さんから入って
今、伊坂幸太郎さんって出たんですけど、もろ、今、読んでますね
薮くんに借りたんですけど
薮くんも結構、読書するのが好きなんですけど
薮くんの、オススメだから間違いないと思って…
面白いですね~なんか…
やっぱ色んな人の小説とか読むと、まぁ当たり前ですけど
言い回しだったりとか、言葉の使い方だったり違うので
そういうところに面白味を感じますね
上とか下とか巻が2つに別れてるの初めて読むんですよ
なので、ちょっと頑張って読みたいと思います』


Hey!Say!インフォ

ゆーと『こちらの箱に入ってるですねメンバーの名前が
書かれた写真…あっ、写真じゃない…笑』

スタッフさん (笑)

ゆーと『写真…ふふっ貼っても意味ない…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『写真じゃないよ~じゃん引いてですね
その人について話したいと思います
知念侑李またしても紙のちょっと左側

スタッフさん (笑)

ゆーと『なんなんですかね~どセンターに書かれてない
っていうのが気になりますけど…』

スタッフさん (笑)

ゆーと『ふふっまぁ~そこは、いいですけど…
知念ちゃんか~…
ちぃちゃんか~ちぃちゃん、どうだろうな…
相変わらず、その おふざけとか
ちょっと冗談ぽい事をしてます
変わんないんだよね~俺と、知念のスタンスは…
二人の距離というか…まぁ、凄い、なんか共感できる仲なんですよ
前も言ったかもしれないけど
何でも聞いてくれるというか…』

二人で、何気に、気づけば一緒にいて、よく、ひっついてみたり色々絡んでるよね(笑)


2人目は ゆーやん

5km10km、走ってるんだって…

ゆーと『高木くんは、俺、続けるからぁ~って
ちょっと、カッコつけて言ってましたけど (笑)』

ゆーと『僕も、筋トレしようかな…
ちょっと山ちゃんに、この間、教えて貰った
胸筋のつけ方があるので…』


二の腕も、逞しくなって
胸筋もついたら もう
ヤバいよ~(*ノ▽ノ)

ゆーやん、前より痩せたと思うけど、まだ足りないのかな~
なんか気合い入ってるね~
ゆーやんから走ってるって想像つかなかったけど、
頑張ってるんだね~(^o^)vガンバレッツゴー
私は、今のままで良いと思うよ
身長も高い方だし、60kgとか、丁度良いと思う


Today's Song…SUPER DELICATE

(俺、けーと…)


では また ciao
スポンサーサイト
2012.01.26 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/468-dbb4c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
