--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ

昨日、起きたら まさかのぉ~

雪だぁ~ (笑)

天気予報で 東京も降るような事は言ってたけど
降るなら山沿い方面だろうと思ってた…

東京は ここ何年も 積もる雪程の降らないな~
しかも 降っても道路すぐ凍っちゃうし…(-_-;)

降ったら嬉しいんだけど…ね (笑)

ラララ ラララ ラララ止まない雪
ラララ ラララ ラララ時間よ止まれ

スノウソング聴きたくなっちゃいますね(o^ O^)彡☆

以下より ゆーとりんのUltra Powerです


ゆーと『こん・ばん・ぬぅっ~Hey!Say!7の中島裕翔です』←色んなパターン持ってくるね~(^o^)v
ゆーと『こう、バージョン変えてきましたけど(笑)
はい、今回もね、こんなお便りから行きたいと思いますよ(^o^)v

以前、悩み相談で、文化祭のドラムをやるけど
部活や進路で忙しいしドラムに自信がない
というお便りに解決してくれて『ありがとうございました』というお礼のお便り

『憧れの、ゆーとくんから沢山のアドバイスや応援メッセージ頂けて本当に嬉しかったし、自信が持てました

ゆーと『解決出来るんですね~改めて実感します(^_^)笑
人の力になれるんだっていうね…(*^_^*)
嬉しいです、こういうお便り…ありがとうございます
でも、良かったね最高の演奏ができて…
それが一番大事っ何でも楽しんでね
最高にする事が大切だと思いますよ
はい…という事でね~ちょっと気持ち良い
お便りから始まっちゃいましたね~(^o^)v(笑)
なんか、すいません…僕だけぇ~…って…ふふっ…

教えて男子


ゆーと『教えて男子~yah~(拍手)

ゆーと『はい、女の子が理解出来ない男子の感覚についてね
僕がお答えしていくコーナーです』

ゆーと『熊本県の…ふふっ(笑)』←どうしましたゆーとさん(笑)

ゆーと『ペンネーム…これね~解読するの大変だったんですけど…
ぬ~と、(かずよっぴ)さんから頂きました
(ぴ)がね~どうしても、こう、(ひ)が(M)に
見えちゃってね~(笑)Mの上に
゚(M゚)って、どういう記号だって思っちゃって…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『Cの上に゚(C゚)は見た事あるけど…


ゆーと『ぬ~と、かずよ…何みたいな…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『(ぴ)でしたすいません…

ゆーと『私は学校に行く時、カイロを貼ってるんですが
皆からは、オバJKとか言われています
友達は皆、私が、ゆーとくんの事を大好きな事を知っているので
ゆーとくんは、そんな子、嫌いだよっ
とか言ってきますぅ~ゆーとくんは
こんな女子どう思いますか

ゆーと『いや~温かかったら、いいんじゃないかな(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『うん…ふふっ…
別にね~カイロ貼ってるだけで嫌いにならないし
大丈夫だよぉ~そんな…』

『大丈夫だよぉ~』って言い方、声が優しいというか、ほっこり…(*^_^*)

ゆーと『P.S.これからも、ずーっと、ゆーとくんの事、大好きです
ありがとっ~嬉しいな~もうぅ~(≧▼≦)

ゆーと『オバJKだって~…JKって久々に聞いたな(笑)

スタッフさん(笑)

ゆーと『まぁ~でも寒いからね~
良いと思うよ全然…
逆に寒いの我慢して風邪引いちゃうよりかは
全然マシだと思うし…』

ゆーと『うん、有だと思う…そう、俺も、だから学校行ってて
寒いな~とか朝礼とか外でやるじゃないですか校庭とかで
校庭でやる時、すっごい寒くて(>_<)風が…
風が吹く度に縮こまっちゃう感じで
あぁ~カイロ貼っとけば良かったな~って思うくらいなんですけど…
正解だよカイロ貼って寒い時は…
ホント、あれ温かいもん…大丈夫そんな事で嫌いになんないからっ
大丈夫だよはい…
何だか、今週の、ゆーとりんの受け答え

美男ですねっ(笑)

ゆーと『次の方、いきたいと思います、はい…
京都府、ラジオネーム、子うさぴょん…かな
それとも、これは、コロン(:)なのかな
点々(‥)点々(:)かな~(笑)
またまた~色々、解読するのに大変になってしまいました~
え~京都府のラジオネーム…(うさぴょん)さんからですね~多分これ…
点々(:)を(こ)って読んじゃってね…(笑)
縦の点々(:)をね、何ていうんですかね~この点々…
まぁ~いい…(うさぴょん)さんです。すいません…
私はJUMPが大好きな中2の…あっ、女子です
“好”(すき)って文字に見えちゃった…ふふっ…笑』

ゆーと『私のクラスにマジメでカッコいい男子がいます…


ゆーと『おっ~

ゆーと『でも、その子は何故か挨拶をしても頷くだけで
返事をしてくれません…女子と、あまり話をしない子なので
恥ずかしがってるのかな~と思うのですが
どうなんでしょうかHey!Say!7の皆さんは
そういうタイプじゃないので分からないかもしれないですけど…(笑)
宜しくお願いします…これからも応援してます』

ゆーと『ありがとうございます…あっ俺らは、やっぱり
そういうタイプじゃないと思われてるみたいです……正解っ

スタッフさん(笑)

ゆーと『ピンポンピンポン(拍手)』

スタッフさん(笑)

なんか、ノリノリだね(笑)

ゆーと『マジメで、カッコいい男子…良いね~
マジメなのにカッコいいって
ちょっとキザなとこも、あるんじゃないのやっぱ…
恥ずかしいし、おっ、おぅっ…(*v.v)みたいな…
挨拶って言ってもね~人なりにね~色々あるからね~
まぁ、最低限ね~おはようとかね
そういう言葉を発してもいいだろうけど
うん、多分そういうの苦手なんじゃないかなぁ~(笑)
マジメでカッコいい男子…マジメだからかな~
何でだろうね~女の子に対して何かあんのかね~
ただshyなだけなのかな謎が多いな、コイツ…
スタッフさん(笑)

ゆーと『そういう人に惹かれちゃうのかもね…(笑)
どうなんだろうねうさぴょんさんは…
これは、俺にも分からない…ふふっ…(笑)』

スタッフさん(笑)

ゆーと『僕も、ちょっと難しいのもありますけど…(笑)』


Today's Song…Chance to Chenge

今日も、寒かった~(--;)

ゆーとりんの声、笑い声聴いて温まった(*^_^*)

来週も、ゆーとりんだよ

嬉しい、わ~いわいY(≧▼≦)

もう、夜中なので、寝ます~

以上、真夜中のシャドーガールからの更新でしたっ(*^_^*)



では またciao
スポンサーサイト
2012.01.22 Sun l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/462-daa2551d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
