--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ

ゆーとりんDJ レポです


2012年1月17日(火)

ゆーと『こんばんぬぅー Hey!Say!7の中島裕翔でーす

ゆーと『今日はね~じぁ、こんなお便りからいきたいと思います』

ゆーとりん『今、学校の体育で、キャッチバレーボールをやっています
その時、ボールがコートから外れてしまいました
審判の人に、オーバーと言われたので私は
OVER~と一人で盛り上がって電話のポーズをしたら
なんとチームの人がハマりクラスに広まっていきました
私的にOVERがクラスに広まるのが凄く嬉しいです
まだ全体に広まっていないので全体に広めたいです(笑)』

ゆーと『そうやって、どんどん広まっていけばね~
Hey!Say!JUMPと言えば…みたいな』

ゆーと『だけど、凄いね…皆、何やってんの~( ̄~ ̄;)とかじゃなくて
何それ何それ、俺もやってみよう
私もやってみようみたいな そういう なんか
友達が周りにいるっていいね

ゆーと『 って、その前に、キャッチバレーボールって何なんですかね
キャッチしていいって事

スタッフさん (笑)

ゆーと『 バレーボール…だってキャッチしちゃダメでしょ
どうする…ネットがないとか…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『ネットがなくて、ドッジボールみたいに
アタックが普通に投げて…キャッチして1回…
どうすんの(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『キャッチしたら、そこでもう投げたくなっちゃう…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 ちょっと詳しく聞きたいわ~キャッチバレーボール…
もう1回 お便り良かったら…送って下さい
是非、キャッチバレーボールの事 知りたいので… ふふっ…
世の中、知らない事、まだまだ、いっぱいですねぇ~

豆知識王子ゆーとりんとしては調べずにはいられないよね(笑)

私も知らなくて調べたら
数年前に練馬区で生まれたんだって~
ネットが張ってあって、ドッジボールの変形みたいなやつで女子の為に考案されたスポーツらしい


Hey!Say!Words


ゆーと『Hey!Say!wordsはいっ(拍手)
久々です、緊張する…久々ですよ ホントに…
普段の活動では全然に言わないようなセリフをガンガン言っていくコーナーなんですけど…
相変わらず、これがね 緊張するんだと思いますよ…』←他人事 (笑)

ゆーと『 まぁ、今日は私、 中島裕翔が魂こめて……
まぁ…ん゛~……頑張って、こめてセリフ読みたいと思います

ゆーとりん『埼玉県の…ペンネーム隣の山岡さん
隣の山岡さん聴いてますかこの セリフは
私の理想の告白です
おっ理想の息子にかけてきたぁ(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 ありがとうございますふふ゛っ…
マンガの男の子が ちょっと上から言ってたの…
あっ 実際にあるって事ですかね
じゃ…ちょっと…大好きなHey!Say!7の皆さんに言って欲しいだそうです
へぇ~でも、なんかマンガって感じだわ~
えっ、これは~何、言われたら嬉しいやっぱり…』
スタッフさんに聞いてるの

スタッフさん …………

ゆーと『言われて 嬉しいのかな~こういうの…』


ゆーとりん『 俺、お前の事、すげぇ~好き
もっと話したい、一緒にいたい
俺の彼女になれよ

ゆーと『プーッ プシューッ


ゆーと機関車の扉が閉まりました(笑)

出発進行っプップーッ(笑)


スタッフさん (笑)

出ました ゆーとりん恒例の照れ隠し(笑)

ゆーと『 今のハガキは、しまいました、もう、どっかに行ってしまいました(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 まぁ 嘘ですけど、ここにありますけど…
恥ずかしいわっ
やっぱ こう 真剣にやってても最後は恥ずかしくなっちゃいますよね、こういうのって…(笑)

ゆーとりん、頑張って気持ちこめてくれてました(笑)
凄い良かった…キュンときたっ(笑)

ゆーと『 次の方、いきたいと思います でーん
ちょっと 待って…(笑)真っ先にセリフが入ってきて笑ってしまった
すいませんね…(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『 群馬県の、ラジオネーム、ゆーとママさんから……えっ俺のママ…(笑)な訳ないですよ群馬県だから
今回のセリフは是非×2 ゆーとくんに お願いしたいです 』

ゆーと『 ゆーとくんです…はい…』←自分で ゆーと呼び(笑)

スタッフさん (笑)


ゆーと『 1月からの放送のドラマで ゆーとくんと 山田くんは マザコンな高校生役を演じるという事とのことなので…
そうですよ もう、始まってますよ~見てくれてますか
今回のセリフも、マザコン全開な感じでお願いします
ゆーとくんみたいな可愛い息子に こんな事 言われたら お母さんも子離れできないなぁ~ 照れずに頑張って


ゆーと『 これ ホントに ママ目線な あれなんですかね
ホントにお母さんくらいの人が送ってくれてるんですかね
どうなんでしょう…そうですよね多分ね…
イヤ~これは~キツイこれは、正直キツイけど…頑張ります中島裕翔です(笑)はい、いきます

ゆーと『 えっ、彼女そんなのいないよ…
だって ママが一番可愛いもんっ


ゆーと『 ぷっ イヤイヤ~…これはさ~イヤっ これ言われたらママ嬉しいと思う

えっ、ゆーとりんのママが(笑)

ゆーと『でも 可愛いもんっていうとがマザコンだよねなんかマザコンらしいっていうか
可愛いって あんまり言わないよね照れてね~
少なくとも 俺は言わない…ふふっ 可愛いってなると また感情が違うんじゃないかな~
うん、まぁ~ これ以上考えると色々な方向にいってしまうので ちょっと この辺にしておきます…ふふ゛っ…(笑)

ゆーと『 ちょっと照れを 吹き飛ばそうって事で
ちょっと、わちゃ わちゃした感じの曲いきたいと思います


today's song…アイ☆スクリーム


エンディングで 『 顔が真っ赤のまま お別れになってしまいました~』って…

可愛い ゆーとりん(*´∀`*)

発想っていうか発言がイチイチ可愛い(笑)


毎日 寒いですけど 皆さん体調壊さないように
学校、お仕事 ガンバレッツゴー


Be careful


see you tomorrow
スポンサーサイト
2012.01.18 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/460-35aee9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
