--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬぅーてぃ

先日、携帯を変えました

最初、スマホにしようかなって思ったんだけど
SUPER DELICATE の 特典画像、スマホ非対応って事もあり、普通のFOMAにしました(笑)

それに、スマホじゃなくても、色々検索したり、ブログも更新できるし、何かを編集したりする訳じゃないし
私には必要性ないかな…って事でっ(笑)

新しいMY 携帯は ボタンの所がキラキラ光るんですよ
7色 色んなパターンで光って、凄くキレイで 一目惚れしました(笑)
人には、内面重視なんで、一目惚れしないんですがね…(笑)

後、画面タッチするとスマホみたいに指スクロールしたりできるの…

世間は、スマホ、スマホだけど、私は、あまり流行にとらわないタイプだから…(笑)

JUMPも、みんなスマホだね

来月の少クラ、JUMPだ~
嬉しいYY\(^o^)/

楽しみ


Ultra Power ゆーとりんDJ ホント 待ち遠しかったよぉ~

声聴いたら、泣きそうでした…

って、この間、コンサートで会ったばっかじゃん…みたいな(笑)

ゆーとりんの笑い方 笑い声って、聞くと何か、ほっこりする


以下より レポです


2012年1月16日(月)

ゆーと『こんばんぬ~ Hey!Say!7の中島裕翔です
はい、今週のHey!Say!7
Ultra Powerは、中島裕翔がお送りしたいと思います よろしくお願いします(拍手)』

ゆーと『はい、何かね~色々と伝える事が多くて、困っちゃうんですけど、とりあえず、明けましておめでとうございますですね~

改めて、おめでとう、ゆーとりん

ゆーと『 そしてですね、何気に 2ヶ月ぶりっていう
久々なんですよ…
long time no see ですよ皆さん

何故に Englishで(笑)

ゆーと『long time no seeですよ(笑)』

スタッフさん (笑)

ゆーと『なんで、英語にしたか分からないけど ふふっ…

スタッフさん (笑)

ゆーと『いや~ まだまだ寒いですね~やっぱりね1月ね~
あと 一昨日の、ドラマ見てくれましたか
理想の息子 山ちゃんが主演で ボクがサポートする感じて 出てるんですけど見てくれましたかっ

一人 C&R ゆーとりん(笑)

ゆーと『あ~…ありがとうございます… ふふっ(笑)
はい、想定して話してます(笑)
主題歌も聴いてくれましたかねSUPER DELICATE…
はい、ここで出てくるのが俺、けーとってね
アイツが多分言ってるんだろうな(笑)ボソッと…』

スタッフさん (笑)

ゆーと『岡本圭人が 俺、けーと(CATE)って…(笑)
毎回、毎回出してあげようかな…』

スタッフさん (笑)

ゆーと『SUPER DELICATEの話の時、俺、けーとって…(*´∀`*)』

って、4日の1部で、けーとくんが、スパデリの振りのレクチャーの時に『俺の名前は岡本圭人』とか色々RAPして、笑いの渦になりながらも微妙な雰囲気になって、ゆーとりん、いつも、けーとくんの所に行って、なだめて慰めてたよね(笑)大丈夫だよみたいな…やっぱり優しいね、ゆーとりんとりんとりんは、ソウルメイトって感じがするよ

ってか、次の日、5日は公演なかったし、5日に録ったのかな

ゆーと『今年はね~Hey!Say!JUMP、色々と盛り沢山で行きたいと思います。
スタートダッシュはね~Hey!Say!JUMPに任せろという感じで
良いスタート切っていきたいと思います
って事でね、このHey!Say!7 Ultra Power もね
2012年 よろしくお願いします
って事で、早速行きますしょうっ



ユートビート


ゆーと『ユートビートyahv(^o^)音楽関係の相談についてね
ドラムをね、こよなく愛する中島裕翔が答えていくコーナー、ユートビート

ゆーと『東京都 radio name アリーさんから頂きました
ちなみに、うちの有岡は アーリですけどね…ふふっ(笑)はい…』

えっ 出ました、いつもの ゆーとりん (笑)

