--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ


携帯、ボタンのイルミネーションは、とってもキレイなんですが
が故に電池消耗が早いっていうね(笑)

携帯も、節電だね(笑)

今日は、私にとって記念日です

あの日から、もう1年経ったんだね~
なんか、ついこの間のような気もする(笑)



以下より、ゆーとりんradioです


2012年1月18日(水)

ゆーと『 こんばんぬ~(超~裏声)』


スタッフさん (笑)

ゆーと『 裏声からいきました中島裕翔です…

スタッフさん (笑)

ゆーと『 はい 今日は こんな感じで…いきたいと思います』

ゆーと『 や~ね 何で裏声から入ったかというと
羨ましいっていうかね 微笑ましいなぁ っていう
おハガキなんですけど 早速読みたいと思います』

ゆーと『 先日、高校生活 最後の期末テストがあったのですが とっても 心残りな間違いをしてしまいました
それは 英語のテストの
(目を覚ますと、けーとが私を見つめていた)
っていう例題の問題ができなかった事です
この 例文を見た瞬間 けーとくんが見つめていた
ってテンションが上がってしまい ついつい妄想してしまった事がいけなかったんだと思います(笑)
起きた時 けーとくんに見つめられていたら是非使ってみて下さい』

ゆーと『 お~なんですか この微笑ましいというか…
なんともね 他のファンの方からしたら羨ましくて たまんないんじゃないですか(笑)
でも 結構多いよね 山ちゃんも 結構 テストの例題に
山ちゃんの名前入ってたりとか… 凄いよね~
けーとって結構入ってそうだよね 英文の こう…
Hi KE-TO みたいな (笑)』

ゆーと『 けーと 有難い事じゃないですか~けーと聴いてる

スタッフさん (笑)

ゆーと『 けーとの事をね 想像してたら 間違えちゃったんだって (笑)
有難い事ですよ ホントに 有難うございます

ゆーと『 もし けーとに見つめられてたら 是非 使って下さい…って
見つめられてたらビビるわ~(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 起きて パッって目開けたら 目の前に
けーと 居たらビビるわっ

ゆーと『 ちょっと ほっぺた パチっ くらい叩いちゃうかもしれない…(笑)
止めろよっΣ(@_@;) みたいな ふふっ…
止めてくれっみたいな(笑)
まぁ こんな感じのお便りから始まりましたが
今日もね 元気いっぱい中島裕翔です
Hey!Say!7 Ultra Power 最後まで…ふふっ
お楽しみ下さい』

元気いっぱいって自己紹介しちゃう、ゆーとりん(笑)

元気いっぱいな、ゆーとりんが大好きだよっ\(^O^)/

Hey!Say!インフォ

ゆーと『 Hey!Say!インフォ~ (拍手)はい

ちゃんと言ったら Hey!Say!インフォメーションですはい…』
ご丁寧に どうも ゆーとりん(笑)

ゆーと『 私の目の前に箱があるんですけど(箱を叩く)
この中にJUMPのメンバーの名前が書かれた紙が入っているので
ランダムに引いていきたいと思います(ガサゴソ選んでる)
この方っダランっ けーと

スタッフさん 微笑

ゆーと『 聴いてる(笑)』

スタッフさん (笑)

(リスナーの方に)→ゆーと『聴いてるけーとの事だよ

スタッフさん (笑)

ゆーと『 だからと言って俺が、けーとの事ちゃんと喋れるか分かんない…
スタッフさん (笑)

ゆーとさん けーとくんの事は、貴方が一番語れると思いますけど(笑)

ゆーと『 けーとね~…う~ん なんか でも
最近は そうですね~やっぱり まぁ~コンサート
ありましたけど コンサート繋がりで リハの話をすると
リハだと けーと 凄い、優しいっていうか 何か 砕けてるんですよ
いつも なんかぁ~ちょっと なんか 知んないけどぉ~
カッコつけてるっていうか なんか こう 俺が けーとの
なんか ファッションとかに なんか あっこれ可愛いとか言うと
う うん …みたいな(笑)ちょっとクールっていうか
それで終わっちゃうんですけど…
でも リハの時とか やっぱり なんか凄く頼ってきたりとか…
なんか いつもとは 最近の いつもとは違う顔が見られ見れるのが可愛いです(笑)
そう なんかね凄い頼ってくるの
ねぇ ゆーと あそこ教えてぇとか (モミアゲいじりながら)
ゆーと あそこ教えてよぉ~って だけど こう着替えて
レッスン着から私服に着替えると Cool KE-TOなわけですよ
そこのギャップがね またね 良いとこなんですよね

けーとの事 ちゃんと喋れるか分かんない…
とかなんとか言ってましたけどぉ~
次から次へ けーとくんのゆーと的、萌えポイント語れてるじゃありませんか(笑)(* ̄∇ ̄*)

Your seed で 必ず 目合わせたり がっちりハイタッチしたり
眠りの森で手繋いでイチャイチャしてたよね (笑)

ってか2人目は引かないのけーとくんonlyみたいな(* ̄∇ ̄*)

ゆーと『はい、それではね、ここで1曲聴いてもらいたいと思います
まぁ、けーと、ギターっていう事で
ちょっとバンドいきたいなバンド曲ということで』これを聴いてもらいましょう


Today's song…Fly

2コーラス流れたねだからなのかな
1人しか引かなかったのは…(* ̄∇ ̄*)


ゆーと『 番組ではね皆さんからのお便りをお待ちしてるんですよぉ~

知ってるぅ~(*^_^*)←知念さん風(笑)

ゆーと『 知ってるよってねコーナー以外もね 悩み相談とか
貴方の日常についてもね お便り
じゃんじゃん送って下さい じゃんじゃん読みたいと思います』


1週間って ホントあっちゅー間だよね…
なんか 週末になると いつも寂しくなる
ゆーとりんの声 ずーっと聞いていたい…


ずーっと大好きだよっ(o^ O^)彡☆


では また…ciao
スポンサーサイト
2012.01.19 Thu l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/461-0decdeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
