--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヒッカ様 JUMPaper

待ってたよ~

体調壊しちゃったのかな~ とか色々 心配したよ~
今まで更新遅れたり あまりなかった 光くんだったからさ~

いつもの元気な、ひかるんるんで安心したよ

きっとロケとかで 仕事忙しかったんだね~


先週の 、ゆーやんも言ってたけど、今回のコンサート
全力で踊り続けた…

ダンスに力入れてるって言ってた通り
よく踊っててカッコいいっていう印象立ったよ

ワンダフル キューピッドは別だったけどね~

だって ゆるかわ ダンスなのに ノリノリ キレキレなダンス(/^_^)/"(笑)

あの兄弟は ノリノリ過ぎましたね(笑)

まぁ~そんな風にふざけちゃう わちゃわちゃしたところは
仲の良いJUMPの良い所でもあるけどね("⌒∇⌒")

コンサートのタイトルも 今回は何もつけないでやったんだね~

タイトルを無にする事で 新しいJUMPが…

うん 光くんの言う通り、今回のコンサートは
新しいJUMPっていうか
始まり方が 今までと違う感じしたし
シャドボから始まるのも珍しいし
なんか新しい感じで、ビックリしたもん(笑)
そしてOVERで終わるっていうのも…
今回は一曲、一曲の演出が良かったなぁ~って思った

わちゃわちゃJUMPは、いつも通りだったけどね(笑)

っていうか、いつも以上だった気がしたけど(笑)

光くん曰く、この
わちゃわちゃは ずーっと変わらないそうです("⌒∇⌒")笑

昔から走る事が、好きだったけど ずっと封印してた 光くん
最近 封印が解けたらしく
ジョギングして run run run (笑)

rockを聴きながら(笑)

光くん 長距離、走るの好きだったんだね~
初耳アワー (笑)

けーとくんも マラソン 好きだから
一緒に東京マラソン走っちゃいなよっ(笑)

来年あたり どうですか(笑)

全力でコンサートやってもケロっとした顔が欲しいらしい (笑)

まだ 体力 ありあり有岡ですけど何かっみたいな("⌒∇⌒")

コンサートでは エンドレス~(Endless) で全力で 走り続ける

JUMPは、これからも、ずーっと エンドレス全力で走り続ける

Endless☆JUMP だね("⌒∇⌒")

『決まったね~
恥ずかしいくらい(*ノ▽ノ)…
君にしか見せらない顔を見せたようだよ

だなんて上手い事 言って しっかり宣伝する ひかるんるん(笑)

こーたくん、合格お祝いに 牛丼をプレゼント(笑)

松屋吉野家それとも、すき家ですか(笑)

やまゆと ドラマ。。。面白いね("⌒∇⌒")

ゆーりくん 妹(役)方が背が高い件…

JUMPの NYCの 宣伝もバッチリ

忙しい中 色々お話ししてくれて Thanks


ザバイビー


では、また ciao
ゆーと弟くんへ


お誕生日 おめでとう

長い人生の中で、色んな事があると思いますが、お友達や、先輩、色んな沢山の人と、ふれ合う中で、沢山学び得る事があります。そこで学び得たものは、一生の財産になると思います
どんな事があっても、カッコ良くて優しい、ゆーとお兄ちゃんがいるから心強いね("⌒∇⌒")

ちょっと年の離れた仲良しな中島兄弟、兄弟のいない私にっては羨ましくあり、凄くほっこりします(*^_^*)
貴方の、成長と飛躍を遠くから見守っています(*^_^*)
よく遊びよく学べで頑張ってね応援しています

ガンバレッツゴー

パワー注入っ


平成24年1月24日

From:実音


スポンサーサイト

2012.01.24 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/465-f9462d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
