--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大地・浩司 TORE お疲れ様(笑)


制服着た、メガネなし、ゆーとりん、可愛いカッコ良かったぁ~(≧∇≦)

ドラマ見て、初めて、ゆーとりんを知った方、メガネ外した イケメンな、ゆーとりん見て 惚れんなよっみたいな(笑)

ゆーとりんファンがしそうな予感(笑)

自分の出番になって、ジャケット脱ぎ捨てて、やる気全開モードな、ゆーとりん(≧∇≦)

問題に対して、『かかって来いっ』と挑発…(笑)

ゆーとりんの問題、ゆーとりんと同じくらいのタイミングで解る率高しでした(笑)

天野さんを下で支えてる、りょーすけさんが苦しそうで 潰れそうで………

坂のゲームで パープルレンジャー村上先輩を踏み台にして JUMPだけにJUMPしていこうという事で、JUMP~って張り切って言いながらJUMPしたら 勢い良く脱落~な、りょーすけさん(笑)

思わず爆笑してしまった(笑)


楽しかった~

今年は新年から ゆーとりんの姿、沢山見れて 会えて幸せ

春に会える日まで ドラマ、ラジオで ゆーとりん充しなくては(笑)


では また ciao
スポンサーサイト
2012.01.17 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/458-60e7bd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
