--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

ゆーとりん radio サイクル的に 今週で バトンタッチかな~

ゆーとりんの声聴けなくなると寂しくなるね

声聴いてるうちに会いたくなる~

って 遠距離恋愛かっ(笑)


2012年1月24日(火)

お便り…

ゆーと『この間、ラジオを聴きに3階に行ったら
丁度会社が滅多にやらない大掃除をやっていて
ラジオが捨てられていたんです…
家には5個くらいラジオがあって、リビングとかで聴いても
大丈夫なんですけど、どうしても、words、を親に聴かれくなかった私は
お姉ちゃんの部屋に行きイヤホンをして
ラジオを聴いていたら、お姉ちゃんに
音漏れ、ひどいよってラジオが終わってから言われて
背筋がゾクッとしました…(笑)』

ゆーと『ほぉ~…いや、有難いでも…
Hey!Say!wordsを、イヤホンで聴いてもらいたい(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『言ってる側からしても…恥ずかしい~よ(*ノ▽ノ)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『そうだよね~今ちゃんと思えばさ~
今更だけど、今思えば普通に聴いてるんだもんね~お母さんとか
その年代の方も…車とかでも、そうですよね~
わぁ~恥ずかしい…(*ノ▽ノ)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『いや~再確認しましたね~恥ずかしいコーナーだって事…』

スタッフさん (笑)

ゆーと『まぁ~笑ってくれれば、やりがいありますけど…
あ~可愛い話です。5個くらいラジオって凄いですね
どんだけラジオ好きだっていう…(笑)
面白い話聞きました、はい、という事でね
今日も、元気いっぱい中島裕翔のHey!Say!7、Ultra Power
お楽しみ下さいっ

元気いっぱいって 最近よく言うけど
可愛いじゃないか~い(笑)

『元気いっぱい』って言葉 いつも明るくて元気な ゆーとりんにピッタリだよ

Hey!Say!words


ゆーと『さっきの話のあとのHey!Say!wordsですよぉ~(*^_^*)
是非、皆さん イヤホンでお願いしま~す(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『本当に恥ずかしいんだもん(*ノ▽ノ)
今日もね、こうして僕の目の前に5通、お便りがあるんですけど
ちょっとランダムにね引いて…誰が当たるかな
タァータァータァータァータァー…タァーこれっ

ゆーと『東京都のペンネーム erikaさんから頂きました
ありがとうございます
erika さん聴いてますか

ゆーと『Hey!Say!7の皆さん、こんばんは

ゆーと『こんばんぬ
ゆーと『読んでくれて、ありがとうございます

ゆーと『いや、いや送ってくれて、ありがとうございます

ゆーと『私はJUMPが大好きな中3の女子です
今回言って欲しいセリフは
☆□△◇×÷〇です
長いセリフですが、ガンバレッツゴーです
あ~そうなんだ~…中3…という事は、皆さん、あれですよ、もう受験ですよ
なので、そういう絡みのセリフですね…
…最後、こっち系に持っていくんですよ皆さん
最後、こっち系に持っていって、僕達の顔、赤くなってるのを
想像してるんでしょうかもぉ~
本当に恥ずかしわ~(*ノ▽ノ)』

ゆーと『う゛んっ(咳払い)じゃ、いきます

ゆーと『ガンバレ 受験生っ
僕が応援してるよっ
えっ応援だけじゃ無理…
あっ 分かった…じゃ、僕から
愛の言葉を捧げよう
大好きだよっ

ゆーと『フォッ頂きました~(裏声)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『定番ですよ皆さん(笑)これ、基本なんで、皆さん…
いや~恥ずかしいですよぉ゛ぉ゛~(*ノ▽ノ)』

ゆーと『また、こうして僕の顔が段々、段々、ニヤニヤして
赤くなっていくんですよぉ~…
もう満足して頂けましたかerika さん(笑)』

ゆーと『次は、こちらです…本当、恥ずかしいですね(*ノ▽ノ)』

ゆーと『私は、JUMPと、ゆーとくんが世界で一番大好きな
中3です

ゆーと『ありがとう世界で一番だって…
そう言えるって凄いね
受験勉強の合間にラジオを聴いて元気出してます
でも、私は集中スイッチが、なかなか入らず、ヤバイんです(笑)
そんな時、7の皆さんに是非、言って欲しい言葉があります
テンションMAXで励ます感じでお願いします

ゆーと『でったよぉ~また、こっち系だよぉ~

スタッフさん (笑)

ゆーと『さっきより、ひどいですよぉ~ひどいっていうか
なんか、もう度が上がりましたよ…もう…
ギャーア゛ァッー…(擬音語)
中3だと、もう、こういう事考えちゃいますよね…
いきます


ゆーと『勉強集中できないの
う~ん、そうだっ
2時間、集中したら、チューしてあげる
頑張ってる お前の事が大・大・大好きだよ

ゆーと『漫画かっ(デクスを叩く)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『漫画のセリフかっ(デクスを叩く)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『はぁ~もぉ~た、ただし、2時間集中したらですよ(笑)
2時間集中したら…2時間半にしちゃおうかな(笑)』

Sな ゆーとさん…(笑)

スタッフさん (笑)

ゆーと『2時間半だよっハァー…はい、は~い
段々ね~こうやって、チューとかになってきちゃうんですよぉ~
皆さん、もぉ~おませさん(笑)
ふふっ(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『こんな感じで、これからも、楽しいセリフ…う゛っ
まぁ~僕達がね~困るようなセリフでも
良いですよ、もぉ゛~どんどん送ってきて下さい』

ゆーとりん、半分 やけくそ(笑)

ゆーと『じゃ、何聴いてもらいましょうかね~
Hey!Say!JUMPといったら、っていう曲、いきますか…』


Today's Song…Ultra Music Power


ゆーと『はいっ、あっという間に、お別れの、お時間なんですよぉ~

可愛い~っ(≧▼≦)


ゆーと『今回の、お相手は、Hey!Say!7の
中島裕翔でしたぁ~
バイバ~イ


今回の ゆーとりんラジオ
一言 一言 発言が可愛い~(≧▼≦)

ずーっと聴いていたい(*^_^*)


あと どれくらい切なくなれば
貴方の声が聴こえるかしら~


もうすぐだよっ


赤い瞳の白ウサギより


では また ciao
スポンサーサイト
2012.01.25 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/467-6060a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