Q、3歳からピアノを習っていて 中学校の校歌の伴奏を担当する事になりましが全く上手くいかないんです…練習している時は失敗せず弾けるんですが 全校生徒の前になると必ずと言っていい程、失敗してしまいます おまけに恥ずかしがり屋なので すぐ顔が赤くなってしまいます この前、学校のお客さんの前で大失敗をしてしまい大泣きしてしまいました…それから1週間 怖くてピアノが弾けませんでした 今でも人前で弾くとなると手が震えてしまいます ゆーとくんは 私は どうしたら また楽しくピアノが弾けるようになると思いますか

3歳からピアノを習っていたって…って読んだ時、一瞬、ドキっとしたのは言うまでもない(笑)

ゆーと『結構、これはね~難しいですよ…
色々、気持ちの問題がありますからね
緊張するよ~誰だって…凄くドラムをコンサートで披露する時は今でも緊張しますね
あっ、あそこ大丈夫かなぁ~って…
失敗しない為に 本番前にかなり練習するんですけどね
イメージトレーニングだったり…実際にステージ貸してもらってドラム叩かしてもらったりとか…
失敗しないように 沢山 練習するって事をしてるので
ボクは、あんまり最近は大きい失敗しないかな…
そうだな…アリーさんは そんなに失敗しちゃうのか…
でも 練習はしといた方が良いよね…失敗しないように
本番前に ちゃんと…怖くてピアノが弾けなくなっちゃう位だから
そうだな…じゃ 弾かなくて良いんじゃないかな逆に…ふふっ(笑)
怖くて ピアノ弾きたくないなってなったら
休んでもいいんじゃないかなと思うけどね俺は…
無理に ピアノ弾く必要ないと思うし
人間って ほらっ ボーッとしたりとか ある意味こう
何かを忘れたりする事も大切だから 一瞬ピアノの事は忘れて
あ、そうだピアノ弾こうって思って また楽しんでやれば
今まで通り またピアノ弾けるようになるんじゃないかなと思うんだけどねボクは…
でも、誰にでもあるから大丈夫失敗は…ふふっ(*´∀`*)(笑)
ホントに…大丈夫、大泣きしたとしても大丈夫だから…
そんなにね ピアノ失敗したよ( ̄~ ̄;)って言う人はね
なかなか いないと思うから…
まぁ、いたら俺んとこ連れて来いっって感じでですけど…ふふっ(*´∀`*)って事で頑張って欲しい、アリーさん…』


『俺んとこ連れて来い

イヤ~カッコうぃ~ねぇ~ ゆーとりん


やっぱり正義感溢れる、ゆーとりん…

そんな ゆーとりんが大好き(*´∀`*)


today's song…SUPER DELICATE (俺、けーと)


さっき デリケートって携帯で打ったら

DERIKE-TOって出てきた
デリケートのスペルは違うけど…(笑)

やっぱ けーとくんの歌なんじゃん(笑)

ゆーとりんソロの『泣けないよ』の声 めっちゃ可愛い

ゆーとりんの歌声って
何で あんなに可愛いの
背でっかいのに (笑)

二人掛けの場所の歌声も 可愛い

コンサートでは ゆーらゆらリズムとったり 手の振りでの仕草したり感情込めて、しっとり歌ってたのが印象的だったなぁ


ゆーとりんの 喋ってる声も歌声も聴いてると
癒されるというか ほっこりする

ふふっ゛っていう笑い方が何とも言えず大好き

大好きだ~(*´∀`*)


凄く好きもっと話したい…一緒にいたい…(笑)

君にしか見せられない顔がある~

この曲、凄く良いよね
PV早く見たい2月22日楽しみ…

21日に、フライング・ゲット~一足先に~
な輝さんですけども(笑)

では また、ciao
スポンサーサイト
2012.01.18 Wed l ゆーとRadio♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/459-2abeaffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
